薬物疑惑のおネエタレントZは誰?IKKOやGENKINGの予想も!?【東スポ】

【東スポ】薬物逮捕のベテラン人気タレントX、バラエティー界の大御所Y、おネエタレントZは誰?

槇原敬之さんの覚せい剤逮捕を見事的中させた東スポが、新たに薬物逮捕間近な3人がいることを記事に・・・!

2020年2月15日の東スポで薬物疑惑をあげられたのは

・ベテランの人気タレントX
・バラエティー界の大御所Y
・おネエタレントZ

の3人。

当記事ではこの中から、おネエタレントZが誰なのかについて、ネットの声も参考に予想してみました。

薬物疑惑おネエタレントZの人物像とは?東スポ

東スポの記事には薬物疑惑のおネエタレントZについて以下のように書かれています。

「警察の取り調べでA氏は、有名タレントXの家で遊んでいたことも話したようだ」と声を潜める。

「Xの付き人とカレがもともと友達で、Xを中心としたおクスリグループがあるの。プッシャー(売人)は、バラエティー界の大御所Yで、そのつながりでいい“ネタ”が入るから、結構荒稼ぎしてたみたい。内輪で遊んでいた狭いグループの1人が捕まったわけだから、そりゃ焦るよ。XのつながりでおネエタレントZもヤッてるって当時聞いた」

歌手、俳優としてかつて一世を風靡したXは、現在芸能活動を休止中。Yは地上波ゴールデンタイムに出演するほど人気で、地方営業にも余念がない。Zは美容関連の仕事を手掛け、槇原容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している。

出典:東スポ

 

文中に出てくるA氏とは、槇原敬之さんの元パートナーである奥村秀一さんのこと。

▼奥村秀一さんについてはこちら

槇原敬之のパートナーは誰?奥村秀一との出会いや顔画像、同性婚を時系列まとめ槇原敬之とパートナー奥村秀一の同性婚時系列まとめ!金太郎画像も!

 

Xさんはその奥村秀一さんと交友関係がある人で、ネットでは窪塚洋介さん、成宮寛貴さん、ピーターさんあたりでは?とウワサされています。

ただし確証は一切ありませんので参考程度にとどめておいて下さい。

さて、話を戻しておネエタレントZの人物像をまとめますと、

・(奥村秀一さんの知人である)X氏とつながりがある
美容関連の仕事を手掛ける
2020年2月13日にもツイッターを更新

こんな感じでしょうか?

ちょっと情報が少ない気もしますが、具体的なツイッター投稿日もあがっているため、しぼりやすいかもしれませんね!

スポンサーリンク

薬物疑惑おネエタレントZは誰?

おネエタレントZについて、ネット上では次のような芸能人の名前があがっているのを見ました。

IKKO
おぐねぇ(小椋ケンイチ)
おすぎ
KABA.ちゃん
假屋崎省吾
クリス松村
GENKING
楽しんご
はるな愛
ピーコ
ミッツマングローブ
山崎トオル
※50音順

 

この方たちで、2月13日にツイッター投稿しているを一人一人確認。

するとIKKOさん、GENKINGさん、楽しんごさんが該当するようです。

この3名について少し詳しく見ていきましょう。

おネエタレントZ候補①IKKO

薬物疑惑のおネエタレントZは誰?IKKO?

画像出典:モデルプレス

最初の候補は、「どんだけ~」で大ブレイクした美容家のIKKOさん

最近はテレビでの露出がだいぶ減った印象がありますが、一時は見ない日がないほどの人気でしたよね。
おネエタレントの草分け的存在でもあります。

そんなイッコーさん、2月13日にツイッターにこちらの投稿をしております。

IKKOさんのツイッター投稿は毎日頻繁タイプではなく、時々ポツリポツリとするタイプ。

この投稿のひとつ前の投稿は1月9日にされていて、東スポの「槇原容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している。」という一文を、「久々の投稿がマッキーの逮捕日と重なっている」ととるのであれば、IKKOさんを指しているようにも聞こえます。

またIKKOさんはおすすめの化粧品の紹介もよくしていますが、ご自身でも化粧品をプロデュースしているんですよね。

薬物疑惑のおネエタレントZは誰?IKKOで特定?

あのBBクリームを日本に定着させたIKKOさんがプロデュースし、今年2月、QVCでデビューして以来、大ヒットしているというシリーズが「サイムダンプレミアム」【IKKO化粧品】だ。

出典:AERAdot.

 

オネエ系ということで、ベテランの人気タレントX氏(ゲイの奥村さん知人)とのつながりがあってもおかしくなさそうです。

IKKOさんは条件に当てはまる有力候補にはなりそうですね。

ただしまだ確証はありませんので、IKKOさんと決めつけて騒ぎ立てることは避けておきましょう。

おネエタレントZ候補②GENKING

薬物疑惑のおネエタレントZは誰?GENKING?

画像出典:インスタグラム

2番目の候補はインスタグラムをきっかけに有名になったタレントのGENKINGさん

ツイッターは比較的コンスタントに投稿しているようで、2月13日は2件ツイートを投稿しています。

東スポの「13日にもツイッターを更新している。」を、「この日もツイートした」ととるならば、IKKOさんより頻繁にツイートしているGENKINGさんの方が可能性が高く聞こえます。

またGENKINGさんも化粧品をプロデュースしているようですね。
薬物疑惑のおネエタレントZは誰?GENKINGで特定?

画像出典:ネオネス化粧品

ただしGENKINGさんは2017年5月にタイで性転換手術を受け、現在は戸籍上の性別も女性となっています。

元おネエ系タレントという点では一致していますが、微妙なラインですね。

おネエタレントZ候補③楽しんご

薬物疑惑のおネエタレントZは誰?楽しんご?

3番目の候補は「ラブ注入~!」で大ブレイクした楽しんごさん

楽しんごさんはツイッターをかなり活用しているようで、毎日数件のツイートや、リツイートも積極的にしているようです。

問題の2月13日にも10件程度のツイートが確認されました。

楽しんごさんは化粧品業界に仲間がいるようで、関係者との食事会に参加などはしているようです。

昨日は、表参道の豊和で、定期的に開いている化粧品業界仲間の会でした。楽しんごも参加してくれました!

出典:Fruitsrootsブログ

ただしご自身で化粧品をプロデュースはしていないようですね。

整体師としても活躍しているので、それを東スポが「美容関連の仕事」と表現したのかもしれませんが、こちらも微妙なところです。

スポンサーリンク

薬物疑惑おネエタレントZまとめ

2020年2月15日の東スポ一面「槇原容疑者シャブ人脈芸能人“芋づる式”3人連鎖逮捕」のうち、おネエタレントZについて予想してみました。

条件的にはIKKOさんGENKINGさんあたりが当てはまり、ネット上では特にIKKOさんでは?という声が多く上がっているそうです。

だだし確証はまったくない上に、痩せてやつれるイメージの覚せい剤ですが、IKKOさんはこの通り、むしろ太った?ぐらいで肌もツヤツヤ、歯もボロボロでありません
薬物疑惑のおネエタレントZは誰?IKKOで特定か

画像出典:ツイッター

もしかしたら誰もが想像していない別の人を東スポは指している可能性があるのかも!

この記事はあくまでも参考程度にとどめておいて下さいね。

▼【東スポ】薬物疑惑のベテラン人気タレントXは誰?

【東スポ】薬物逮捕のベテラン人気タレントX、バラエティー界の大御所Y、おネエタレントZは誰?薬物疑惑のベテラン人気タレントXは誰か予想!ピーター?【東スポ】

▼覚せい剤やってたら歯はこんななってるはず!?

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!【動画】槇原敬之の歯がボロボロ!ろれつ回らない、ハイテンションも覚せい剤!

▼槇原敬之汗もかきすぎ!

槇原敬之が覚せいで2度目の逮捕!槇原敬之が汗かきすぎな理由は覚せい剤!Mステ他歌番組の汗だく画像・動画!

▼マッキー逮捕で東スポ記事が的中!

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】

▼次怪しいのはゴマキ、加護亜依?市井紗耶香?

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です