【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依?

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?

2020年1月8日の東スポに掲載された次なる麻薬逮捕者「国民的女性アイドルグループの元メンバーX」が誰であるか話題になっています。

逮捕されれば沢尻エリカさん以上の衝撃が走る人物なんだとか。

国民的女性アイドルグループと言われて思いつくのはやはりモーニング娘AKB48でしょうか?

一体誰のことなのか、調査しました。

国民的女性アイドルグループの元メンバーX、人物像とは?

東京オリンピックが7月に控えているため薬物犯取り締まりにいっそう力を入れていると報じた東スポ。
現時点で最も逮捕に近い人物「国民的女性アイドルグループの元メンバーX」は以下の人物像になります。

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。
ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

「いまだにXには熱烈なファンがいます。
万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

出典:東スポweb

箇条書きにするとこうですね。

・現在はタレント
ソロとして地道に活動
・現在30代
・過去にNHKの「紅白歌合戦」に出場
・いまだに熱烈なファンがいる
・逮捕されれば沢尻以上の衝撃

このXさん、2019年から妙にボーッとしたり、情緒不安定だったりと明らかにおかしいもよう。

仕事関係の身近な人物が調べたところ大麻吸引疑惑が浮上し、本人に問いただしやめるよう警告するも、まったく聞く耳をもたないそうです。

この国民的女性アイドルグループの元メンバーXとは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキがシルエット一致!?

候補として何人かのアイドルグループ元メンバーがネット上でもあがっています。
中でも多いのが元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さん

というのもこのゴマキが、東スポの報道に載っているピンクの女性のシルエットに酷似した写真があるのです。

それがこちら、「LOVEマシーン」の後藤真希さんの写真です。
国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?後藤真希か加護亜依?

 

東スポの女性と並べてみると確かにシルエットが似ています。
国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキがシルエット一致!?

 

ただよく見てみると若干体の向きがそれぞれ矢印の方向に向いてるように見えたり、シルエットも完全一致ではないかな?という気がします。
国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?東スポ

 

2019年3月に5歳下の元彼との不倫が報じられている後藤真希さん。

女性の場合、薬物を男性パートナーから教えられるケースが多いと言いますが、この元彼の影響で始めたのでしょうか?

しかし後藤真希さんには現在子供が2人います。
2015年と2017年に生まれたまだ小さな子供の世話をしながら覚醒剤・・・?

何だか違うような気もしますが、ゴマキの人気+子育てママだからこそ「逮捕されれば沢尻以上の衝撃」という気もしますね。

スポンサーリンク

国民的女性アイドルグループのXは加護亜依説も!?

実は東スポの「国民的女性アイドルグループのX」と同一人物では?と思われる薬物関連報道が、2019年12月に日刊大衆でもされています。

「平成を駆け抜けた、元人気女性アイドルのAにも大麻使用疑惑が浮上しています」

現在30代前半のAは、2000年代に女性アイドルとして大ヒット曲を連発。最近もコンサートで当時の楽曲を披露するなど、その人気は根強い。

「今年の秋頃、当時の所属事務所がAとの契約問題で揉めていたことが明らかになりました。ただ、その理由は現在まで明らかになっておらず、業界関係者の間ではさまざまな憶測を呼んでいました。ここにきて、その理由が、Aと彼女の夫の大麻依存だったのではないかと、ささやかれているんです」(前出の芸能プロ幹部)

Aは数年前に一般男性と結婚している。

出典:日刊大衆

こちらも箇条書きにしますと、

・現在30代前半
2000年代に女性アイドルとして大ヒット曲を連発
2019年秋頃、所属事務所と契約問題で揉めた
数年前に一般男性と結婚

所属事務所ともめたといえば元モーニング娘の加護亜依さん31歳(2020年1月時点)が思い当たります。
国民的女性アイドルグループのXは加護亜依?

2019年8月に元事務所「アルカンシェル」の代表でタレントでもあるNAOMIさんと「どうしても合意できない点」があると話し合いを重ねた上、事務所の契約解除に至っています。

加護さんは過去に離婚歴がありますが、2016年に美容関係の会社経営者と再婚もしており「数年前に一般男性と結婚」という点も一致。
2012年と2016年に子供が生まれ、現在は2児の母になっています。

かつて未成年での喫煙騒動や不倫など報じられ、不祥事の多いイメージがある加護さん。

逮捕で沢尻さん以上の衝撃かと言われるとちょっと疑問も残りますが、可能性としてはゼロではなさそうですね。

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?まとめ

東スポが報じた2020年薬物逮捕第1号の候補「国民的女性アイドルグループの元メンバーX」について、ネット上では特定の動きが広まっています。

国民的女性アイドルグループの元メンバーで30代の女性というと他にもたくさんいますが、当てはまりそうな人物として後藤真希さん、加護亜依さんをピックアップしました。

ただし2人とも現在は小さな子供を抱える母親でもあります。
薬物を使用する時間なんてあるのか?と疑問にも思いますので引き続き調査したいと思います。

当記事はあくまでも個人の推測の話であり、確証はありませんのでご参考までに。

以前から薬物逮捕間近でXやYだの、ABCだのさんざん報道されているわりに全然逮捕者が出ないのが気になりますが、東スポいわく、この人物は3月末までには逮捕にこぎつけようという動きがあるそうですので、今後の動向に注目ですね。

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】 広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行で主演級女優Y疑惑も!広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行!主演級女優Yで逮捕も!? 片瀬那奈が逮捕間近!?片瀬那奈が怪しい!女優Xで逮捕間近!?シューイチの涙も違和感!【動画】 大野智の薬物療法の真実とは?大野智の薬物療法の真実とは?週刊誌画像や薬物使用疑惑で逮捕の噂を調査 沢尻エリカ謝罪は嘘で本心ではない!?沢尻エリカ「別に」騒動謝罪は演技と暴露!薬物謝罪文も本心でなく嘘!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です