箭内夢菜は可愛くないし顔でかい?ほくろ除去した?かわいいの声も!

箭内夢菜

ファッションモデルや女優として活躍している箭内夢菜(やない ゆめな)さん。

2021年に「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールに選ばれ、世間の注目を浴びています。

そんな箭内夢菜さんのことを可愛くない、顔がでかいと思っている人もいるようです。

この記事では、箭内夢菜さんが、

・可愛くないと思う理由

・本当に顔はでかいのか

・顔のほくろを除去したのか

・かわいいと思う人の理由

についてまとめました。

箭内夢菜は可愛くないし顔でかい?

箭内夢菜さんが可愛くないという意見がネット上にあるようですね。

可愛くないと思う主な理由をまとめると以下の通りです。

  • 顔がでかい
  • 眉毛が太い
  • 垢抜けていない

その中でも特に多い意見が顔がでかいという理由。

顔がでかいと思う理由に太ったという意見もあります。

本当に顔はでかいの?

実際のところ、箭内夢菜さんの顔はでかいのか検証してみました。

下記の画像は位置関係の問題もあるかと思いますが、箭内夢菜さんの顔の方が大きく見えます。

ただ、左右にいる人の顔立ちが面長なので、相対的に丸顔の箭内夢菜さんの顔が大きく見えるだけのようにも見えますね。

Twitterでも、夢菜さんの顔はモデルの中で特に丸顔だという意見がありました。

元の顔立ちが丸顔だから、顔がでかく見えるだけなのかもしれません。

以前と比べて太ったという意見もあるので、顔がふっくらしているように見えるのでしょう。

眉毛が太いのも可愛くない理由?

一部の人からは、下記のような理由も挙がっています。

顔立ち自体は良いけど、前髪を作らない髪型がイマイチだという意見もあります。

おでこが出ている髪型は顔の良し悪しもハッキリしますよね。

箭内夢菜さんは太い眉毛が特徴的。

おでこを出していると、眉毛も目立ちます。

太い眉毛が好みじゃない人から見れば、野暮ったくて可愛くないように見えるのかもしれません

スポンサーリンク

箭内夢菜はほくろを除去した?

箭内夢菜さんの顔は、ほくろの数が多くて目立ちますね。

それが可愛くない理由の一つとして挙げられることがあります。

ただ、写真によってはほくろが見えない場合もあるので、ほくろを除去したのでは?と思われているようです。

ほくろが目立たないと顔の印象も変わりますね。

顔の中心に近いほど、視線はほくろに集まりやすいので、鼻筋と顔横のほくろが目立たなくなると雰囲気も違います。

実際のところ、箭内夢菜さんはほくろを除去したのか調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。

最近の画像を見ても、写真によってはほくろが目立っていますね。

メイクの仕方や写真に写る時の角度によっても見え方は変わるようです。

写真の場合、修正加工もできるので、修正の段階でほくろを消している可能性もあると思います。

箭内夢菜さんの場合、ほくろのある姿で活躍しているので、モデルや女優をやる上で、ほくろがマイナスに働くこともなさそうです。

逆に印象的なほくろの存在が、人によってはチャームポイントに見えることもあるでしょうね。

スポンサーリンク

箭内夢菜にかわいいの声も!

その一方で、箭内夢菜はかわいいという声も聞こえます。

福島弁の方言がかわいいという意見も見かけます。

出川カールズでの箭内夢菜さんの活躍を見て、一生懸命なところや元気な姿に好感を抱いている人も多いです。

箭内夢菜さんが出演している、実写ドラマ版のゆるキャン△(犬山あおい役)で知って、絶賛している人もいます。

容姿の可愛さだけではなく、演技力の高さを評価する人も多いですね。

このような意見を見ていると、箭内夢菜さんの顔立ちは人によって好みが分かれやすいのかもしれません。

Twitterを見ていると、箭内夢菜さんのことを「かわいい!」と褒めている人もたくさんいました。

まとめ

箭内夢菜さんは、顔立ちが好みじゃない人からは、ほくろが多く顔がでかいので可愛くないと思われているようです。

しかし、顔立ちが好みの人から見れば、元気でかわいい女の子と思われているようですね。

出川ガールでの今後の活躍にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA