米倉涼子のアルゼンチンタンゴ講師は誰?教室はどこ?新彼氏報道!

米倉涼子のアルゼンチンタンゴ講師の名前はゴンサロ・クエジョ?教室はどこ?

2020年1月28日、女優の米倉涼子さんに新しい彼氏ができたという報道が・・・!

今度の彼氏はアルゼンチンタンゴ教室の講師ということ。

名前は?アルゼンチンタンゴ教室の場所はどこ?

調査しました。

米倉涼子にアルゼンチンタンゴ講師の新彼氏報道!【顔画像】

米倉涼子さんに新しい彼氏については女性自身が次のように報道しています。

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。

出典:女性自身

この彼氏とは半年ほど前から真剣交際しているとのこと。

2019年の6~7月頃からということでしょうか。

彼氏の顔画像はこちらです。

米倉涼子のアルゼンチンタンゴ講師の名前はゴンサロ・クエジョ?教室名は?【顔画像】

お相手の男性については、都内のアルゼンチンタンゴ教室の講師ということ。

気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。

米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

出典:女性自身

彼氏について調べてみました。

スポンサーリンク

米倉涼子のアルゼンチンタンゴ講師は誰?名前はゴンサロ・クエジョ?

米倉涼子さんとタンゴ講師の新彼氏は、過去にテレビで共演したことがあるといいます。

「実は、昨年4月5日に放送された『アナザースカイII』(日本テレビ系)で“共演”も果たしています。
米倉さんのタンゴの先生として出演し、情熱的な振付で息の合ったダンスを披露していました。

アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることも。
そのため、2人の“信頼関係”が大切になってきます。

米倉さんが習い始めたのは、1年以上前。
最初は先生と生徒という関係でしたが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのでしょう」(芸能関係者)

出典:女性自身

アナザースカイIIでの共演という情報を元に調べると、ゴンサロ・クエジョ先生という名前がヒットしました。

以前にバルセロナで別の男性講師と組んでダンスを披露したものの、ダンスに納得がいかず、日本でレッスンを受けているとのこと。

バルセロナでの悔しさがあったため、米倉は日本でレッスンを受けているそうで、指導者のゴンサロ・クエジョ先生とのダンスをVTRで紹介することに。

しかし、これも米倉は「ぜんぜん満足いってない!」と不満そうで、ダンスを終えても1人だけ納得していない姿があった。

出典:日刊大衆

米倉涼子さんがアナザースカイで披露されたタンゴ動画もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

これだけ華麗に踊れて納得がいかないとは・・・!

トップ女優の上昇志向とはハンパないものなんですね。

スポンサーリンク

米倉涼子の通うアルゼンチンタンゴ教室のはどこ?エフェクトタンゴ?

ゴンサロ・クエジョ講師のアルゼンチンタンゴ教室を調べてみると「エフェクトタンゴ」という教室がヒットしました。

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-29-7
スカイパレスビル1F
1-29-7,1F, Takadanobaba,Shinjuku-ku,TOKYO
TEL:03-6233-9001

高田馬場駅近くのようですね。

 

ゴンサロ・クエジョ(Gonzalo Cuello)先生と思われる写真も載っていました。
米倉さんとツーショットのプライベート写真に比べ、タ情熱的でキリッと引き締まった表情をしています。
ゴンサロ・クエジョ(米倉涼子の彼氏)のアルゼンチンタンゴ教室はどこ?

 

エフェクトタンゴのインスタグラム。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿


レンガ調の壁でスタジオ内はけっこう広そうですね。

ここで米倉さんもレッスンを受けているのでしょうか。

米倉涼子の新恋人、アルゼンチンタンゴ講師まとめ

女優の米倉涼子さんに新しい彼氏ができた報道。

お相手はアルゼンチンタンゴ教室の講師ということで、調べると高田馬場にエフェクトタンゴという教室をかまえるゴンサロ・クエジョ(Gonzalo Cuello)さんということが分かりました。

離婚以降、熱愛スクープがなかった米倉さん。

スーパーで仲良く買い物をしたり、彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほどの仲というタンゴ講師と幸せにお過ごし下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です