カロリーメイトCM2019の受験生の男の子は誰?曲名や歌手も気になる!

カロリーメイトCMのYOSHIって誰?きもい、うざい?

大塚製薬「カロリーメイト」2019のCMに受験生として出ている男の子って誰?
と気になった人も多いのではないでしょうか?

バックに流れるアップテンポな曲も誰が歌っているのか気になります。

この記事では気になる

・カロリーメイトCM2019の動画
・受験生の男の子は誰か
・バックで流れる音楽の曲名や歌手

についてまとめました。

カロリーメイトCM2019の受験生の男の子は誰?プロフィール

CMで受験生を演じているのは16歳の俳優、YOSHIさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

名前:YOSHI
本名:佐々木ヨシズミ
生年月日:2003年2月26日
年齢:16歳(2019年11月時点)
出身:広島県
血液型:A型
身長:155cm
体重:36kg

YOSHIさんは父親が香港人、母親が日本人のハーフ。

13歳の頃からモデルを始め、現在は音楽活動、映画とさまざまな活動をしています。
2019年9月には映画タロウのバカ」で主演として俳優デビューも。

スポンサーリンク

カロリーメイトCM2019の曲名や歌手は?

カロリーメイトCM|「My Way」篇 30秒

毎年「受験期の風物詩」として話題なカロリーメイトのCM。
youtubeでは大塚製薬 公式チャンネルから15秒、30秒、90秒の3パターンを見ることができます。

今年はパンク調でアップテンポな曲を男性が歌っていますね。

英語の歌詞は何となく聴いたことがある人も多いのではないでしょうか?
曲名はフランク・シナトラさんのポピュラー・ソング『マイ・ウェイ」(My Way)』

そしてこの曲を歌っている歌手は・・・

実はCMの出演の男の子、YOSHIさん自身が歌っているんです。

2019年5月には1st アルバムも出しているYOSHIさん。
澄んだ高めの声がキレイなのでチェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

カロリーメイトCM2019の受験生の男の子、普段の顔は超ツワモノ!!

CMだと可愛らしい普通の男の子に見えるYOSHIさん。
実はこう見えてかなり破天荒なツワモノなんです!!

先輩の大物芸能人にもタメ口や呼び捨てで臆せず接する堂々っぷり。

ある時は明石家さんまさんに初対面でカンチョーをしたことも!

YOSHIさんがタメ口を使うのには「枠に縛られたくない」という信念があるそうです。

タメ口で態度がでかいので、視聴者からは「礼儀がなってない」「態度が生意気」といった声もかなり多いですが、信念をとことん貫く姿は一般人が簡単にマネできるものではなく、なんだかんだで大物であることを思い知らされますね。

カロリーメイトCM2019の受験生の男の子は誰?まとめ

2019年11月22日からオンエアのCM、大塚製薬「カロリーメイト」の『My Way』篇。
受験生として出演している男の子はいろんな意味で今大注目の俳優YOSHIさんでした。

CMでバックに流れる音楽も、YOSHIさん自ら歌っているもの。
そして一見可愛い男の子の正体はかなりのツワモノであることが分かりました。

音楽や映画と幅広く活躍するYOSHIさん。
タメ口に呼び捨てで世間の批判も多いタイプですが、CMの曲名にもあるようにこれからもMy Wayを貫いて活躍していくことでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です