吉井添の母親は吉井和哉の元嫁!離婚理由や時期はいつ?兄弟姉妹は?

吉井添の母親は吉井和哉の元嫁!離婚理由や時期はいつ?兄弟姉妹は?

イケメンモデルの吉井添さんをご存じでしょうか?

ロックバンドTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの息子ということで注目を浴びています!

この記事では、今後の活躍が期待される吉井添さんの

・母親(吉井和哉さんの元嫁)はどんな人か
・母親と吉井和哉さんの離婚理由や時期はいつか
・兄弟姉妹など家族構成

ついてご紹介していきます。

吉井添の母親は吉井和哉の元嫁!離婚理由や時期はいつ?

モデルデビューした吉井添さんが、イエモンの吉井和哉さんにそっくりと話題になっています。

ミステリアスで色っぽい雰囲気と整った顔立ちからすでにオーラがあります。

そんな吉井添さんは、吉井和哉さんと別れた元嫁との間に生まれた子供です。

元嫁は一般人の方のため名前や顔画像など詳しい情報は一切出回っていません

分かっている範囲の情報によると、兵庫県の加古川市出身

吉井和哉さんとはインディーズ時代に亘る付き合いだそうで、イエモンがメジャーデビューをした1992年に結婚されました。(左から2番目がデビュー当時の吉井和哉さん)

吉井和哉さんが発売した自伝には小麦色でスレンダーな女性であったと記載されています。

母親が、細身な体形でスタイルがバツグンでだから吉井添さんもあれだけスタイルが良いのかもしれません。

また、インディーズ時代から支えてきたということで母親の年齢は吉井和哉さんに近いと考えられます。(吉井和哉さんは2020年9月時点で53歳)

当時売れていなかった吉井和哉さんを支えていたのですから、献身的な方なのでしょうね。

その後、吉井添さんを含む4人の子供が生まれますが2007年頃までに離婚をされています。

離婚時期についてネット上では2008年と言われているようですが、2007年12月22日発売の「吉井和哉自伝 失われた愛を求めて」で離婚について語られているため、それより前に離婚している計算になるはずです。

元嫁との間には3女・1男がいましたが、結婚生活は約16年となりました。

離婚理由については、吉井和哉さんが浮気を繰り返したのが原因といわれています。

自伝でも「他に愛人を作ってしまったから」と離婚理由を語られていました。

2007年から吉井和哉さんは、単身東京で仕事をしていたことから家族と距離ができたのが理由ではと考えられます。

ただ、離婚した後も元嫁のことは尊敬していて子供たちの家には遊びに行っていたそうです。

吉井和哉さんはその後、イエモンファンの眞鍋かをりさんと再婚されます。

今後、吉井添さんの人気がでてくれば母親についても何か語られるかもしれません!

スポンサーリンク

吉井添の兄弟姉妹や家族構成は?

吉井添さんの家族構成は、母親と3人の姉妹がいます。

3女・1男の兄弟で姉が3人いると言われているようですが、次女・三女に関する情報がないため、吉井添さんが生まれた2001年以降に生まれた妹がいる可能性もあるようです。

吉井添さんの兄弟
・長女:姉(1995年生まれ)
・次女:情報なし
・三女:情報なし
・長男:吉井添さん(2001年生まれ)

長女は、1995年に誕生したと削除済みのスタ☆ブロに書かれていたようです。

95年に自分の長女が生まれて。
そん時に子供できたって公表しようと思ったの。
ラジオでね。
そしたら止められたんです。事務所とレコード会社に

長女に関しては、すでに結婚しており子供もいることが判明しています。

ちなみに、吉井和哉さんの再婚相手になった眞鍋かをりさんの子供長女の子供同じ歳になるそうです。

眞鍋かをりさんとの間にできた第一子と初孫の両方ができて幸せだったでしょうね。

ただ、同じ年に父親とおじいちゃんになるってすごい…

次女や三女に関しては、いつ生まれたのか何をしているのかといったことは不明です。

3人の姉妹の影響なのか、中性的な魅力がありますね。

吉井添さんはデビューしたばかりで、プライベートはまだまだ謎に包まれています。

今後、メディアの露出が増えれば情報がでるのかもしれませんね。

吉井添の経歴や学歴(高校大学)は?本名やデビューのきっかけも調査!吉井添の経歴や学歴(高校大学)は?本名やデビューのきっかけも調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です