吉井添の経歴や学歴(高校大学)は?本名やデビューのきっかけも調査!

吉井添の経歴や学歴(高校大学)は?本名やデビューのきっかけも調査!

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと元嫁との間にできた子供の吉井添さんが注目を浴びています!

中性的な雰囲気から美しいすぎると話題です。

この記事では、そんな吉井添さんの

・プロフィール
・モデルの経歴
・学歴(高校・大学)
・本名

についてまとめました。

吉井添のwikiプロフィール!183cmの高身長でイケメン!

気になるイケメンモデル吉井添のwikiプロフはこちらです。

名前:吉井添(よしいてん)
生年月日:2001年11月11日
年齢:18歳(2020年10月時点)
出身地:2007年から山梨県
身長:183㎝
スリーサイズ:B79㎝・W68㎝・H87㎝
靴のサイズ:28㎝
職業:モデル
事務所:株式会社ボンイマージュ

イケメンモデルとして注目を浴びている吉井添さんは現在18歳。

父親の吉井和哉さんは、当時25歳でメジャーデビューをされていることから吉井添さんのほうが若くしてデビューをしています。

身長についてですが、モデルというだけあって高身長です!

日本人の成人男性の平均身長が171㎝なのでかなり高い身長となります。

そして、驚くべきは身長183㎝というのは父親である吉井和哉さんと全く同じ

さすが親子といったところでしょうか。

ですが、吉井添さんはまだお若いのでこれから身長が伸びる可能性もあります。

同じ身長で親子が共演する姿が見たいものですね!

スポンサーリンク

吉井添のモデル経歴!デビューのきっかけは?

吉井添さんの活動経歴ですが、株式会社ボンイマージュに所属のモデルです。

2019年5月発売の雑誌「hem magazine/VALENTINO」の別冊号でデビューをしています。

現在は、2019年9月25日にできた「ADRER(アドラー)」というブランドのイメージモデルに起用。

過去には、MILKBOYというメンズファッションのモデルも務めていました。

美しい見た目から中性的なファッションに起用されることが多いようです。

そんな吉井添さんがデビューに至るきっかけは何だったのでしょうか?

気になって取材記事などないかあちこち探してみましたが、2020年10月時点ではネット上には公開されていないようでした。

可能性としては以下が考えられます。

・スカウト
・自らの応募
・父親のコネ

気になるところですが、背が高くてオーラがハンパないのでスカウトされたのでは?と予想。

新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

吉井添の学歴(高校大学)は?高校HPから本名も判明!?

まだまだ謎が多い吉井添さんの学歴について調べてみました!

高校は駿台甲府高校美術デザイン科

吉井添さんの出身高校について、公式では何も公表されていません。

ですが、高校は山梨県にある駿台甲府高等学校の美術デザイン科では!?といわれています。

というのも、吉井添さんのインスタグラムを確認すると投稿された写真に高校時代と思わしきものがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿

写真で注目すべきは制服です。

吉井添さんと一緒に写っている女性の制服を調べたところ、山梨県にある駿台甲府高校の制服とそっくりなことが判明しています。

さらにこのインスタ投稿日が2020年3月3日で、同日に駿台甲府高校では卒業式が行われていたと書かれていました。

卒業式を行いました。

2020年03月03日

出典:駿台甲府高校 美術デザイン科

美術デザイン科出身と言われる理由は次項にも書きますが、駿台甲府高校のサイトに吉井添さんらしき方の名前があったことから言われています。

吉井添さんの父親、吉井和哉さんは2007年に山梨県に豪邸を建て、嫁との離婚後も家族たちは山梨で暮らしているといわれています。

場所的にも一致しますね。

高校HPから本名が吉井添雲と判明!?

出身高校を調査する過程で、吉井添さんの本名では?と思われるものも見つかりました。

2017年12月の駿台甲府高校美術デザイン科のデッサンコンクールに出品した生徒で「吉井添雲 1年生」という名前が・・・!

出典:駿台甲府高校 美術デザイン科

2001年生まれの吉井添さんは、2017年のとき高校1年生であることから学年が一致

こういった点から、吉井添さんの本名は「吉井添雲」ではといううわさがでました。

「添雲」の読み方までは判明していませんが、芸名と同じ「てん」、もしくは「てんうん」では?とネット上では言われているようです。

吉井添さんはイラストが得意でインスタにもアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

添(@ten_441)がシェアした投稿

これだけ絵が上手いのは、やはり美術デザイン科出身だからでしょうね!

大学へ進学したかは不明

吉井添さんは、高校卒業後に大学へ進学したかは公表されてなく不明です。

モデルとしてデビューしているので進学していない可能性があります。

駿台甲府高校の偏差値は普通科が61であり、普通科へ通う学生の多くは、大学への進学を目指しています。

過去には、東京大学や京都大学といった名門への進学を果たしている学校であり、お笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの出身校としても有名です。

ただし美術デザイン科の偏差値は40程度で、吉井添さんが在籍した2019年度卒業生の進学実績は以下のように書かれていました。

・武蔵野美術大学・・・1名
・女子美術大学・・・1名
・横浜美術大学・・・1名
・大阪芸術大学・・・1名
・山梨英和大学・・・1名
・宝塚大学・・・1名
・短大、専門学校・・・8名

美術デザイン科なだけあって、大学へ進学する方は美術大学を選ばれる方が多いですね。

卒業生は毎年30人前後いるようですが、2019年度卒業生で進学されたのは上記14名となると、吉井添さんは大学や専門学校へは進学しなかった可能性も高そうです。

でも吉井添さんなら例え大学へ行かなかったにしても、モデルや絵で十分食べていけそうですね!

まとめ

イエモン吉井和哉さんの息子、吉井添さんについてまとめました。

183cmの高身長中性的なルックスを活かして2019年にモデルデビューした吉井添さん。

出身高校は駿台甲府高校の美術デザイン科で、2020年3月の卒業後の進路は公表されていませんでした。

モデル一本でも十分やっていけそうですが、まだ18歳(2020年10月時点)ととても若いので、これからやりたいこともどんどん出てくるでしょう。

吉井添さんが今後幅広く活躍していくことに期待ですね!

吉井添の母親は吉井和哉の元嫁!離婚理由や時期はいつ?兄弟姉妹は?吉井添の母親は吉井和哉の元嫁!離婚理由や時期はいつ?兄弟姉妹は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です