藤森慎吾(オリラジ)兄のお店の名前は?場所はどこ?松濤のENRICO!

藤森慎吾(オリラジ)兄のお店の名前は?場所はどこ?松濤のENRICO

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのお兄さんが、渋谷区松濤にお店をオープンしたと話題です!

お店の名前や場所など、まとめました。

藤森慎吾(オリラジ)兄のお店の名前は「ENRICO」

藤森慎吾さんのお兄さんは7歳年上で、藤森賢吾さん

シェフ歴24年とのことです。

お店をオープンしたことについては、慎吾さんがインスタグラムでお知らせしています。

お店の名前は「ENRICO」ということですね!オープンは2020年1月4日だったようです。

営業時間は、月曜日〜土曜日18:00〜24:00

定休日は日曜日になります。

「ENRICO」の場所は松濤、住所やアクセス

ENRICOの住所は東京都渋谷区松濤2-14-5

京王井の頭線の「神泉駅」より徒歩5分

「ENRICO」の外観・店内

マンションの1F、階段を何段か下りたところにあるようですね。
(この写真は前のお店の看板のものです。)
藤森慎吾(オリラジ)兄のイタリアン店、ENRICOの外観

 

えんじ色っぽい入口が目印。
藤森慎吾(オリラジ)兄の飲食店、ENRICOの外観

藤森慎吾(オリラジ)兄のイタリアンレストラン、ENRICOの外観

 

店内はカウンター10席ほど。
藤森慎吾(オリラジ)の兄の店、ENRICOの内観

店内はカウンターのみで取り分けスタイルで、イタリア料理好きなお客さんとカウンター越しにワイワイしながら来店したお客さんか楽しめるお店作りを目指しているそうです。

「ENRICO」のメニュー(参考)

イタリアの郷土料理と自然派ワインを中心に提供。

まだ情報が少なく、あくまでも参考程度ですが、ENRICOのメニューはこんな感じのイタリアンになります。

・ストラッチャテッラと三浦産トマトのカプレーゼ
・厚木しいたけのトリフォラート
・しらすと青唐辛子のフリッタータ
・若鶏せせりのバター焼き

・骨付き仔牛のストゥファート
・プーサンの小悪魔風
・サーロインのビステッカ
・霧島黒豚のロースト

・ブガティーニ カーチョエ ぺぺ
・マッケロンチーニ ブロテッド ディ ペッシェ
・ピオッピーノのリゾット

・ティラミス
・レーズンバターサンド
・ナッツのセミフレッド

 

参考:求人@飲食店.com

藤森慎吾(オリラジ)兄の店、ENRICOのメニュー2

藤森慎吾(オリラジ)兄の店、ENRICOのメニュー
参考:求人@飲食店.com

 

こちらはお店のインスタグラムでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エビとカラスミのペペロンチーノ! #イタリアン #オーガニックワイン #カラスミ #松濤 #スタッフ募集中

ENRICO(エンリコ)(@enrico_shoto)がシェアした投稿 –

値段は参考までになりますが、こんな感じです。(見づらくてすみません)
藤森慎吾(オリラジ)兄のお店の名前は?場所はどこ?松濤のENRICO!

ワインが1000円前後食事は1品1500円~2000円ぐらいのものが多いかなという印象ですね。

食べログによると予算は5000円~5999円とのことでした。

「ENRICO」の口コミ・評判

2020年1月20日現在、開店から日が浅く口コミがかなり少ない状態ですが、評判はかなり良さそうですね!

オルランドの姉妹店が神泉に!
パスタや前菜などどれもレベルが高くワインも美味しい。

松濤という場所柄わりと値段が張るがそれでも行きたくなる。
イタリアンも増えてきましたね!

https://shiblog.town/enrico-open/

出典:食べログ

とても美味しいオルランドの姉妹店。
パスタや前菜などが素晴らしい。

ワイン好きにもたまらないメニューの豊富さ。
強いて言えば料理の価格が相場より高いところがお客さんを選ぶか。

出典:googleマップ

美味しい!レベルが高い!との声があげられていました。

さすがシェフ歴24年の藤森兄ですね。

「ENRICO」の関連リンク

食べログ

Retty

ENRICOインスタグラム

藤森慎吾インスタグラム

スポンサーリンク

藤森慎吾(オリラジ)兄のお店「ENRICO」まとめ

2020年1月、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのお兄さんが、渋谷区松濤にお店をオープンしました。

お店の名前は「ENRICO」で京王井の頭線の「神泉駅」より徒歩5分とのこと。

松濤という場所もあってお値段は少し張りますが、シェフ歴24年のイタリアンを味わってみてはいかがでしょうか?

藤森慎吾さんもたまにいるというので、もしかしたら会えちゃうかもしれませんよ!

 

◆他にも芸能人のお店、書いてます◆

バイトAKB梅澤愛優香のラーメン屋はどこ?麺匠八雲と煌龍軒の場所や口コミ!梅澤愛優香(バイトAKB)のラーメン屋の場所はどこ?味のとらや、煌龍軒、麺匠八雲の口コミも! ヨダかカフェのメニューどんな感じ永作博美プロデュース「ヨダかカフェ」情報☆移転先の場所、メニューなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です