東谷義和のwiki!アパレルブランドはQALBで株式会社ever freeの元代表取締役!

東谷義和のwiki!アパレルブランドはQALBで株式会社ever freeの元代表取締役!

元アパレル系会社社長から暴露系YouTuberへと転身し話題の東谷義和(ひがしたに よしかず)さん

芸能界のヤバイ話をいろいろ暴露するということですが、東谷さんて「何者?」「誰?」という声も多く、どんな方か気になりますよね。

この記事ではまだwikipediaもできていない東谷義和さんについて、

・アパレルはどこのブランドか
・経歴
・SNSアカウント(ツイッター・インスタグラム他)

などまとめました。

MEMO
以前から文春や週刊誌でたびたび名前があげられてたアパレル会社取締役X氏が東谷義和さんのことだったと判明しています。

東谷義和のwikiプロフィール!アパレルブランド「QALB(カルブ)」の元代表

名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー・gassssiy・ひがしさん
出身地:不明(大阪、北海道説あり)

年齢:40代後半

東谷義和さんは女性セブンによると年齢が40代後半。

出身地については、

・「北海道の電話帳に東谷義和さんの番号が載ってる」ことから北海道出身説

・「関西弁を話す」ことから大阪出身説

などありますが、詳しいことはまだ分かっていません。

東谷義和さんは「株式会社ever free」の元代表取締役で、「QALB(カルブ)」というアパレル会社も経営していた実業家の方です。

株式会社ever freeは、アパレル製品の販売・テレビの企画や制作・広告代理店業務などを行う会社。

同名の会社もあるようですが、ツイッター情報によると東京都目黒区に会社があるようです。

QALBのインスタグラムはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

新田真剣佑さんを始めとした数々の芸能人がQALBのアイテムを身に着けていたことで、ステマ疑惑をあげられていたこともあったようです。

インスタグラムやツイッターはまだありますが、通販サイトはもうなくなってしまったようです。

スポンサーリンク

東谷義和のこれまでの経歴・暴露系youtuberになる経緯

現在はアルバイトとYouTuberの二足のわらじで生活しているという東谷義和さん。

2021年12月に詐欺疑惑がかけられるまでは芸能人のアテンド業をしていました。

分かる範囲での経歴はこうなります。

◆1995年頃からタレントのアテンド業

◆時期不明:六本木でBar経営

◆時期不明:西麻布でBar「プライブ」を経営(タレント御用達の店)

◆2017年:株式会社ever free代表取締役、アパレルブランドQALB(カルブ)設立

◆2018年:QALB 事業譲渡
現在の職業:アルバイト

◆2021年12月10日:ヒカルさんの動画「警察へ…ヒカルの名前を使った詐欺に130万円振り込んでしまった被害者に会いました」での実名を挙げ詐欺疑惑を暴露される→職や家族を失う

◆2021年12月17日:youtubeちゃんねる立ち上げ

東谷義和さんは2021年末、youtuberヒカルさんに詐欺疑惑を実名で暴露され、現在、仕事も人間関係も何もかも失ってしまった状態に。

「もう失うものはない」「全部さらけ出してやろうと思う」と自暴自棄気味にyoutubeちゃんねるを立ち上げました。

今後、数々の有名人のヤバイ話などを暴露していく予定だと言います。

ますます東谷義和さんは注目されていくでしょう。

新しい情報が入りましたら更新したいと思います。

スポンサーリンク

東谷義和のSNSアカウント(ツイッター・インスタグラム他)

東谷義和さんのSNSアカウントは以下になります。

◆ツイッター⇒東谷義和のガーシーch

◆インスタグラム⇒gassssiy(非公開)

◆TikTok⇒東谷義和のガーシーch

◆youtubeちゃんねる⇒東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

インスタグラムは現在見れなくなっていますが、ツイッターとyoutubeは公開されています。

今後、衝撃的な暴露話が聞けるかもしれませんのでブックマーク必須ですね!