中島健人の身長は実際何cm?伸びた?サバ読み疑惑を検証!

人気アイドルグループSexy Zoneの中島健人さん。

王子様キャラでメンバーのなかでも人気度が高くグループ活動以外でも映画にドラマ、バラエティーなど大活躍中の彼です。

それだけ知名度があると、いろいろ噂など話題になりますよね。

今回、中島健人さんのプロフィールや噂のひとつでもある身長サバ読み疑惑を検証していきます!

中島健人のプロフィール!身長体重は?

名前:中島 健人(なかじま けんと)

生年月日:1994年3月13日
年齢:26歳(2021年1月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

愛称:ケンティ

2008年ジャニーズ事務所入り

2011年Sexy Zoneメンバーとしてシングル

『Sexy Zone』でデビュー

身長体重は公式プロフィールなどでは、公表していませんが調べてみると身長176cmで体重の方が60kgと出てきました。

スポンサーリンク

中島健人の身長は実際何cm?伸びた?

『Myojo』2018年4月号の記事に身長が176cmだと掲載されています。

そして、デビュー当時の身長を調べてみると…

赤いTシャツが中島健人さんなのですがデビュー当時は174cmのようなので+2cm伸びたと言う事になりますね。

スポンサーリンク

中島健人の身長サバ読み疑惑を検証!

身長176cmの中島健人さんですが身長をサバ読みしているんじゃないか?と話題になっています。

身長が176cmあれば低い方でも無いですし、なぜそう言った疑惑が出てきたのでしょうか。

過去に女優でモデルの佐々木希さんと共演したドラマが発端のようですね。

その画像がこちらになります。

佐々木希さんの身長は、168cmとの事なのですが上の画像を見ると…あれ?身長同じくらい?

どちらかが身長サバ読みしてるんじゃないかと思えるような画像なんですよね。

でも実際のところの実は…

佐々木希さんは、かなりヒールの高い靴を履いている事がわかりました。

だから身長が同じ位に見えたんですね。

もうひとつ、比べてみた画像がこちらになります。

同じジャニーズ事務所のking&Princeの平野紫耀さんとのツーショット画像です。

平野紫耀さんの身長は171cmみたいなので中島健人さんの方が高い事がわかりますね。

甘い顔立ちでまさに『王子様』の中島健人さん。

身長サバ読み疑惑は、どうやらデマのようですね。

スタイル抜群ですしかなり体の方も鍛えてるみたいです。

ファンならずとも女性ならキュンキュンしちゃうのも分かります。

そんな魅力の塊の中島健人さん、今後の活躍からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です