大野智の薬物療法の真実とは?週刊誌画像や薬物使用疑惑で逮捕の噂を調査

大野智の薬物療法の真実とは?

嵐の大野智さんが薬物療法をしているのでは?と話題になっているようです。

大野さんといえば以前にも入院をしたことがあり、病気で入院しているとか、癌なのでは?などとさんざん騒がれたことがありますよね。

10年ほど前には薬物の使用疑惑を報じられたこともある大野さん。

薬物療法の真実や、過去のや薬物使用疑惑の週刊誌画像、逮捕の噂について調査しました。

大野智の薬物療法の真実とは?

大野智さんの薬物療法については調べてみましたが、現在通院や入院による治療中といった情報は出てきませんでした。

ではなぜ大野さんが薬物療法をしているという噂がたったのでしょうか?

実は大野さん、2019年3月に入院したという噂がたったことがあります。

嵐の活動休止理由が大野さんの個人的な理由と発表され、
それ以前から少し顔色の悪かった大野さんを心配し、ファンの方が大野さん病気ではないか?とネット検索したため入院の噂がたったようで、実際は入院したという事実はないようです。

また現在は削除されましたが大野さんが病気だというガセネタを流した1本のyoutube動画もありました。そこには

・嵐メンバーでロサンゼルスに行った際に大野さんが発作で倒れ、帰国後に大手術が必要
・「頻脈性不整脈」という病名

など事実無根のことが流れていたようです。

それにくわえ、同姓同名の大野智さんという医師が

「がんの補完代替医療ガイドブック」(厚労省研究班)
「統合医療情報発信サイト」(厚労省委託事業)

といった冊子を作成したこともあり、入院やがんの噂が一時広まりました。

スポンサーリンク

大野智の昔の週刊誌画像や薬物使用疑惑で逮捕の噂は本当?

大野智さんは2008年頃、薬の使用疑惑が週刊誌に報道されました。
その画像がこちらです。

大野智の薬物療法の真実とは?2

目が完全にイッてしまっていますね。

乱交カラオケパーティーに途中参加し、参加者の1人から『いいものがある』と紙を差し出され、知ってか知らずか大麻を吸引したと記事には書かれていました。

ただしこの報道に対し、ジャニーズ事務所は講談社に「事実無根」と厳重抗議をしたそうです。

薬物療法もおそらくは「事実無根」の根も葉もない噂ではないでしょうか。

スポンサーリンク

大野智の薬物療法の真実まとめ

どこから噂がたったのか、嵐の大野智さんが薬物療法をしていると話題になっていますね。

でもそのような事実は今のところないようです。

もちろん逮捕というのも噂の域での話。

万一10年前、大麻をやっていたとしても、ここ最近で特に不自然な行動は起こしていないので、もう薬はやめたと思いたいですね。

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】 国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依? 広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行で主演級女優Y疑惑も!広末涼子は薬中!?灰皿写真やスカートの奇行!主演級女優Yで逮捕も!? 片瀬那奈が逮捕間近!?片瀬那奈が怪しい!女優Xで逮捕間近!?シューイチの涙も違和感!【動画】 沢尻エリカ謝罪は嘘で本心ではない!?沢尻エリカ「別に」騒動謝罪は演技と暴露!薬物謝罪文も本心でなく嘘!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です