神田沙也加・前山剛久からの罵倒音声内容が衝撃!「死ね」4連発酷すぎ!【文春】

神田沙也加・前山剛久からの罵倒音声内容全文が衝撃!「死ね」4連発酷すぎ!【文春】

2021年12月に亡くなった神田沙也加さんが、当時の交際相手・前山剛久さんから浴びせられていた罵倒音声内容が文春により報じられました。

文春は神田沙也加さんが罵倒されている音声データも入手しているようですが、一般向けには音声までは公開はされていないようです。

衝撃すぎる罵倒内容についてまとめます。

神田沙也加・前山剛久からの罵倒音声内容が衝撃!「死ね」4連発酷すぎ!

まずは短刀直入に、神田沙也加さんが前山剛久さんから罵倒されていた音声の内容についてです。

沙也加「怒鳴らないで」

前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「死ねよ」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「(遮るように)死ねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

前山「死ねよ、マジで」

「死ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。

沙也加「死んだらどうなの?」

前山「ん?  別に」

沙也加「何とも思わないの?」

前山「うん」

沙也加「せいせいする?」

前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」

すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。

沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」

前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」

沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」

前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

沙也加「私が死んだら?」

前山「うん」

沙也加「なんでそんなこと言えるの?  みんなに嫌われてるってこと?」

前山「うん」

しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。

沙也加「ねえ?  (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」

そして、音声データの最後に収められていたのは、

沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」

将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。

神田沙也加さんが死んでも

「何とも思わない」
「せいせいする」
「みんな喜ぶんじゃない?」

そんなひどい言葉を言われていたんですね・・・。

愛する人にそんなことを言われたら、精神不安定でない人間だって相当辛くなります。

自分で殴るとか殺すとかはしたくない。

「だって俺、悪くなるじゃん」

これが前山剛久さんの人間性なのでしょうか。

2人にしか計り知れない事情があるとは思いますが・・・ちょっと行き過ぎた言葉だと思います。

スポンサーリンク

前山剛久が罵倒するまでの流れ

どういった流れでここまで酷い罵声を浴びることになったのかについて。

結婚を真剣に考えていた神田沙也加さんは、新居での同棲を前山剛久さんに提案します。

前山さんは乗り気で勝どきの物件を内見し、物件契約の審査も通過。

しかし12月中旬、突然「同棲を白紙にしたい」と前山剛久さんは言い出します。

実はこの裏で前山さんは、なぜか沙也加さんに無断で一人で住む別のマンションを契約していたそう。

それが何らかの理由で沙也加さんにバレたようで、2人は2021年12月16日、都内で口論になったようです。

契約した別のマンションを前山さんは1週間で引き払うと言ったようで、音声データにはこういった会話が残っていました。

女性「じゃあ、1カ月で引き払うってこと言ってんの?」
男性「うん」
女性「マイ・フェア(が終わる)までって、あと1カ月しかないのに?」
男性「うん」
女性「そんなことしないでしょ」
男性「1週間で引き払わせて、じゃあ」
女性「でも自分が決めてきたところ、1カ月で引き払わないでしょ」

前山さんは言葉少なに答えていたようですが、途中で声のトーンがガラリと変わり、怒鳴り声になったそうです。

男性「引き払うって!  なんで俺のこと信じないの、そうやって!  おい!」

この後、先述の「死ね」連発罵倒に突入したとのこと。

ちなみになぜこんな音声が存在していたかについては、「喧嘩のたびに浴びる前山さんの罵声を録音するようになった」とのことで、前山さんの罵倒は一度や二度ではなかったということですね。

2人の事情はあるにしろ、「大好き」という言葉を信じてついてきたという沙也加さんがあまりにも不憫です。

スポンサーリンク

ネットの反応

▼前山の元カノA子は小島みゆ?

前山剛久の元カノ・アイドルA子は小島みゆで特定?LINE画像が流出!前山剛久の元カノ・アイドルA子は小島みゆで特定?LINE画像が流出!

▼前山剛久との恋愛のもつれが酷すぎる

神田沙也加と前山剛久は彼氏彼女の関係で浮気や同棲白紙も!遺書内容は?【文春】神田沙也加の彼氏は前山剛久で浮気や同棲白紙も!遺書内容全文は?【文春】

▼現場ホテルなどまとめ

神田沙也加の自殺理由なぜ?飛び降りたホテルはどこ?モントレエーデルホフ?神田沙也加の自殺理由なぜ?鬱や喉の不調、彼氏との同棲白紙が原因?

▼過去には離婚・不倫騒動も

神田沙也加と村田充の離婚理由は子供じゃなくて不倫?神田沙也加と村田充の離婚理由は子供じゃない?本当の原因は不倫説も!!