【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?

【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?

眞子さまとの結婚をめぐり日本中を揺るがす小室圭さん。

そんな小室圭さんには「遊び人」との噂があるようです。

チャラい画像がネット上にあげられていたり、二股疑惑もあるようですね。

この記事では小室圭さんの遊び人の噂について

・女遊びしてるチャラい画像
・眞子さまとの二股疑惑
・二股相手の元カノ・社長令嬢は誰か
・その元カノとの破局理由

などまとめました。

小室圭は遊び人?女遊びのチャラい画像

小室圭さんが遊び人と言われる理由の一つとして「チャラい画像」が考えられます。

小室さんの国際基督教大学時代、2011~2012年頃とみられるチャラい写真がネットにいくつかあげられています。

▼クラブイベントでの写真

当時眞子さまとはまだ付き合っていなかったそうですが、確かにチャラ男な写真ですね。

▼裏ピース写真

裏ピースは中指を立てたハンドサインと同様の意味を持つそうでやめた方がいいポーズとのこと。

▼女性の肩を抱き寄せたショット

▼服をはだけさせて両手に女性

実際どこまで女遊びしてたのかは不明ですが、「遊び人」「チャラい」と言われかねない画像です。

これが普通の大学生なら青春を謳歌しているだけだと全然問題ないのでしょう。

しかし・・・皇室入りの可能性ある人間としてはかなり厳しい目で見られてしまいますよね。

スポンサーリンク

小室圭は遊び人で眞子さまは二股相手!?留学には避妊具持参!

小室圭さんが遊び人と言われるもう一つの理由に、二股疑惑もあるようです。

しかも二股相手の一人が眞子さまという・・・!

眞子さまと小室圭さんの交際までを時系列にするとこうなります。

2010年4月:眞子さまICU入学
2012年6月:小室圭さんと出会う
2012年8月:眞子さまイギリス交換留学前に交際開始

二股疑惑をあげた元婚約者Aさんによると、圭さん留学の少し前、2012年9月頃に小室親子はこんな会話をかわしていたそう。

「圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?」
「仲よくしてるよ、お母さま」

出典:NEWSポストセブン

「あのお嬢さん」については後述しますが、飲食店令嬢とのこと。

明らかに交際中というニュアンスで会話をしていたそうです。

そして元婚約者Aさんは「確かなことはわかりませんが」と前置きした上で、こう発言。

いまになってみると、もしかしたら、眞子さまと飲食店令嬢の交際時期が、重なっていたのかもしれません

出典:フライデー

思い返してみれば・・・という感じでしょうか。

ちなみに2012年9月頃、小室圭さんもアメリカへ1年間留学しています。

アメリカへ発つ日、元婚約者Aさんの運転で成田空港へ向かった小室親子。

母・佳代さんは

空港のドラッグストアで避妊具を購入して圭さんに。

圭さんはそれをトランクにしまい旅立ちます。

当時、元婚約者は小室圭さんと眞子さまの交際を知らなかったそうですが、後々振り返ると

眞子さまがいらっしゃるというのに、なぜアメリカに避妊具を持っていく必要があったのか

と強い違和感をが拭えなかったといいます。

確かに・・・。

小室圭さんのアメリカでの素行が気になりますね!

スポンサーリンク

小室圭の二股疑惑・元彼女は飲食店の社長令嬢!

眞子さまと交際時期がかぶるのでは?と言われる二股相手について、女性セブンではこのように書かれていました。

その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。

小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。

海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。

出典:NEWSポストセブン

・150年近く続く歴史あるレストラン
・横浜では誰もが知る名店
・海外にも支店

この条件に当てはまる飲食店が、横浜に本社を構える「聘珍樓(へいちんろう)」ではないかと言われています。

そしてこの聘珍樓の社長令嬢では?とささやかれているのが並河理奈(なみかわ りな)さん。

小室圭さんと同時期に「2010湘南江ノ島海の女王&海の王子コンテスト」で女王3名選ばれたうちの1人です。

落ち着いたしゃべり方で笑顔の可愛らしい方です。

並河さんは小室圭さん婚約時のインタビューで

「圭くんは…あっ、圭さんはとてもさわやかで…」

と言い直したそう。

仲が良かったことはうかがえますね!

他にもこんなインタビュー回答が。

初めて会った時の印象としてはとても爽やかでかっこいい

本当に海の王子
王子さまみたいな人だなと思いました。

婚約をあまり喜んでなさそうな表情からも並河理奈さんが元カノでは?と噂されてしまったようです。

しかし並河理奈さんが聘珍樓の社長令嬢という確証はとれていません。

聘珍樓の社長は「林衛さん」と書かれていて名字も違うため、社長令嬢の元カノはまた別の人なのかもしれませんね。

小室圭と元彼女の破局理由はクレジットカード要求?

小室圭さんと社長令嬢の元カノが破局した理由に「クレジットカード要求」があったのでは?と噂があります。

KKってさ、眞子さまと付き合う前は、某企業の社長令嬢と付き合ってて、
その別れた原因が、やはり金がらみ。

帰る電車代、貸してー!
あれ買ってきて、これ買って!

最初は、その子もワガママ聞いてお金出していたけど付き合ってく中でワガママがエスカレートしていったみたいだよ。

最後には女の子のクレジットカード貸して!って言われたから、こいつヤバイって別れたって。

でも、別れ告げらたのに、しばらくは、その女の子のこと追いかけてたって言う危険人物だよ。

情報の出元は「ガールズちゃんねる」のよう。

元カノさんと面識ある方なのか分かりませんが、何とも現実味のある情報・・・。

母親も元婚約者に「パピー」とお金を無心していましたから、息子も似ているのかもしれません。

クレカ要求が本当だとしたら、さすがにヤバイ人です。

クレカ事件の真相は明らかではありませんが、社長令嬢とドロドロになって別れたことは事実のようですね。

飲食店経営者のお嬢さんとは関係がこじれてかなり揉めた末に、別れたそうです

出典:NEWSポストセブン

 

「分不相応」だったと書かれている記事も。

破局理由は、ひと言でいうなら“分不相応”。

フライデーは、こじれた破局原因についても聞いているが、あまりの内容のため掲載を自粛したようだ。

出典:日刊サイゾー

一般家庭の小室家と聘珍樓の社長令嬢で、家柄の違いなどもめてしまったのでしょうか。

母親・佳代さんも何らかで関与していそうですね。

それにしても掲載を自粛するほどの破局理由って一体何だったのか・・・。

真相が知りたいものです。

▼眞子さまの美髪の秘訣はコレ!?

眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!

▼眞子さま会見でデコルテにじんましん!?

【画像】眞子さま結婚会見の蕁麻疹が気になる!時系列写真!ストレスが原因?

▼会見の小室さんがかっこよく見えた件

小室圭・会見がかっこいい!愛してます動画!ニヤニヤが気になるの声も?小室圭・会見がかっこいい!愛してます動画!ニヤニヤが気になるの声も?

▼眞子さまと結婚でwikiが復活!?

▼小室佳代さんの弟にヤクザ組長疑惑も!?

小室佳代の弟が反社会勢力で職業ヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?小室佳代の弟が反社会勢力でヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?

▼小室佳代さんの弟・グリコ社員の真相は?

小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ

▼小室圭さんの母周囲で不審死相次ぐ!?

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?保険金狙い?

▼小室圭さん短足・顔デカ疑惑を検証!

小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】

▼小室圭さんのいじめ内容まとめ!

小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA