眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!

眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!

2021年11月14日、小室圭さん・眞子さん夫妻がニューヨークへ向けて出国しました。

その時の空港での画像や映像を見た視聴者から、

「眞子さま、髪きれい!」
「サラサラ!」
「シャンプー何使っているの?」

といった声が多く上がっています。

眞子さまの髪の毛のきれいな画像やシャンプーの銘柄についてまとめました。

眞子さまが髪きれい!【画像】

こちらが空港での眞子さまのロングヘア。

結婚会見の時とは一味違うおろした髪の毛は、確かにさらっさらのツヤツヤでとてもキレイですね!

私もテレビでひとめ見た瞬間、キレイ!と釘付けになってしまいました。

スポンサーリンク

眞子さまのシャンプーはサンナホルを愛用?皇室御用達!

キレイすぎる眞子さまの髪の毛に、「シャンプー何を使っているの?」と気になる人が続出のようです。

そこで調べてみると、皇室御用達の「サンナホル(SUN NAHORU)」という銘柄のシャンプーが見つかりました。

▼こちらですね。

こちらは「愛子さまご愛用の品」として本で紹介されていたようです。

しかし愛子さまだけでなく、雅子様や皇室の皆様も愛用されているということで、眞子さまもこのサンナホルを使われている可能性はありそうですね!

楽天で300ml、11,000円 (税込)となかなかのお値段。

メリットのリンスインシャンプーが480m、800円代~と考えるとゆうに10倍以上します。

さすが皇室御用達。

公式サイトに比べ、楽天は利益を上乗せされた金額だから高いのかな?なんて思いましたが、公式サイトを見ても1本1万円以上するようでした。

出典:サンナホル公式オンラインショップ

公式サイトはブラシもつくため、楽天よりお値段がするようですね。

サンナホルは気になるけどいきなりボトルで買うのは冒険すぎる、という方には1,500円代~買えるお試しセットもあるようですよ

ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

ネットの反応「眞子さま髪おろすとサラサラでかわいすぎ!」

▼気になる方はサンナホルシャンプー、チェックしてみて下さいね!