小室佳代の弟が反社会勢力でヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?

小室佳代の弟が反社会勢力で職業ヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?

小室圭さんの母・小室佳代さんの弟が話題になっています。

なんと反社会勢力のヤクザだと噂されているようですね。

この記事では小室佳代さんの弟と山口組や浜尾組との関係についてまとめました。

▼小室佳代さんの弟・グリコ社員の真相は?

小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ

小室佳代の弟が反社会勢力でヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂も!

小室佳代さんの弟がヤクザではないかという噂が持ち上がっています。

発端はガールズちゃんねるで、

「今やってる生放送で圭与の弟が浜尾組若頭だとバラされましたね」

という書き込みがあったことのよう。(ガールズちゃんねるの書き込みはすでに削除されたようです)

浜尾組は、神奈川県に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体とのこと。

▼2014年頃の情報だと「若頭」に角田真一の名前が載っていて、これが佳代さんの弟では?と言われているようですね。

出典:神戸山口組を研究する会

▼こちらが最新の情報でしょうか。

浜尾組の「顧問」であり、「角田組組長」とも書かれています。

出典:YAKUZA WIKI

角田組は浜尾組からさらに派生した暴力団のようで、六代目山口組の三次団体とのことです。

スポンサーリンク

角田真一=小室佳代の弟の真相は?

角田真一さんは本当に佳代さんの弟なのでしょうか。

まだ確証はないため、現段階ではあくまでも噂の域にとどめていただければと思います。

分かる範囲で真相を検証してみました。

ガールズちゃんねるの書き込みはデマ?

気になるのがガールズちゃんねるの以下の書き込み。

「今やってる生放送で圭与の弟が浜尾組若頭だとバラされましたね」

投稿時間が「2021年5月6日(木)21:35:08」となっていました。

一体何の番組を見ての投稿なのでしょうか?

平日夜のニュースかな?と思いましたが、その日のその時間帯に放送されていた番組を調べるとこんな感じなんですよね。

◆NHK総合1:ニュースウオッチ9
◆NHKEテレ1:すてきにハンドメイド
◆日テレ:秘密のケンミンSHOW極!
◆テレビ朝日:桜の塔 #4
◆TBS:まんぷくダービー
◆テレビ東京:ナゼそこ?SP!
◆フジテレビ:千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP
◆TOKYO MX1:バラいろダンディ
◆TOKYO MX2:MXショッピング

小室圭さんに関することを放送する番組はほとんどないようなのですが・・・。

まさかNHKニュース?

もしかしたらローカル番組かもしれませんが、21時半に生放送って一体なんでしょう。

書き込みの信ぴょう性は不明です。

【追記】

ジャーナリスト篠原常一郎さんのyoutubeライブ放送を見ての書き込みの可能性もあるようです。

生放送=テレビのイメージでしたが、現在はyoutubeなどもありましたね。

失礼致しました!

小室佳代には暴力団の知り合いが複数

しかし、小室佳代さんからはこれまでに少なくとも2人の暴力団関係者の話が出ています。

①佳代さんは過去に暴力団関係の知人男性を使って相続交渉(女性セブン情報)
②佳代さんの元恋人・彫金師は元稲川会系二次団体の構成員との噂(皇室系ブログ情報)

なぜ暴力団との関わりが!?と不思議でしたが、もし弟が暴力団組員であれば納得いきますよね。

デマな気も半分、本当っぽさも半分。

事実であれば近いうちに大手メディアからも報道がされるのでしょう。

▼眞子さまの美髪の秘訣はコレ!?

眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!

▼小室佳代さんの弟・グリコ社員の真相は?

小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ

▼小室圭さんの母周囲で不審死相次ぐ!?

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?保険金狙い?

▼小室圭さん短足・顔デカ疑惑を検証!

小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】

▼小室圭さんのいじめ内容まとめ!

小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子

▼小室圭さんはチャラ男!?元カノ情報も!

【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?

▼2021.9月最新の風貌にビックリ!!

▼眞子さまと結婚でwikiが復活!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA