小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】

小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】

眞子さまとの結婚騒動でお茶の間を騒がせている小室圭さん

そんな小室圭さんの見た目がどうも気になってしまう方が多いようです。

・短足に見えるんだけど・・・
・身長は低いの?何センチ?
・顔でかい!?

世間から多くあがるこういった声を画像で検証してみました。

▼小室さんのwiki、今後どうなる!?

小室圭は短足なのか?

小室圭さんが短足と言われるのは本当か、全身画像をいくつか集めてみました。

お・・・お世辞にも足が長い方とは言えなさそうです。

股上:股下6:4もしくは5.5:4.5ぐらいに見えますね。

身長もあまり高く見えないのですが、足の長さの影響もあるのでしょうか?

スポンサーリンク

小室圭は身長低い?165cmはデマ

身長が低いのでは?とささやかれる小室圭さん。

確かにあまり高そうには見えないですよね。

165cmぐらいでは?なんて声もあるようですが、正式には公表されていないようです。

結婚会見の画像を見ると、5cm程度のヒールを履いた眞子さまより若干高い感じですね。

頭部分が5cm程度高く見えるので、眞子さまより10cm程度高いということでしょうか。

ただ肝心の眞子さまの身長も公表されていないんですよね。

手掛かりを探し秋篠宮家の写真を見てみると、眞子さまは紀子さまとほぼ同身長に見えます。

小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】

紀子さまは23歳の結婚当時で162cm、52kgと報道されていたそう。

それから30年以上たっているため1~2cm程度縮んでいる可能性を考えると、

紀子さまは160~161cm程度=眞子さまも同身長

ということですね。

となると小室圭さんは

161cm+10cm=171cm!?

意外と高かったんですね!

もう少し低い印象を抱いてる方も多かったのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

小室圭が身長低く見えるのは顔でかいから!

推定身長171cmはあるはずの小室圭さん。

それなのに低めに見えてしまう理由として、顔が大きいことが考えられます。

眞子さまよりゆうに1.5倍!?

 

2010年の「湘南江の島 海の女王&王子」の一人として選ばれた写真でも、女性が小顔な分、小室圭さんの顔のでかさが際立っています。

そこに足が短めなのも加わってか、余計身長が低く見えてしまうようですね。

金銭トラブル問題で大きくイメージダウンしてしまったため、現在は見た目から何からいろいろと言われてしまって大変そうです。

眞子さまとの結婚の行方が気になるところですね・・・!

▼眞子さまの美髪の秘訣はコレ!?

眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!

▼眞子さま会見でデコルテにじんましん!?

【画像】眞子さま結婚会見の蕁麻疹が気になる!時系列写真!ストレスが原因?

▼会見の小室さんがかっこよく見えた件

小室圭・会見がかっこいい!愛してます動画!ニヤニヤが気になるの声も?小室圭・会見がかっこいい!愛してます動画!ニヤニヤが気になるの声も?

▼眞子さまと結婚でwikiが復活!?

▼2021.9月最新の風貌にビックリ!!

▼小室佳代さんの弟にヤクザ組長疑惑も!?

小室佳代の弟が反社会勢力で職業ヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?小室佳代の弟が反社会勢力でヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?

▼小室佳代さんの弟・グリコ社員の真相は?

小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ

▼小室圭さんの母周囲で不審死相次ぐ!?

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?保険金狙い?

▼小室圭さんのいじめ内容まとめ!

小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子

▼小室圭さんはチャラ男!?元カノ情報も!
【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA