小室圭・会見がかっこいい!愛してます動画!ニヤニヤが気になるの声も?

小室圭・会見がかっこいい!愛してます動画!ニヤニヤが気になるの声も?

2021年10月26日14時頃、眞子さまと小室圭さんの結婚会見がありました。

母親の借金問題などでさんざん言われてきた小室圭さんですが、凛とした姿で会見に挑む姿勢に「かっこいい」の声が。

一方でニヤニヤしているように見えてしまった方もいるようです。

小室さんのもう一度見たい「眞子さんを愛しております」動画と一緒にネットの声をまとめました。

小室圭・会見がかっこいい!愛しております動画!

会見が始まり眞子さまから結婚の報告があった後、若干の間をおいて小室さんが話始めます。

その冒頭が「私は、眞子さんを愛しております」。

おぉ!いきなり「愛してます」来たか!と思った方も多いのではないでしょうか?

そのシーンがこちら。※「愛してます」のシーンから再生されます。


原稿に目を落としてしゃべっている時間が長いですね!

でも時おり顔を上げた時は、これから旦那として眞子さまを守り抜くという自信に満ちた表情をしているように見えました。

そんな小室圭さんの姿にツイッターでは「かっこいい」の声が多数あがっていました。

どれだけ世間から批判されても離れ離れでも貫いた二人の愛。

なんだかんだでおめでとう!と思ってしまいますよね!

スポンサーリンク

小室圭・会見のニヤニヤが気になる?

しかし会見での小室さんがニヤニヤしていると気になった人もいるようです。

そう?と気になって動画を見てみると、何となくニヤニヤしている部分は確かにありました。

いやでもこれは難癖では?

ここまで日本中、いや世界からも注目されている状況で、自分だったらきっとどんな顔していいか分からず終始ニヤニヤしてしまうかもしれません。

しかも今日は結婚会見というおめでたい!?場面。

暗い顔で会見されたらそれはそれで「なんで小室、暗いんだ!」って言われてしまうでしょうしね。

よく見ている方も中にはいらっしゃいました。

途中から明るい表情を作るように意識されたのかもしれませんね!

今日から夫婦となったお二人。

末永くお幸せに!

▼眞子さまの美髪の秘訣はコレ!?

眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!眞子さまが髪きれい!シャンプーはサンナホルを愛用!?髪おろすとかわいい!

▼眞子さま会見でデコルテにじんましん!?

【画像】眞子さま結婚会見の蕁麻疹が気になる!時系列写真!ストレスが原因?

▼眞子さまと結婚でwikiが復活!?

▼小室圭さん短足・顔デカ疑惑を検証!

小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】小室圭は短足で身長低い?165cmはデマで顔でかいだけ!【画像】

▼小室圭さんのいじめ内容まとめ!

小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子小室圭のいじめ内容が酷い!被害者は3人?小学校時代からいじめっ子

▼小室圭さんはチャラ男!?元カノ情報も!

【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?【画像】小室圭は遊び人?二股相手の元彼女は社長令嬢!クレカが破局理由?

▼小室佳代さんの弟・グリコ社員の真相は?

小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ小室佳代の弟の職業はグリコ勤務?角田美代子との関係は?実家家族まとめ

▼小室佳代さんの弟にヤクザ組長疑惑も!?

小室佳代の弟が反社会勢力で職業ヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?小室佳代の弟が反社会勢力でヤクザ疑惑!?山口組系組長の噂の真相は?

▼小室圭さんの母周囲で不審死相次ぐ!?

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?保険金狙い?