内藤秀一郎のスキャンダル内容とは?タバコ・文春砲に無断転載で炎上!?

内藤秀一郎のスキャンダル内容とは?タバコ・文春砲に無断転載で炎上!?

内藤秀一郎さんは、大人気シリーズ「仮面ライダー」で、仮面ライダーセイバーの主演を演じました。

そんな内藤秀一郎さんでしたが、若手イケメン俳優として話題になるかと思いきや、実際は普段の素行によるスキャンダルで話題を呼んでいます。

では内藤秀一郎さんはこれまでにどんなスキャンダルがあったのでしょうか?

この記事では内藤修一郎さんのスキャンダルの一覧と、エピソードをまとめました。

内藤秀一郎のスキャンダル内容まとめ

Youtuberかすとの文春砲

2020年9月20日に、内藤秀一郎さんとチャンネル登録者数120万人越えのYoutuberかすさんが交際していると報道しています。

文春によると2020年8月から、かすさんの高級マンションに、内藤秀一郎さんがお泊りして出てきているところを目撃されているとか。

他にも2点の匂わせがあります。

同じブランドの帽子で匂わせるような写真が撮られています。

色違いのペアリングを2人が右手の薬指に付けています。

Youtuberかすさんはユーチューバー事務所「VAZ」でのいじめ問題に関わっているとの噂もあります。

そのような噂がまだ広がっている状況での熱愛スクープですので、2人が恋人関係でいることに快く思わない人もいるかもしれません。

タバコにパチンコ、ライダー的に素行に問題!?

内藤秀一郎さんは、普段からタバコの喫煙パチンコ店に通っているそうです。

文春では、内藤秀一郎さんが仮面ライダーセイバーの放送期間中に路上喫煙している写真が撮られています。

また、マスクを着用せずにパチンコ店でスロットを打っていた写真も撮られています。

「仮面ライダー」は小さな子供だけでなく、イケメン俳優が演じることも多いことから、一緒に主婦層も見ているヒーロー番組です。

またコロナ禍のご時勢的にも、感染症対策をしていないことは大きく反響を呼ぶと思われます。

ヒーローを演じている俳優さんは、模範的な行動を求められていると思います。

普段の素行に少しでも問題があれば、内藤秀一郎さんのように大きく取り上げられてしまうのでしょう。

無断転載で炎上!

2020年10月、内藤秀一郎さんのツイッターで、ファンが描いたイラストをツイートと一緒に投稿し、無断転載しています。

ツイートは仮面ライダー第7話の放送の告知に投稿したもので、より悪目立ちしてしまったのでしょう。

またこのツイートに対して、写真を添付していなものを再投稿して、その後許可はもらっていたとツイートしています。(ツイートは削除済み)

イラストの著作権問題は法律に関わるものですので、知らなかったでは済まされません。

内藤秀一郎さん自身、何が良い行いで何が悪い行いなのか、線引きがまだできていないのかもしれませんね。