日村勇紀と神田愛花に子供はいる?嫁との馴れ初めや離婚の噂の真相も!

日村勇紀と神田愛花に子供はいる?嫁との馴れ初めや離婚の噂の真相も!

きのこ頭がトレードマークで、バラエティ等レギュラー番組を多数抱えるバナナマンの日村勇紀さん。

ルックスやキャラクターから非モテタイプだと思われる日村さんですが、プライベートでは2018年にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚しています。

そんな美女と野獣カップルの日村勇紀さんと神田愛花さんには子供はいるのでしょうか?

二人の馴れ初めや、現在出ている離婚の噂の真相とあわせて見ていきたいと思います。

日村勇紀と神田愛花の簡単なプロフィール

日村勇紀と神田愛花に子供はいる?嫁との馴れ初めや離婚の噂の真相も!

名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)
生年月日:1972年5月14日
年齢:48歳(2020年6月時点)
出身地:神奈川県相模原市中央区
血液型:O型
身長:172cm

名前:神田愛花(かんだ あいか)
本名:日村愛花(ひむら あいか)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1980年5月29日
年齢:40歳(2020年6月時点)
血液型:O型

スポンサーリンク

日村勇紀と嫁の神田愛花の馴れ初めは?

日村勇紀さんと神田愛花さんが出会ったきっかけは、2013年末のクイズ番組での共演です。

クイズ番組内で同じグループになった二人ですが、なんと一目ぼれしたのは神田愛花さんの方だそうです。

まさに美女と野獣な日村さんと神田さん。

神田愛花さんは日村さんのどこがよかったの?と思いますが、本人曰く「背中がステキ」だったそうです。

夫がコスプレしている番組にゲストで呼んでいただいた時、後ろに座っていた。

そうしたら、夫のコスプレの衣装がサイズアウトしてしまっていて、着られていなかった。
背中の部分の何カ所に紐をつけて結んでいて、地肌が全部見えていた。

それに“わあ、すごい。かっこいいな”と思った。
新調してくれとも言わずに、背中の地肌が全部見えていても、紐で何とかする。ああステキだなと(笑)

出典:ABEMA  TIMES

 

ぽっちゃり体型の日村さんの背中に実は素敵な筋肉がついてる・・・なんてこともないと思うので、番組スタッフに負担をかけることなく紐で対処した日村さんの心意気に惚れたということでしょうか。

二人はその後別の番組で再び会った時、神田愛花さんの方から「好きです」と打ち明け、2014年11月に食事に行ったことをきっかけに関係を深めたといいます。

2015年2月から交際をスタートした二人は、同年4月のフライデーで日村さんのマンションで半同棲していることをスクープされました。

こちらのベランダから二人が顔をのぞかせる写真が有名ですね。

これは日村さんのマンションから救急車が出たそうで、サイレンが気になり下を見下ろしていたといいます。

日村勇紀と神田愛花のフライデー交際スクープ!

 

こうして約3年の交際を重ねた二人は2018年4月7日、日村さんが45歳、神田さんが37歳の時に婚姻届を提出し結婚しました。

交際発覚当初は意外すぎるカップルなため、年収1億円超と言われる日村さんにお金目的で近づいたのだろう、また売名行為などと誹謗中傷されたという神田愛花さん。

しかし神田さんの愛情は本物だったようですね!

スポンサーリンク

日村勇紀と嫁の神田愛花に子供はいる?

2020年6月時点では、日村勇紀さんと神田愛花さんの間に子供はいなく、また神田さんが妊娠しているといった情報もないようです。

つい最近6月3日のインスタグラムの動画でもウエストの締まったスカートを履いており、実は妊娠中という可能性も低そうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

 

そんなお二人に、子供が欲しい願望があるのかどうか調べてみました。

日村さんは結婚から約1ヶ月後の2018年5月19日放送TBS系「親の顔見たい!ザ・ワールド」収録時に、「VTRを見てたら子供が欲しくなっちゃった」とコメントしているようですね。

番組では天才子育てメソッドや、心温まる親子の物語などを特集していたといいます。

一方の神田愛花さんは、2018年5月16日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で、子作りについては「自然の流れに任せようと思っている」ことを話したといいます。

バナナマン日村勇紀と結婚した神田愛花が

「私も37歳で周りに不妊治療されてる方がいっぱいいまして、自分自身は自然の流れに任せようとは思ってるんですが、もし不妊治療した時になかなか授からないっていうプレッシャーを、どういう気持ちをどう処理していったんですか?」と尋ねる。

出典:めるも

 

神田さんは2020年5月末に40歳の誕生日を迎えました。

滝川クリステルさんの妊娠発表時には「40を超えて妊娠が普通にできるのはとても奇跡的なことで良かった」とコメントを寄せている神田さん。

確かに40歳ぐらいになると妊娠の確率は下がってきますが、40代でも妊娠出産される女性はたくさんいます。

今後「バナナマン日村パパに」なんて見出しでニューストップを飾ってくれる日が来るかもしれませんね。

日村勇紀と嫁の神田愛花の離婚の噂の真相は?

日村勇紀さんと神田愛花さんには離婚したという噂があるようです。

しかし実際は2020年6月現在も二人は離婚していないようですね。

2020年5月28日の日テレ「ダウンタウンDX」に神田愛花さんが出演し、コロナウイルスの外出自粛で日村さんが家にいるため、24時間監視体制で隠れ食いを監視することができ、そのかいあって日村さんが4kg痩せたというエピソードを暴露しています。

多少なりの不満はあるものの、なんだかんだで仲睦まじい二人。

そんな二人に離婚の噂が出るのは、

・神田さんの母親が結婚を猛反対していたこと
・日村さんの過去の少女淫行報道
・日村さんの女遊び、浮気

などが理由のようです。

神田さんの母親は、娘が日村さんと結婚することに対し、日村さんが「高学歴ではない」「生まれつきの金持ちではない」という理由で猛反対していたそうです。

というのも神田愛花さんの元彼はパイロットだったそう。

神田は「すごい前のことなので大丈夫だと思うんですけど」と前置きして、「パイロットの方とお付き合いしている時期がありまして」と、元カレがパイロットであったことを告白。

また、その人柄について「本当に真面目な人でした」と話し、交際期間は「20代に、10年ぐらいですかね」と、かなり長期にわたっていたことを明かしている。

出典:ASAJO

それに加え、速水もこみち並みのイケメンであることも、娘の結婚条件だったといいますから、日村さんはアウトですよね。

神田さんの母親の反対を押し切って結婚した二人ですが、2018年9月21日のフライデーで日村さんは、2002年に少女淫行をしていたことを報じられます。

日村勇紀の淫行報道とは?

2002年、愛知県に住む当時16歳のファンの少女が21歳と年齢を偽り、連絡先を記したファンレターを日村に渡したことがきっかけで男女の関係の交際がスタート。

実は16歳だと少女が明かすも日村は関係を迫り続けたといい、それを16年もたった2018年に、女性本人が告発。

参考:フライデー

結婚半年ほどのタイミングで出たこの報道に、神田愛花さんはブチギレたそうです。

日村さんは女遊びが激しく、淫行報道の前にも浮気がバレたようでした。

LINEに1000人以上の女性の名前が登録されていたり、卑わいな写真も多数持っていたという日村さんに神田さんはカンカンで「離婚だ!」という話になります。

せっかく美人女子アナを射止めたのに、早くも離婚というわけにはいかないとあせった日村さんは自ら「女遊びをしない」という誓約書を書いたそうです。

何とか離婚は回避し今に至るわけですね!

こんな美人な嫁さんを逃がしたら日村さん、もう次はきっとありませんよね。

一途な奥様を大切に幸せにしてあげて欲しいものです。

まとめ

バナナマン日村勇紀さんの結婚や子供についてまとめました。

嫁はまさかの超美人なアナウンサー、神田愛花さん。

二人に子供はまだいなく、2018年時点では子作りは自然に任せると神田さんはいっていました。

遠くない将来、二人が子供に恵まれる日が来るかもしれません。

神田さんの母親は日村さんとの結婚に猛反対してたといい、それを押し切っての結婚。

日村さんの浮気などにより離婚の危機もあったようですが、現在もなんだかんだうまくやっているようですね。

今後も末永くお幸せに・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です