hitomiの歴代旦那まとめ!結婚歴&離婚歴は?子供の名前や父親は誰?

hitomiの歴代旦那まとめ!結婚歴&離婚歴は?子供の名前や父親は誰?

2020年夏頃に第4子を出産予定の歌手、hitomiさん。

44歳での妊娠出産に驚かれた方も多いのではないでしょうか?

そんなhitomiさんは結婚や離婚を何度かくりかえした気がしますが、歴代旦那は一体誰なのでしょうか?

この記事ではhitomiさんの歴代旦那と結婚歴&離婚歴、また子供は何人で父親は誰かについてまとめました。

hitomiの歴代旦那①元GASBOYSの上杉圭祐【2002年~2007年】

hitomiの歴代旦那①元GASBOYSの上杉圭祐【2002年~2007年】

出生地:千葉県
生年月日:1969年8月9日

hitomiさんの1度目の結婚相手は、ヒップホップグループ元GASBOYSのメンバーで、結婚当時はデザイン会社勤務だった上杉圭祐さんです。

hitomiさんはデビュー前から上杉圭祐さんと友人だったといい、2002年に再会しすぐに意気投合、結婚に至ります。

しかし2007年11月3日に離婚。

離婚理由は夫婦生活のすれ違い価値観のズレなどと言われているようです。

例えば上杉さんは、hitomiさんがブログ用に料理の写真を撮ることを嫌がったといい、それに対しhitomiさんがムカっとしたというエピソードがあります。

そういったささいな不満が積もっていったのかもしれませんね。

hitomiさんが離婚を決意した決定打は上杉さんに言われた「俺はお前のマネージャーじゃないんだ」という言葉。

これを聞いてhitomiさんはイライラを通りこして一気に冷めたといいます。

離婚届を提出した11月3日は、くしくも二人の結婚記念日でした。

hitomiと上杉圭祐の間に子供はなし

hitomiさんと上杉圭祐さんの間に子供はいません

結婚してまもなくhitomiさんは卵巣腫瘍を患っていますが、手術をし無事に回復しています。

しかし子供には恵まれなかったのでしょうか。

あえて子供を作らなかったのか、その点については明かされていないようです。

スポンサーリンク

hitomiの歴代旦那②俳優の羽田昌義【2008年~2011年】

hitomiの歴代旦那②俳優の羽田昌義【2008年~2011年】

羽田昌義(はねだ まさよし)
生年月日:1976年11月13日
出生地:東京都千代田区
身長:185cm
血液型:B型

hitomiさんの2度目の結婚相手は、俳優の羽田昌義さんです。

二人の馴れ初めは2007年8月末から上演された舞台「Waiting for the Sun“天気待ち”」での共演。

意気投合した二人は2008年1月頃から交際していたといいます。

2008年6月30日に婚姻届を提出した際hitomiさんは妊娠4ヶ月で、授かり婚(できちゃった婚)でした。

しかし2011年12月8日にhitomiさんは2度目の離婚。

離婚理由は多忙な中での夫婦間のすれ違いとのことです。

hitomiは歌手業、ベビー服のプロデュース、間もなく3歳になる一人娘の育児を一人でこなすなど多忙のなかで夫婦間にすれ違いが生じ、今年の夏頃より離婚を考えはじめたという。

娘の親権はhitomiが持ち、慰謝料は求めない。

出典:オリコンニュース

 

自身のブログでは「二人にしかわからないコトがあります」と説明しています。

まず、私の元・旦那さんが
何もやってないみたいな
伝わりかたをしてますが
(子育てなど…)
何もしてなかった
訳ではないコトを
誤解してとらえて
ほしくないなと思いました

子育てだけが
原因ではなく
今回の件は
二人にしか
わからないコトが
あります

出典:アメブロ

 

女性セブン2011年12月22日号がhitomiさんの離婚について、(旦那が)育児や家事を手伝ってくれないことが離婚原因という書き方をされており、それについて言及したようですね。

元旦那のフォローをきちんとするところにhitomiさんの人柄が現れています。

そんな優しさのあるhitomiさんですが、2011年夏頃から離婚を決意して羽田さんとは別居し、離婚届もいつでも提出できる状態だったそうです。

悩みに悩み選んだ道という結果、3年半の結婚生活にピリオドを打ちました。

【画像】hitomiと羽田昌義に子供は一人、長女の名前は非公表

hitomiさんと羽田昌義さんには2008年12月26日に生まれた女の子が一人いて、離婚後はhitomiさんが引き取っています。

子供の名前についてはhitomiさんは公表しない主義のようで、ブログ内でチビ子さんと呼ばれていることしか確認できませんでした。

こちらは小学校入学前の長女の写真です。寝顔がかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

長女は2020年6月現在11歳で小学6年生。

もうすぐ11歳年下の弟が生まれるので、ますますしっかりしたお姉さんになりそうですね!

▼この長女に対し、hitomiさんが冷たいと話題!

【動画】hitomiが長女に冷たい!心の傷が心配!毒親なの?深いい話【動画】hitomiの長女への対応が冷たい!毒親なの?深イイ話
スポンサーリンク

hitomiの歴代旦那③会社経営者の一般男性【2014年~2020年現在】

hitomiの歴代旦那③会社経営者の一般男性【2014年~2020年現在】

hitomiさんの3度目の結婚相手は、現在の旦那でもある会社経営者の一般男性です。

2014年5月に入籍し、6月4日に結婚と妊娠をブログで発表しています。

3度目の結婚も授かり婚(できちゃった婚)だったんですね!

結婚発表当時hitomiさんが38歳、旦那が37歳と報道されていましたので一つ年下の方のようです。

職業は不動産会社経営者ですが、一般の方ということで会社名や旦那の名前は公表されていません

また2015年9月に放送された「深イイ話」によると、旦那もバツイチだそうです。

hitomiの3度目の旦那もバツイチ!不動産会社名は?

 

それにしても・・・なかなかのイケメンさんですね!!

藤井フミヤさん向井理さんに似ていると言われているようです。

個人的には上の写真を見てヨン様を思い出してしまいました。

いずれにせよイケメンなことは間違いないですね!

現在の旦那はブログやインスタグラムにも時々登場しています。

【画像】hitomiの歴代旦那③会社経営者の一般男性がイケメン!

画像出典:アメブロ

こちらは2020年5月の最近の写真ですが、結婚から6年たった今もこんなに幸せそうです。

まさに3度目の正直婚と言えそうですね!

【画像】hitomiと一般男性に子供は二人、長男・次男も名前は非公表

hitomiさんとこの一般男性の間には、2020年6月までに二人の子供が生まれています。
(次男が2016年5月生まれという誤った報道が一部メディアでされていますが、ブログで報告されているので以下が正しいようです)

長男:2014年11月22日生まれ
次男:2016年10月22日生まれ

長男・次男も名前は非公表で、ブログ内では長男をチビ君次男をチビチビ君と呼んでいます。

長男くんの生後数ヶ月写真。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

次男くんが1~2歳頃の写真。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

こちらは2020年4月の兄弟。5歳と3歳になりました。目隠ししていますがちびっ子たちもイケメンぽいですね!

hitomiの歴代旦那まとめ!結婚歴&離婚歴は?子供の名前や父親は誰?

画像出典:アメブロ

 

そしてこちらは2020年6月5日とつい最近の写真です。

hitomiの3度目の旦那がイケメン!

画像出典:アメブロ

旦那さんもいいパパしていますね!

まとめ

歌手hitomiさんの歴代旦那と子供についてまとめました。

hitomiさんには3回の結婚歴があり、子供は2020年6月時点で以下の3人います。

長女:2008年12月23日生まれ(父親は元旦那)
長男:2014年11月22日生まれ(父親は現旦那)
次男:2016年10月22日生まれ(父親は現旦那)

3回の結婚のうち2度目、3度目の結婚が授かり婚だったため、hitomiさんに対しあまりいいイメージを持たない方もいるようです。

でも3人の子供のうち2人は現在の旦那との子供であり、2020年夏にも現旦那との子供を出産予定ということで、過去2回の結婚は、旦那とたまたま相性が合わなかったのではと考えられます。

第四子も元気に生まれるといいですね!

ますますにぎやかで幸せな家庭を築いていって下さい。

【動画】hitomiが長女に冷たい!心の傷が心配!毒親なの?深いい話【動画】hitomiの長女への対応が冷たい!毒親なの?深イイ話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA