ハラミちゃんの彼氏(恋人)はけいちゃん?マネージャー?結婚も調査!

ハラミちゃんの彼氏(恋人)はけいちゃん?マネジャー?結婚も調査!

ピアノ系YouTuberとして知られるハラミちゃんですが、

・結婚してるの?
・彼氏はいるの?

ハラミちゃんの気になる恋愛事情を調査しました!

ハラミちゃんは結婚してる?

ハラミちゃんは「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」や「グータンヌーボ2」などTV出演が増えてきましたね。

そこで気になるのはハラミちゃんは結婚しているのか?

結婚について調査すると、結婚式で演奏をしたという情報は出てきます。

でもハラミちゃん本人が結婚したという情報はありませんでしたので、おそらく未婚かと思われます。

しかし、ハラミちゃんと噂になっている男性は2名発見されています。

スポンサーリンク

ハラミちゃんの彼氏(恋人)はけいちゃん?

ハラミちゃんの彼氏なのでは!?と噂されるのはピアニストYouTuberのけいちゃんです。

本名は長谷川圭介さん。

けいちゃんはハラミちゃんと同じく路上ライブを数多く行い、見事な演奏で観客を沸かせています。

彼のYouTubeチャンネルの登録者数は100万人近くおり、ハラミちゃんの140万人に迫る勢いで増えています(2021年2月現在)

けいちゃんとハラミちゃんは何度もコラボ演奏をしており、その様子はとても仲が良いカップルのように見えますよ。

はたして二人は恋愛関係にあるのでしょうか?

実際の演奏がこちらの動画。

 

演奏中の二人はとても楽しそうですね。

 

連弾なので距離も近く、これはカップルのようにも見えます!

そんな反応が動画のコメント欄に多く寄せられました。

ハラミちゃん「来ちゃった!」 けいちゃん 「来ると思ったw」 わい

来ちゃった♥の恋人感がホント好き😆 タンバリンの合わせも抑揚があって素敵 そしてお二人の演奏が素晴らしい✨

けいちゃんの演奏もかなりの腕前ですよね。

それもそのはず、けいちゃんは3歳からピアノを始めて音楽大学まで卒業したエリート。

彼の卒業した国立(くにたち)音楽大学は、広瀬香美さんや久石譲さんなど有名音楽家を輩出した名門です。

コンクールでは数々の受賞歴を持ち、在学時には「CHES」というバンドを結成し活躍していました。

2020年12月3日にはさいたまスーパーアリーナにてピアニストとしては史上初の単独公演を行いました。

けいちゃんは作曲・編曲なども手掛けるの本物のプロピアニストなのです。

ピアノの腕が確かなのも頷けますね!

ハラミちゃんとの関係で気になる動画を発見しました。

 

この動画に対し、Twitter上でこのような反応があります。

もしかして噂通り…!?

タイトルが思わせぶりなのでドキッとしますが、実はストリートピアノをテーマにしたサスペンス風のムービーでした。

肝心なハラミちゃんとの関係ですが、お付き合いをしているという正式な発表はありませんでした。

連弾でカップルのように楽しそうなのは、同じピアニストとして波長が合っただけなのでしょうか?

それにしてもこの距離は・・・!

ひょっとして…

今後もけいちゃんとハラミちゃんの関係は見逃せませんね!

スポンサーリンク

ハラミちゃんの彼氏(恋人)はマネージャー?

ハラミちゃんの彼氏(恋人)はマネージャーなのでは!?という噂もあります。

ハラミちゃんのマネージャーはOL時代の先輩男性です。

元は一般企業のOLだったハラミちゃんが、なぜピアニストYouTuberとして歩み始めたのか?

その大きなきっかけとなったのが、この先輩なのです。

ハラミちゃんは精神面から体調を崩して会社を休んでいた時期があります。

そんな時に、先輩が「ハラミちゃんの得意なもので自信つけてみよう」とピアノのある都庁に誘い出してくれてました。

そこで演奏したのはRADWIMPSの「前前前世」。

この時の演奏を動画にしてアップした事が、ハラミちゃんのピアニストYouTuberとしてのスタートとなりました。

演奏している動画がこちら。

この動画はアップしてから間もなく30万回再生まで伸びてバズりました。

目にした方も多いのではないでしょうか。

ハラミちゃんが辛い時に救ってくれたのが先輩だったんですね。

マネージャーに寄せる信頼はインタビューでも語られています。

もともと私は心を壊してしまって、この活動を始めたので無理をしたくないという気持ちがあるんです。

マネージャさんが言ってくれた「人生は1回でも多く笑った人が勝ち」っていう言葉を大切にしていて。

出典:biz SPA!フレッシュ

「人生は1回でも多く笑った人が勝ち」

この一言は、ハラミちゃんの心の支えになっているようです。

ハラミちゃんとの関係について、マネージャーを調査しても恋人であるという情報は見つかりませんでした。

しかし、ハラミちゃんの恋愛観がわかる動画を発見しました。

こちらの質問リプに対する答えを動画にしたものです。

動画によるとハラミちゃんの恋愛における理想の関係は、次のように答えています。

お互い何かに真剣に打ち込んでて辛い時とかに助け合えるような関係

出典:youtube(禁断の質問コーナー 質問29より)

ピアノやファンと真剣に向き合うハラミちゃんらしい回答です!

お付き合いはしているかは定かでありませんが、マネージャーが辛い時に支えてくれたのは間違いありません。

もしかすると嬉しい知らせが届く日も近いかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA