優里の彼女は高木紗友希!馴れ初めや交際いつから?匂わせ画像も!

優里の彼女は高木紗友希!馴れ初めや交際いつから?匂わせ画像も!

シンガーソングライターの優里さんに熱愛報道です!

お相手は人気アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希さんとのこと。

・馴れ初めや交際はいつから?
・匂わせ画像などあるの?
・ネットの反応

などまとめました。

優里(シンガーソングライター)に熱愛報道!【文春】

優里さんと高木紗友希さんの熱愛スクープを報じたのは文春オンラインです。

優里さんの自宅マンションで2人は半同棲状態だといいます。

スポンサーリンク

優里の彼女は「Juice=Juice」高木紗友希!

名前:高木紗友希(たかぎ さゆき)
愛称:さゆべぇ、さゆぴょん
生年月日:1997年4月21日
年齢:23歳(2021年2月時点)
血液型:A型
出身地:千葉県

優里さんより学年4つ年下の高木紗友希さん。

高木紗友希さんはハロー!プロジェクトの女性8人組アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」のサブリーダーを務めています。

ダンス・歌唱力ともにハイレベルなメンバーの中で高木紗友希さんの歌唱力はNo.1とも言われているほど。

アカペラ動画がありましたが、確かに安定した音程、さりげないビブラートなど歌が上手でした!

スポンサーリンク

優里と高木紗友希の馴れ初めや交際はいつから?

優里さんと高木紗友希さんの馴れ初めについては明らかになっていません。

でも優里さんはコブクロが大好きで、小渕健太郎さんとの交流があるため、小渕さんつながりで2人がつながったのでは?と見るファンもいるようです。

文春オンラインによると2019年12月以降に2人の交際は始まったようです。

優里は2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』も観に行っています。

この時はまだ付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようです」(同前)

出典:文春オンライン

ライブを見に行くほどなので、優里さんはそれ以前からJuice=Juiceと何らかの関わりがあったようですね!

優里と高木紗友希の匂わせはある?

優里さんと高木紗友希さんに匂わせはあるのか?

探したらいくつか見つかりました。

ドライフラワーインスタ画像

優里さんは2020年10月25日に4thシングル「ドライフラワー」をリリースしています。

それよりも2ヶ月以上前の2020年8月4日、高木紗友希さんのインスタに突如上げられたドライフラワー画像。

それまで特にお花好きと見られる投稿もなかったため、優里さんの新曲を知っていたのでは?と見られているようです。

2人前のかき氷画像

2020年12月3日にあげられたこちらのインスタ画像。

かき氷が2人前・・・誰かしら同行者がいたということですね。

もう一つのは優里さんの分だったのでしょうか。

他にもあるかもしれませんので引き続き調査したいと思います。

2人ともコブクロ好き

優里さんはコブクロが大好きなことで有名です。

一方、高木紗友希さんのインスタプロフィールには「コブクロ大好き〜」の文字。

優里の彼女は高木紗友希!馴れ初めや交際いつから?匂わせ画像も!

ただの偶然?

・・・にしては意味深な気もします。

2人ともオレンジ色が好き!?

優里さんはオレンジ色好きとのこと。

youtube動画で「今日は勝負の日だから大好きなオレンジ色を着て行く」と話しています。(出典:youtube

 

一方、高木紗友希さんも時々インスタにオレンジ色の服で登場しています。

偶然なのか最初にオレンジ服がアップされているのがこちらの2019年12月31日の投稿。

2019年12月以降に交際開始したのでは?と文春に書かれていたので時期が一致しているようにも思えます。

ただの偶然なのでしょうか・・・?

ネットの反応

2人の熱愛に

・肯定的な声
・双方のファンのショッキングな声
・アイドルの熱愛に高木紗友希さんのグループ脱退を心配する声

などが多くあがっていました。

▼優里さんの裏垢がヤバイ!
優里のツイッター裏垢が衝撃!「じゅくじゅく」ツイートは本物?優里のツイッター裏垢が衝撃!「じゅくじゅく」ツイートは本物?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA