ハラミちゃんが嫌い!苦手な理由は笑顔怖いから?性格悪そう?

ハラミちゃんが嫌い!苦手な理由は笑顔怖いから?性格悪そう?

即興ピアノ演奏のYouTuberとして多数の登録者を持ち活躍しているハラミちゃん

2021年1月30日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2021冬』では王座防衛に成功しています。

こんなに活躍しているハラミちゃんですが、「嫌い」「苦手」の声もあるようです。

ハラミちゃんに嫌い・苦手の声!?

ハラミちゃんは都庁のピアノで弾いたyoutube動画がバズって、今では一躍有名となったピアニストyoutuberです。

こちらはちびっ子にリクエストされYOASOBIの「夜に駆ける」を即興で弾いた動画。

繊細ながらも力強さがある音色に、ハラミちゃんの世界に引き込まれてしまいますね。

最近はテレビ出演も増え、ますます人気上昇中のハラミちゃん。

しかし一方では「嫌い」「苦手」といった声もあるようです。

こんなにかっこいいピアノを弾くハラミちゃんが苦手ってなぜなのでしょう・・・!?

スポンサーリンク

ハラミちゃんが嫌い・苦手な理由はなぜ!?

ハラミちゃんが嫌いと言われてしまう理由を探っていきます。

調査した結果、苦手と感じる理由として「顔」と「演奏」についてのものが多く発見されました。

顔芸・笑顔が怖いから

ハラミちゃんがピアノを弾いてる時の笑顔が怖いという声があります。

実際にハラミちゃんの動画を見てみましょう。

サムネはとても良い感じですよね。 しかし、再生すると…

 

この表情になっています。

確かに個性的な笑顔をしていますので、好き嫌いがハッキリと分かれるのかもしれませんね。

顔芸と言われているのも納得です。

演奏は好きでも笑顔が苦手という意見もあります。

ツイートで言われている苦手部分ですが、先の動画ではこの部分なのかと思います。

ハラミちゃんは時々演奏中こちらに笑顔を向けるのですが、それを苦手と感じる方が複数発見されました。

性格悪そうだから

ハラミちゃんが性格が悪そうという声もあります。

あくまで予想ですが、発端となったのは2020年9月26日放送の『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2020秋』出演時のこの場面なのではないでしょうか。

この表情でハラミちゃんを嫌いになった人もいたようです。

You Tubeの動画で見てみると対戦相手に睨むような眼を向けた後、呆れ顔になったようにも見えます。

真剣勝負とはいえ少々クセのあるシーンでした。

ピアノが下手だから

ハラミちゃんのピアノには下手という声もあがっているようです。

聴く人によっては「雑」という印象を受けるようですね。

2020年12月9日に放送された『FNS歌謡祭 第2夜』ではあの大物ミュージシャンGACKTさんとコラボし「Last Song」を演奏。

しかし放送後には視聴者からの不評の声が多く上がったようです。

問題の演奏がこちら。

確かに若干テンポが合わず、お互い探りながら合わせている部分もあるかな?という印象です。

ピアノの主張もやや強いようにも思えます。

GACKTさんは魅せる聴かせるという点で特にストイックな方ですので、「歌いづらそう」など同情の声まで上がってしまいました。

ただしこの時、事前の音合わせやリハーサルはなかったとのこと。

それにしては十分すぎるステージですよね!

曲が盛り上がってくるにつれ体を大きく揺らしピアノを弾くハラミちゃん。

良く言えば情熱的なステージなのですが、この時主役のGACKTさんより目立ってた感もあり、不評の声が上がってしまったのかもしれませんね。

個性の強い2人のコラボなので、賛否意見が分かれたのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ハラミちゃんに「嫌い」「苦手」といった声があがる理由をまとめました。

しかし実際は、ハラミちゃんが好きとの声もかなりの数で発見されています。

https://twitter.com/Shimonoseki_803/status/1355511379113861130?s=20

ハラミちゃんはファンの事を“ハラミ肉を支えてくれる存在”として「お米さん」と呼び大切にしています。
 
なのでファンからも愛され、今回の王者防衛の後には祝福のツイートがズラリと並びました。

これからもハラミちゃんの活躍を楽しみにしているファンも多くいる事でしょう!

有名になると必ずアンチも出てきます。

アンチがつくほど有名になり注目されているという事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA