優里のツイッター裏垢が衝撃!「じゅくじゅく」ツイートは本物?

優里のツイッター裏垢が衝撃!「じゅくじゅく」ツイートは本物?

シンガーソングライター優里さんツイッター裏アカウントが話題です。

2021年2月27日には文春オンラインにより3股報道もされた優里さんですが、裏アカの内容もなかなか衝撃です。

またアカウントが本物かどうかも調査しました。

優里のツイッター裏垢がヤバイ!「じゅくじゅく」ツイートは本物?

優里さんのツイッター裏アカウントと言われているのがこちらです。

なかなかの爆弾発言・・・!

他に高校や大学・介護専門学校に関することや、彼女を作るといったツイートも見つかりました。

 

「浮気はたしなむ程度」発言も。こちらは優里さんが19歳の頃のツイートですね。

たしなむ程度に2020年末~2021年始めにかけて3股をしてしまったのでしょうか。

そしてタイトルにもある衝撃の「じゅくじゅく」ツイートがこちら。

なかなか過激です・・・!

じゅくじゅくツイートの宛先である柴田ひかりさんは、アソビシステム所属のモデルさんとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田ひかり(@shibatahikari)がシェアした投稿

しかし優里さんの投稿から1分後には「きも」という返信が来ており、優里さんもその1分後に「ごめんなさい」といっているので、ただの友人関係だったようですね。

スポンサーリンク

優里のツイッター裏垢は本物?元カノとの共同アカウント?

過激発言の多い優里さんの裏垢と思われるツイッターアカウント。

優里さんは3月23日生まれなので0323yuriiiとIDをつけるのも自然な気はしますが、本当に優里さんのものなのでしょうか?

気になり調べると優里さんが昔組んでいたTHE BUGZY(ザ・バグジー)というバンドのツイッタープロフィールに優里さんの裏垢が載っています。

どうやら本物のようですね・・・。

優里さんの歌声の裏にあの過激ツイートがあったとは衝撃です。

ツイッター裏垢は元カノと共同で使っていたものらしく、元カノと思われるツイートもありました。

 

あんなアカウント消さないの?という気もしますが、パスワードを忘れて入れない可能性もあるようです。

 

一方優里さん、肝が据わってる部分もあるようですので、もしかしたらあえて鍵をかけたり消したりしないのかもしれませんね。

スキャンダル報道による今後の優里さんの音楽活動への影響がちょっと心配になりますね。

▼優里の本命は高木紗友希!

優里の彼女は高木紗友希!馴れ初めや交際いつから?匂わせ画像も!優里の彼女は高木紗友希!馴れ初めや交際いつから?匂わせ画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA