藤井風の彼女はししゃも?結婚相手や子供がいる?好きなタイプも調査!

藤井風の彼女はししゃも?結婚相手や子供がいる?好きなタイプも調査!

YouTuber出身のシンガーソングライター藤井風さん

岡山弁で歌詞を綴った「何なんw」が大ヒットし、注目のメジャーデビューを果たしました。

容姿もイケメンな藤井風さんですが、彼女はししゃものメンバーなのでは?と噂が流れています。

果たして藤井風さんの彼女はししゃものメンバーなのか?結婚や子供の有無、女性のタイプについても調査してみました。

藤井風の彼女はししゃもの宮崎朝子?

藤井風さんの彼女は、ししゃもの宮崎朝子さんなのでは?とファンの間で噂されています。

ししゃも(SHISHAMO)は、3人組のガールズロックバンド

その中のボーカル兼ギターを担当している宮崎朝子さんが噂のお相手です。(画像の真ん中の人が宮崎朝子さん)

宮崎朝子さんが彼女だと噂されるきっかけとなったのは、藤井風さんのファーストアルバム「HELP EVER HURT NEVER」です。

アルバムのクレジット内に「Asako Miyazaki」宮崎朝子さんの名前が載っていました。

名前の掲載順は、藤井さんの家族の次に朝子さんの名前があります。

家族の次に名前が載るなんて、それだけ親しい間柄なのでは?彼女なの?とファンの間で憶測が広がりました。

藤井風とししゃもはマネージャーつながり?

藤井風さんのマネージャーは、ししゃもの元マネージャーだったそうです。

マネージャーの名前は河津知典(かわずとものり)さんで、こちらのインスタ右側の男性。

この投稿をInstagramで見る

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

長身・小顔でモデルのようなイケメンマネージャーですね。

このマネージャー繋がりから、仕事に携わった感謝として、スペシャルサンクスに記載したのでは?という説があります。

藤井風のデビューを宮崎朝子が後押し?

また、藤井風さんがデビューする際、ししゃもの宮崎朝子さんが事務所に後押ししてくれたと言われています。

それが本当なら、朝子さんの名前がクレジットにあってもおかしくありませんね。

しかし、その話が事実だという情報源が見つからないので、朝子さんが藤井さんのデビューを支援してくれたのかは不明です。

結局、なぜ宮崎朝子さんの名前がアルバムのクレジットにあったのか分からないので、2人の関係が怪しいと思うファンもいるでしょうね。

スポンサーリンク

藤井風とししゃもの宮崎朝子は交際を匂わせてる?

藤井風さんとししゃもの宮崎朝子さんは、SNSなどで交際を匂わせている疑惑があります。

宮崎朝子さんが彼女だと言われる原因は、下記のように藤井風さんとの共通点があるからです。

639可愛い奥様2020/08/04(火) 12:04:13.16ID:a6ygK9G80
・HEHNのクレジットで家族の次に宮崎朝子(SHISHAMO)の名前あり

・お揃いのTシャツを着ている
SHISHAMO地元のアイス屋のロゴ入りTシャツで風くんのツイ動画で複数確認できる

・2019年の正月に朝子が岡山1人旅

・SHISHAMOの曲「フェイバリットボーイ」「今だけは」は風くんのことか?

・2019年夏フェスにてワゴン車でSHISHAMOと一緒に乗っている姿あり

・ベジタリアンの風くんのサインが何故かSHISHAMO聖地の豚カツ屋に飾られている

出典:5ちゃんねる

お揃いのアイス屋Tシャツ

2人がお揃いのアイス屋Tシャツを着ている画像は実際にありました。

藤井風

宮崎朝子(ししゃも)

しかし、同じレーベル(UNIVERSAL SIGMA)に所属しているから、どこかで貰ったんじゃないか?という意見もあります。

ワゴン車に同乗

藤井風さんがししゃもと一緒にワゴン車に乗っているツイートも見つかりました。

他のメンバーも一緒なので、ただの仕事の一場面のようにも見えますね。

ししゃもの聖地のとんかつ屋に藤井風の写真とサイン

ししゃもの聖地でもある、とんかつ店「とんかつ華家」には、藤井風さんの写真とサインが飾られています。

藤井風さんは、ベジタリアンだと公式Twitterでも公言しています。

ハンバーガーですら豆オンリーから作られたものを食べるような人が、わざわざとんかつ屋に行く?とは思いますね。

証拠らしき物を見せられると、藤井風さんと宮崎朝子さんは付き合っているようにも見えるんですけど。

違うと言われると、ただのこじつけのようにも見えます。

いろいろ調べてみましたが、二人が交際しているという確証が得られる情報はありませんでした。

ししゃもの宮崎朝子さんが藤井風さんの彼女なのか、ただの仕事仲間なのかは、不明です。

スポンサーリンク

藤井風は結婚相手や子供がいる?

藤井風さんに、結婚相手や子供がいるという事実や情報はありませんでした。

ネットに美人な女性とのツーショット画像はありますが、相手は藤井風さんのお姉さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

 

Instagramで藤井さんが子供を抱いている写真がありますが、お姉さんのお子さんだそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

藤井さんはまだまだ若いです。

音楽活動も軌道に乗って、仕事が楽しい時期でしょうし、結婚や子供はまだ先かもしれませんね。

いずれ藤井さんが結婚する際には、公式を通じてご本人が発表するのではないでしょうか。

藤井風の好きなタイプは?

藤井風さんの好きな女性のタイプを調べてみたところ、そのような話題は見つかりませんでした。

まだ雑誌などのメディアの露出が少ないので、好みのタイプを聞かれる機会がないのかもしれませんね。

しかし、藤井風さんは「匂いフェチ」だと、ラジオの「SAISON CARD TOKIO HOT 100」にゲスト出演した際に公言しています。

藤井:匂いフェチですね。どんな匂いでもいいんですけど、その人の記憶を匂いで思い出すというか。そういうのが好きですね。エモいと思っちゃいますね。

クリス:わかります。記憶のスイッチみたいな感じの匂いだね。

藤井:ワシもう服とかマジでわからないんですけど、香水だけは昔から好きで。

出典:J-WAVE NEWS

洋服については無頓着っぽいですが、香水が好きなんですね。

もし、藤井さんに彼女がいたら、良い香りの香水をプレゼントしてそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA