【画像】河北麻友子旦那の元パリコレモデルは松本英渡!双子でイケメン!

河北麻友子旦那の名前は松本英渡(HAYATO)で特定!双子でパリコレも!

一般男性と結婚したという河北麻友子さんの旦那情報に続報が入りました!

実は過去に芸能活動をしていた男性だったんだとか。

どうりでインスタにあげられた河北さんの旦那はイケメンだったわけですね。

しかも旦那さん、双子ということでした。

一体誰なのでしょう?

河北麻友子の旦那は双子でパリコレモデルだった!

河北麻友子さんの旦那特定につながる続報をしたのは週刊女性です。

「一般の方なので、名前や職業の公表は控える」と話していた河北さんの旦那ですが、実は芸能活動をしていた男性だったというのです。

世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、’14年にデビュー。

わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました

出典:週刊女性

◆双子のモデルデュオ
◆2014年にデビュー
◆栗原類さんと「ヨウジヤマモト」パリコレ出演

かなりハイスペックな男性であることが分かります。

河北麻友子さんは、インスタにあげた結婚報告での旦那とのツーショット写真が話題になりましたよね。

どう見ても一般人からかけ離れたオーラがありましたが、パリコレに出ていたとは驚きです。

しかも双子でモデルをやっていたというので、こんなイケメンがもう一人いるってことですね!

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那の名前はHAYATOで特定!

週刊女性の続報から、河北麻友子さんの旦那の名前はHAYATOさんであることが特定されました。

2014年に栗原類さんが、ヨウジヤマモトのショーでパリコレに出演した時のツイートです。

双子の男性と一緒に写っています。

確かに二人とも超イケメン・・・!

どっちがどっちだか分かりませんが、ツイートからyutaさんとHayatoさんの兄弟で、モデルデュオ名はsupertwins(スーパーツインズ)であることが分かりますね。

supertwinsで検索すると渋谷区にあるアークプロダクションがヒットし、活動が書かれていました。

そこに載っていたこちらの写真が週刊女性のものと一致。

HAYATOと書かれていたことから特定できました。

【HAYATO】BRAUN スタイリングガイドブックのメインモデルに掲載

SUPERTWINSのHAYATOがBRAUNのスタイリングガイドブックにメインモデルとして表紙や中ページに掲載。

出典:アークプロダクション

HAYATO=松本英渡

元所属事務所のHPから、HAYATOさんの本名が松本英渡さんだと分かりました。

UPERTWINS 史上最速でパリコレを果たした双子モデルの弟 松本英渡

舞台演技を経験し、モデルデビュー。

日本のみならずVOGUEやL’OFFICIELなど海外誌においても各国のモデルらと肩を並べ、多数のハイファッションモデルを経験。

異例のスピードで活躍し、わずか半年でパリコレを果たした初の日本人双子スーパーモデル。

 

名前:HAYATO
本名:松本英渡(まつもと はやと)
生年月日:1992年11月26日
年齢:28歳(2020年1月時点)
出身地:兵庫県
身長:180㎝
特技 : 野球
B・W・H /:90・77・86
趣味 /:音楽鑑賞、読書

ちなみに兄は松本悠渡さんとのこと。

とにかくイケメンな兄弟ですね!

▼アイドラYUとのタイ旅行写真が話題!

【画像】河北麻友子の結婚相手の名前は大川遼で特定?アイドラYUの兄?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です