小澤廉のDV相手の彼女A子は誰?暴力内容に衝撃!クズすぎの声!【文春砲】

2020年12月14日、文春オンラインにより俳優、小澤廉さんの衝撃のDV報道がとびこんできました。

5年以上交際した年下女性A子さんに長年にわたる暴力を振ったといい、相手を自殺未遂にまで追い込んだとのこと。

・DV被害者A子さんは誰なのか
・壮絶すぎるDV内容

などをまとめました。

小澤廉が交際相手にDV報道!【文春砲】

小澤廉さんのDV記事はこちらです。

スポンサーリンク

小澤廉のDV相手の彼女A子は誰??出会いや交際いつから?

A子さんは一般の方のため名前や顔画像は公表されていませんが、元AKBの川栄李奈さんに似た美人な方だといいます。(下画像は川栄李奈さん)

小澤廉のDV相手JKのA子は誰?川栄李奈似の美人!

2人が出会ったのはA子さんが16歳の高校生の頃。

A子さんはイベントで友人から小澤を紹介されたといいます。

「(A子さんは)恋愛経験がなくて純粋だから間違っても手を出さないで」と友人が小澤廉さんに言うと、小澤さんは勝手に盛り上がり、猛アタックしたとのこと。

A子のことを『恋愛経験がなくて純粋だから間違っても手を出さないで』って話したら小澤は勝手に盛り上がり、『処女様だ~』『可愛い』って、電話やLINEで猛アタックしたそうです。

出典:文春オンライン

軽いノリで交際を迫る小澤さんを最初は断っていたA子さんですが、何度もアタックされ続け、根負けして付き合うことに。

将来結婚も考えていたといい、2019年からは東京都世田谷区内の3LDKのマンションで同棲もしていました。

小澤廉さんとの交際期間は5年以上あったというので、2014年~2015年頃から付き合い出し、現在A子さんは21~22歳ぐらいでしょうか。

スポンサーリンク

小澤廉のDV内容に驚愕!!

当初は看護師やスクール水着などのコスプレをA子さんに着させていたという小澤廉さん。

けなげに応じる純粋なA子さんをイチから自分色に染めることができ満足だったようです。

でも徐々にエスカレートしていったようですね。

性奴隷のような扱い

小澤廉さんはA子さんをペット扱いしていたといいます。

ご主人様・調教など、LINEに卑猥なワードのオンパレード。

出典:文春オンライン

交際1年もすると、家では手錠やリードのついた首輪をつけられていたといい、油性ペンで体に卑猥な言葉を落書きされたことも。

性行為中の暴力

小澤廉さんは行為中興奮するとA子さんに暴力もふるったといいます。

「殴っていい?」と聞いてきて、「ダメ」と答えたら本気で怒り出し、「ハイ」と言えば本当に何度も殴るというどちらにしても地獄の選択。

顔にはビンタ、身体にはグーパンチ、お腹も殴られたそうです。

出典:文春オンライン

このアザは・・・さすがに酷いですね。

でもA子さんは、行為の後は決まって優しく抱きしめてくれる小澤さんに愛情を感じていたといいます。

A子の妊娠→中絶強要→腹パンチ

避妊にも応じなかったという小澤廉さん。

A子さんが高校生の頃からピルを入手するよう求めていたといいますが、2019年、A子さんは妊娠してしまいます。

そんな妊娠したA子さんへの小澤廉さんの第一声がこちら。

「本当に俺の子?」

これは女性からしたらショックですね・・・。

A子さんは小澤さんの俳優という立場を考え堕ろすつもりで病院に。

でも病院に行くと中絶をやめるように説得され気持ちが変わり、出産の意思を小澤さんに伝えることに。

すると小澤さんは激高。

それでもA子は『迷惑かけないし、一人で産むから』と懇願しました。

しかし小澤はA子の胸ぐらをつかんでベッドに放り投げ、暴力をふるい始めたそうです。

お腹を守り、体を丸めるA子でしたが、小澤は何度も何度も執拗に『子供ができるなんて知らなかった』『産まないと言え』『堕ろすと言え』とお腹を集中的に殴ってきたそうです。

出典:文春オンライン

妊婦さんのお腹を殴るとは・・・。

結局A子さんは、2019年9月に中絶手術をしたようです。

A子の自殺未遂

彼女の体調など全く気にする素振りもない小澤廉さんにさすがにあきれたA子さん。

別れを決意し2020年9月、A子さんは世田谷区の家をついに飛び出します。

しかし別れた後も小澤さんは何かと理由をつけ、A子さんとの接触を図ってきたといいます。

そして2020年11月28日、今後の関係について話し合う約束でA子さんが小澤さんの家に行った時に自殺未遂事件は起こります。

その日小澤さんはA子さんとの約束を忘れてすっぽかし、友人と遊びに出かけてしまいます。

A子さんが電話で文句を言うと、小澤はA子さんをメンヘラ扱いしてあざ笑ったそう。

張りつめていたものが完全に切れてしまったというA子さんは、小澤廉さんの家で自殺を図ろうとします。

取り乱したA子は、小澤の家で自殺を決意した。

ベルトで首を吊るための輪をつくり、遺書も書いたそうです。

出典:文春オンライン

でもあわや未遂で終わることに。

A子さんの様子がおかしいと気づいた友人たちが、位置情報アプリでA子さんの居場所を見つけ出し、自殺寸前で何とか助けたそうです。

まだ若いのにこんな辛い恋愛の上命を絶つなんて、聞いてる方も辛すぎます。

友人たちの機転によりA子さんが無事でよかったですよね。

「クズすぎる!」ネットの反応

「クズ男」「逮捕されないの?」といった声がネット上にあふれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です