ニューヨーク屋敷裕政の結婚した嫁はまみちゃん!馴れ初めは紹介で同棲中!

ニューヨーク屋敷裕政の結婚相手や彼女は誰?イケメンで遊び人の噂も!?

お笑いコンビ、ニューヨークの屋敷裕政さんがイケメンでかっこいいと話題です!

確かにさわやかな印象で整った顔をしているので女性にもモテそうです。

そんな屋敷裕政さんには結婚相手彼女はいるのでしょうか?

またイケメンなゆえに遊び人といった噂もあるようです。

この記事では屋敷裕政さんについて

・簡単なプロフィール
・結婚してる?
・彼女について
・好きなタイプ
・遊び人の噂の真相

など女性関係をまとめました。

MEMO
2022年3月5日、これまで噂されていた彼女の「まみちゃん」さんとの入籍を発表されましたので追記し、彼女→嫁へと少し表記を変更いたしました。

ニューヨーク屋敷裕政の簡単なプロフィール

出身地:三重県 熊野市
生年月日:1986年3月1日
年齢:34歳(2020年12月時点)
血液型:A型
身長:174cm
体重:67kg
趣味:小説、お酒、漫画
特技:空手(二段)、ADモノマネ

芸人になる前はテレビ制作会社勤務で、「ネプリーグ」や「ザ!鉄腕!DASH!!」のADだったという屋敷裕政さん。

NSC東京校の15期で同期生だった相方の嶋佐和也(しまさ かずや)さんと2010年にコンビを結成。

2020年の新型コロナウイルスによる自粛期間中に版画を始め、インスタグラムに多数投稿し、同年7月には個展「ヤシキ版画展2020」も開催しました。

スポンサーリンク

ニューヨーク屋敷裕政の嫁はまみちゃん!都内1LDKで同棲中!

以前からファンの間で「同棲している彼女がいる」と噂されていた屋敷裕政さん。

2020年10月31日放送の「メレンゲの気持ち」で、本人自ら彼女と同棲していることを公表していました。

屋敷さんのファンはショックを受けた方も多かったようですよ。

さらに2021年5月21日放送「夜な夜なラブ子さん」では彼女、まみちゃんとの関係について特集されています。

現在は都内1LDK・家賃17万5000円の家で同棲しているそうで、部屋も公開されていました!

屋敷裕政と嫁・まみちゃんの馴れ初めは紹介!

同い年の彼女・まみちゃんと屋敷さんの馴れ初めは高校2年の時の友人の紹介

屋敷さんが仲いい女友達に「(女の子)誰かおらん?」と言ったところ、別のクラスだった彼女を紹介してくれたそうです。

長い交際期間の間には、屋敷さんが京都の大学、彼女が兵庫の大学と距離が離れてしまい、一度別れたこともあったそう。

その時、別の女の子とも付き合ってみたいと思い付き合ったそうですが、しっくりこなくてヨリを戻したようですね。

次項で書きますが、屋敷さんの好きな女性のタイプは「幸せをすぐ感じてくれる人」

彼女・まみちゃんは、朝起きて天気がいいだけで幸せを感じるという、まさにタイプにぴったり当てはまる女性のようです。

スポンサーリンク

ニューヨーク屋敷裕政の好きな女性のタイプは?

屋敷裕政さんは、好きな女性のタイプについてこちらの動画で語られています。

簡単に内容をまとめると、好きなタイプ・苦手なタイプはこんな感じだと話していました。

◆自分の価値感で幸せを感じられる人が好き

◆自我が強いタイプは苦手

他人と比べた物差しで幸せを感じるのではなく、自分の価値感で幸せを感じられる人が好きという屋敷さん。

自分が芸人という職業柄、売れてるとか給料多いとか人と比べることが多いので、彼女には比べないで欲しいそう。

「天気がめっちゃええぐらいで幸せを感じられる子が好き」とのことです。

またキャリアウーマンとかキャバ嬢みたいな「私どうですか?」といった自己主張強そうな人はあんまり・・・だそうです。(あくまでイメージとしてキャリアウーマン等があげられていただけなので、気分を悪くなさらずに・・・!)

動画では、屋敷さんの初恋が中一で、告白されて付き合ったことなども語られていました。

ニューヨーク屋敷裕政の結婚予定は?

屋敷裕政さんは2022年の元旦に、「18年交際する同い年の一般女性と近く結婚へ」という結婚報道がされました。

しかし実際は、「漫才のネタだった」と1月6日の「ラヴィット!」出演時、本人が語られています。

どうやら大晦日のお笑い番組での漫才ネタで、

つかみに「そろそろ結婚したい」と嶋佐さんに言い「大変だと思うからそれじゃ練習しよう」

という漫才をしたところ、次の日に結婚報道が出てしまったそう。

友人から祝福のメールが殺到してしまったそうですが、元旦時点では実はまだ結婚はされていなかったようです。

「結婚する時は自分から言います」とyoutubeで話されていたので、遠くない将来、本当の結婚報道が聞けるかもしれませんね!

屋敷裕政さんは女性ファンも多いので、結婚発表されたらショックを受ける方も多いかもしれません。

(追記)2022.3.1ついに結婚!

2022年3月5日、屋敷裕政さんはついに本当に結婚を発表されました。

お相手はもちろんこれまでに紹介されてきたまみちゃんです。

約19年交際の末の結婚ということで、本当におめでたいですね!

嫁になったまみさんも長い間待ったかいがあります。

「彼女を待たせ過ぎ」といった声もあがっているようですが、屋敷裕政さんにとってきっと今がベストなタイミングだったのでしょう。

コンビが売れて仕事も順調ですし、プライベートでもこれから幸せな家庭を築いていって下さいね!

ニューヨーク屋敷裕政はイケメンで遊び人の噂も!?

屋敷裕政さんには、遊び人・プレイボーイといった噂があります。

これはどうやら2017年12月13日にAbemaTVで放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」という番組が原因のようでした。

番組で屋敷さんは、こんなことを語っています。

「僕らくらいの露出の芸人が一番遊べますからね。売れきらず、バイトせずが一番エロいことできる」とニンマリ。

出典:AbemaTimes

ほどほど有名だけど、顔が割れすぎてないから遊びやすいってことですね!

この放送では、芸人仲間のさらば青春の光・森田哲矢さんと繰り出す必殺のナンパ方法も屋敷さんは語っていました。

「森田さんとよくコンパするんですけど、2軒目、僕らは宅飲みに持って行きたいと思っている」

「そこで森田さんが『俺んち、年末年始の特番、全部録れてるから』と誘いこむんです」と暴露。

出典:AbemaTimes

特番全録をダシに女性を森田さんの家に連れ込んでいたんですね!

これは2017年末の番組でしたが・・・彼女と時期がかぶっていますが大丈夫なのでしょうか?

芸人の彼女は、彼氏の女遊びにはある程度寛容なのかもしれませんね。

▼屋敷裕政のお母さん、面白すぎ!

ニューヨーク屋敷の母親はゆかさん!父親死去で母子家庭!兄弟は?ニューヨーク屋敷の母親はゆかさん!父親死去で母子家庭!火事が死因で衝撃

▼相方、しまささんについて

【画像】ニューヨーク嶋佐和也は目が斜視で離れ過ぎ!?目が好きという声も【画像】ニューヨーク嶋佐和也は目が斜視で離れ過ぎ!?目が好きという声も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA