【画像】ニューヨーク嶋佐和也は目が斜視で離れ過ぎ!?目が好きという声も

【画像】ニューヨーク嶋佐和也は目が斜視で離れ過ぎ!?目が好きという声も

お笑いコンビ、ニューヨーク嶋佐和也さんの目が気になると話題になっています。

どうやら斜視っぽかったり、離れ目が気になる人が多いようですね!

特徴ある目ですが、嶋佐さんの目が好き!というファンもけっこういるようです。

どんな目なのか、画像とともにネットの反応をまとめました。

【画像】ニューヨーク嶋佐和也の目は斜視!?

目についていろいろ言われている嶋佐和也さん。

あまり目が分かる画像を載せるのは好きでないのかな?と思いつつインスタをのぞいてみると、意外にも目がはっきり分かるどアップの画像が多くあげられていました。

確かに右目(向かって左側)がちょっと斜視っぽいですね。

斜視にも種類があるようで、主には以下の4種類あるようです。

出典:参天製薬

嶋佐和也さんは右目が若干外側に向いているので外斜視に当てはまりそうですね。

手術で治すこともできるようですが、嶋佐さんの場合そこまで重度ではないので治療するほどではないのかもしれません。

斜視は芸能人にも多く、小栗旬さん、二階堂ふみさん、佐藤栞里さん、指原莉乃さん、藤原竜也さんなど「この人も!?」というような多くの人の名前があがっていました。

嶋佐さんの斜視もけして珍しい症状ではないようですが、注目度が高い芸能人なだけあって、多くの人が検索した結果、検索候補に「目」「斜視」と出てくるよになったようです。

スポンサーリンク

【画像】ニューヨーク嶋佐和也は目が離れ過ぎ!?

嶋佐和也さんの目の気になる点二つ目は、目が離れているところ。

相方の屋敷裕政さん(やしき ひろまさ・写真右)はどちらかというと目が左右寄り目なだけに、嶋佐さんの離れ目が余計目立ちますよね。

 

いかがでしょう?

すごい離れてるわけではないのかもしれませんが、若干、外斜視気味なのもあって余計離れて見えるのかもしれません。

「緊張すると目が余計離れる!」といったファンの声も。

離れ目だから見た目が悪いということもなく、嶋佐さんにはイケメンという声も多くあがっています。

コントの演技力がすごいし色気もあって、相方の屋敷さんとはまた違ったタイプのかっこよさがありますよね!

スポンサーリンク

実は嶋佐和也の目が好きな人も多い!

斜視だの離れ目だの言われている嶋佐和也さんですが、嶋佐さんの目が好き!という人もけっこう見かけましたよ!

 

また多くあがっていたのが嶋佐さんが人と話をする時、しっかり相手の目を見てるところに好感を抱いたという声。

斜視や離れ目など、ご自身でももちろん自覚していると思いますが、コンプレックスで卑屈になることなくどアップの写真を上げたり、しっかり目を見て話す姿勢がかっこいいですね!

自信を持っている人ってやっぱり素敵です。

顔も普通にイケメンですが、それ以上にトータル的な面で「かっこいい」という言葉が合うのかもしれませんね!

▼相方、屋敷さんについて

ニューヨーク屋敷裕政の結婚相手や彼女は誰?イケメンで遊び人の噂も!?ニューヨーク屋敷裕政の結婚した嫁はまみちゃん!馴れ初めは紹介で同棲中! ニューヨーク屋敷の母親はゆかさん!父親死去で母子家庭!兄弟は?ニューヨーク屋敷の母親はゆかさん!父親死去で母子家庭!火事が死因で衝撃 [sc name=”newyorkdvd” ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA