見取り図盛山晋太郎に結婚相手や彼女はいる?昔太ってたけど痩せてかっこいい!

見取り図盛山晋太郎に結婚相手や彼女はいる?昔太ってたけど痩せてかっこいい!

吉本興業所属のお笑いコンビ「見取り図」の突っ込み担当の盛山晋太郎さん。

よしもと漫才劇場を中心に活動中のお笑いタレントです。
しかも、高身長、髪型が個性的でオシャレだと話題になっています。

そんな盛山晋太郎さん、結婚相手や彼女はいるのでしょうか?
また、昔太っていたとのうわさも…

早速調べて行きたいと思います!

見取り図盛山晋太郎さんに結婚相手や彼女はいる?

見取り図盛山晋太郎さんの結婚相手について調べてみましたが、どうやら独身のようです。

離婚歴なども無いようです。

それでは、お付き合いしている方はいるのでしょうか?

2018のM-1グランプリで決勝進出で話題となった見取り図。

その上、高身長でおしゃれなイメージの見取り図盛山晋太郎さんですので彼女がいるんじゃないか?

と思うのですが調べたところ、やはり彼女もいないようです。

モテるイメージもあるので、もしかしたら極秘にお付き合いしてるのかもしれませんね。

それとも、理想が高すぎて彼女ができないとか…?

過去にはナンパで出会った彼女も!

時期までは定かでありませんが、ナンパで出会った彼女と5年付き合ったというエピソードがありました。

大阪の天神祭で連絡先を書いた紙を女の子に渡しまくっていたら、返事をいただけて交際に至ったそうですよ。

──いわゆるナンパですね!

盛山「100枚くらい紙に書いて渡していたんです。

そこで返事があったコと5年くらい付き合いました。

コツがあるんですよ。レシートの裏に殴り書きのように電話番号を書くんです。

「すれ違った瞬間、あなたにトキめきました」みたいな感を出すために。

もちろん家で必死にそういう風に書いているんですけど。

5年付き合いましたが、今は着信拒否されていますね」

出典:Lmaga.jp

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるですね!

盛山さんは夜景マニアだといい、相方とコンビ結成した時も男二人、六甲山へドライブし夜景を見に行ったといいます。

きっと彼女ともたくさん夜景を見に行ったんでしょうね!

スポンサーリンク

見取り図盛山晋太郎の好きなタイプは?

見取り図盛山晋太郎さんの女性のタイプを調べてみると、好きなタイプは「小柄な子」だそうです。

身長180cmの高身長なので、凸凹カップルで目立ちそうですね!

ちなみに、好きな芸能人女性は女優の麻生久美子さん(下画像)だそうです。

余談ですが麻生久美子さは、身長162cmのようです。

盛山晋太郎さんから見たら小柄の方なんでしょうか(笑)

また、ギャップがある人・知的な人にも惹かれるそうです。

やっぱりギャップっていいですよね。

ジョゼも最初はツンツンしているけど、徐々に可愛い部分を見せてくれるので、そういった女性にはやっぱり惹かれます。

あとは僕がアホなので知的な方が好きです。喋り方が綺麗な方とかいいですよね。

出典:KissPRESS

盛山晋太郎さんの好きなタイプをまとめるとこんな感じですかね。

◆小柄な女性
◆ギャップがある女性
◆知的な女性
◆綺麗な女性

スポンサーリンク

見取り図盛山晋太郎に結婚願望はある?

盛山晋太郎さんは結婚願望があるといい、子供が3人欲しいそうです。

こちらの動画で語られていました。

100個ある質問のうち5つは全くのうそとのことですが、結婚願望や子供については本当かと思われます。

盛山さんは30代半ばですし、交際相手がいるなら結婚も視野に入れているかもしれませんね!

見取り図盛山晋太郎は昔太ってたけど現在は痩せてかっこいい!

見取り図盛山晋太郎さんの事をいろいろ調べていくうちに、プロフィールに体重95kgとありました。

身長180cmに対して95kgは太っている様には見えませんが、以前は太っていた時期があったようです。

ピーク時にはなんと、125kgあったのだとか…

本当に別人のようです。これ本当に見取り図盛山晋太郎さんなの?って疑うくらいの体型ですね。

こちらは隣にいる赤い洋服が相方のリリーさんで、青いシャツが盛山晋太郎さんです。

やはり、以前は本当に太っていたんですね!

ダイエット方法は、運動と食事制限なのだとか。

王道のダイエット方法ではありますが、かなりストイックに頑張られたのではないでしょうか。

ある意味尊敬です!!

ただ、体重の増減か激しいようで80kg~100kgの間を行き来しているそうです。

痩せた現在はすっかりかっこよくなりましたね!

見取り図盛山晋太郎のプロフィール

名前:盛山晋太郎(もりやま しんたろう)
生年月日:1986年01月09日
出身地:大阪府堺市
年齢:34歳(2020年12月時点)
身長:180cm
体重:95kg
血液型:O型
趣味:野球、ドライブ、競馬、パチンコ、スロット
特技:早食い、運転、ラップ、3秒しりとり、即興あるあるリズムネタ

幼少期から目立ちたがりな性格だったという盛山晋太郎さん。

高校時代は文化祭のライブに出たいがため、文化祭1ヶ月前に軽音楽部に入部し、終了後退部することを3年間繰り返していたそうです。

法律専門学校に2年通った後、NSC大阪校の29期として入学し、リリーさんとコンビを結成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA