小西克幸は結婚してる?歴代彼女や熱愛の噂があったのは誰?

小西克幸

人気アニメ「天元突破グレンラガン」のカミナ役で有名な男性声優の小西克幸さん

「東京喰種」の亜門鋼太朗、「シャーマンキング」の阿弥陀丸など、数多くのキャラクターを演じている声優さんです。

そんな小西さんですが、結婚しているのか?彼女はいるのか?と噂になっています。

この記事では、小西克幸さんが結婚しているのか歴代彼女との熱愛の噂について真相を調べてみました。

小西克幸は結婚してる?

小西克幸さんは、結婚について公式公表していません。

まだ独身か、結婚しているけど公表していない可能性があります。

今の声優さんはアイドルのような人気があるので、恋愛対象として見ているガチ恋ファンも多いと言われています。

結婚発表するとファンを辞める人が続出して、人気が落ちることもあるので、あえて公表しないことがあります。

また、身の危険が脅かされる可能性があって結婚報告しない場合もあるようです。

例えば、週刊誌に結婚の事実をスクープされた声優の津田健次郎さん

津田健次郎

結婚当時、身の危険を感じる文書が送られていたので、安全性を考慮して結婚の報告をしなかったと語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

津田健次郎(@2_da_ken)がシェアした投稿

熱心なファンの愛情が何かの拍子に憎悪に変わるって、とても怖いことだと思います。

小西さんも何らかの事情があって、結婚の有無を公表していないのかもしれません。

嫁がいる噂はあった

結婚について公言していない小西さんですが、「嫁がいる」という噂が流れた時期がありました。

2011年に2ちゃんねる(現5ちゃんねる)のファンスレで、小西克幸さんの嫁について話題が上がったのがきっかけです。

小西克幸さんが台湾でやるイベントに小西さんの嫁も同行したようで、はしゃいでいたようですね。

616 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/03/21(月) 22:24:09.62 ID:vxeYv2TtO
結構前に 嫁がツイッターで今度台湾行くってはしゃいでたのはコレの事だったのか…去年のロサンゼルスも一緒に来てたし仲の良い事でなにより

 

小西克幸さんの嫁と呼ばれる人は、コスプレイヤーの綾瀬ゆいさんだと言われていました。

621 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/03/22(火) 13:37:16.33 ID:9ZocgqcyO
毎年ガイナックスの忘年会に小西さんと一緒に呼ばれてて 去年の忘年会はパンティのコスした人

 

また、小西さんとラジオで共演していた浅川悠さんも、番組内で小西さんの嫁の存在について発言しています。

626 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/03/22(火) 20:25:51.92 ID:XRARGWUx0
>>625
いつ知り合っていつ結婚したのかはわからないけどたぶんしてると思うよ
こないだラジオで浅川さんに「嫁と何かあったの?」とか言われてたの覚えてない?

出典:5ちゃんねる

当時放送していた「みなとSTATIONらじお!」の第23回の放送でこの発言があったようです。

小西さんは、嫁発言の部分をカットしたがっていたのですが、浅川さんが邪魔をして放送されてしまったとのこと。

嫁発言に焦ったのか、小西さんはラジオ内で何度も同じ発言を繰り返していて、動揺している姿を見せていたそうです。

また、声優の結婚に関するスレでも同様の話題が上がり、小西さんと綾瀬さんのTwitter内容が共通していると言われていました。

806 : 声の出演:名無しさん [] 2011/08/14(日) 11:03:08.97 ID:P7xaCVlRO
ある日のツイート
ゆい「今日の晩御飯はお寿司。旦那さんが買って来てくれた!作る手間省けてラッキー」
その10分後、
小西「今日の晩飯は寿司買ってきた!旨かった」
とか、
ゆい「タジン鍋買った。野菜を一杯食べて貰うんだ♪」
その日の晩、
小西「ウチの晩飯はタジン鍋!野菜がすげく(←ママ)甘かった

出典:5ちゃんねる

お互いの関係性を匂わせるような言動について、ネット上で話題になっていた頃。

小西さんと綾瀬さんは、Twitterのフォローをお互い外しました

綾瀬さんは別アカウントを作って所在不明となり、Twitter上の小西さんとの関係は絶たれました。

上記のような一連の流れがあったものの、2人が夫婦であると決定付けるような証拠はなく、真相は不明です。

小西克幸さんが結婚について公言しない限りは、独身とも結婚しているとも言えません。

スポンサーリンク

小西克幸の歴代彼女や熱愛の噂があったのは誰?

小西克幸さんの熱愛については、噂になった歴代彼女が何人かいました。

一人目は、声優の浅川悠さん

浅川悠

2010年に放送していたWEBラジオ「潮風放送局~みなとSTATIONらじお!風間ファミリー編~」小西さんと一緒にパーソナリティをしていました。

浅川さんは、2007年に声優の森久保祥太郎さんと結婚していたのですが、2009年に離婚。

独り身になった浅川さんと小西さんがラジオで仲良さそうに仕事をしていたので、付き合っているのでは?と噂されていたようです。

二人目は、声優の皆川純子さん

過去に付き合っているという噂があったとのこと。

友達が
小西克幸さんと皆川順子さんが夫婦だって言っていたのですが、本当だと思いますか?

付き合っている(いた)、という噂は聞いたことがあります。ですが、その噂が流れたのって…確か5年以上前の話だったかと。

(※皆川順子 → 皆川純子の間違い)

出典:ヤフー知恵袋

この話が出た時期から5年以上前というと、2005年かそれ以上前になります。

2005年というと、小西さんと皆川さんが共演した「LOVELESS(ラブレス)」というアニメがあります。

皆川さんが演じる主人公の青柳立夏(あおやぎ りつか)と、小西さんが演じる我妻草灯(あがつま そうび)は、作中で同性愛のような関係性がありました。

声優が演じるキャラクター同士の関係性が親密だと、声優同士も交際しているという噂が立ちやすいと聞きます。

恐らく、役柄の影響から交際しているという噂が立ったのではないでしょうか。

以上のように、小西克幸さんの彼女については、いくつか噂は流れているのですが、熱愛報道や交際発表も一切ないので、真偽は不明です。

中年である小西さんの年齢を考えると、彼女や嫁がいてもおかしくないと思うのですが、女性関係は謎に包まれていますね。

もし、この噂がウソで後に小西さんが結婚したとしても、ネットで詮索されるのを嫌がって公表しないかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA