清田育宏のパズドラ不倫が衝撃!あい(北原麻衣)の子供・太陽君供養が酷い!

清田育宏のパズドラ不倫が衝撃!あい(北原麻衣)の子供・太陽君供養が酷い!

2021年1月7日に不倫報道されたマリーンズの清田育宏(きよた いくひろ)選手。

清田選手は2020年10月にコロナウイルスに感染していますが、不倫発覚を恐れ濃厚接触者だった不倫相手A子さんを病院へ行かせなかったというエピソードがあります。

さらに調べると2015年にフライデーされた不倫もかなり酷いものだったようで「パズドラ不倫」「パズドラ事件」などと呼ばれているようです。

この記事では清田育宏選手の2015年、1回目のパズドラ不倫について

・不倫相手女性のあい(北原麻衣)さん
・あいさんの妊娠&中絶を強要する画像
・子供の供養を誓うパズドラ画像

などをまとめました。

清田育宏の1回目の不倫相手はギャルモデルのあい(北原麻衣)さん

清田育宏選手の1回目の不倫は2015年10月9日発売の写真週刊誌フライデーで報じられました。

お相手は当時、関西で人気ギャル雑誌のモデル活動をしていた北原麻衣(きたはら あい)さん。

出典:aiaiブログ

2016年には神谷瑠里の名前でセクシー女優としてデビューしています。

「〜某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!」というキャッチフレーズもケース裏面に書かれていましたが、2021年現在は引退しているようです。

後述しますが北原麻衣さんは清田選手と酷い別れ方をしています。

その時腹いせでツイッターで不倫関係を暴露したことにより、清田選手の不倫相手が北原麻衣さんだと特定されたようですね。

清田選手のチームメイトの紹介で知り合い、2度目に会った時に清田選手から告白され不倫関係は始まります。

といっても交際当初、北原麻衣さんは清田選手が妻子持ちだと知らなかったとのこと。

関東と関西の遠距離ながらもLINEなどで連絡を取り合い、清田さんが遠征で関西を訪れた際に会っていたようです。

そんな二人の不倫関係の流れを変える出来事が・・・!

北原麻衣さんは清田育宏さんの子供を妊娠してしまいます。

スポンサーリンク

あい(北原麻衣)さん妊娠するも不倫がバレて中絶要求!【画像】

行為の時、避妊をまったくしなかったという清田育宏選手。

2015年8月頃、北原麻衣さんは妊娠に気付き、その時妊娠3ヶ月でした。

北原さんの妊娠を最初は喜んでいたという清田育宏さん。

子どもの名前を「瑠偉(るい)とか太陽なんてどうかな」なんて話していたそうで、その時のラインがツイッターで流出しています。

しかしこの後不倫が嫁にバレたようで、清田育宏さんの態度は一変。

別れを切り出します。

「俺は家族があるし」ってこの状況で、ズルいですよね。

「逃げるとかじゃなくて」って逃げてるし・・・。

 

他にも読んでて胸糞なラインがいくつか流出しています。

浮かれて名前まで考えていたのにこの仕打ち・・・。

LINEを暴露したくなる北原さんの気持ちも分からなくないですね。

最終的に女性は中絶していますが、清田選手は手術代も払わなかったと言われています。

スポンサーリンク

清田育宏がパズドラで経由で子供・太陽君の供養を誓う!【画像】

北原さんはライン暴露後に清田育宏さんへ電話をしたそうですが、全く出なかったそうです。

奥様に消されたのか、LINEや電話が使えない状態になっていた可能性があったようですね。

その代わりに清田育宏さんから北原さんに連絡がきたのがパズドラでのメッセージ。

一時期は産むことも考えていた太陽くんの供養をしっかりするから許してくれと懇願しています。

ここから清田育宏さんの1回目の不倫は「パズドラ不倫」と呼ばれているように。

めちゃくちゃ泣きついています。

これらを暴露したツイッターの「あい」というアカウントは1日ほどで削除されたようです。

でもLINEやパズドラのスクショ画像は今後もネット上から消えることはなさそうですね。

まとめ

千葉ロッテマリーンズ清田育宏(きよた いくひろ)選手の1回目の不倫についてまとめました。

お相手の女性は人気ギャル雑誌のモデルだった北原麻衣(きたはら あい)さん。

2015年8月に北原さんの妊娠が発覚すると、産むつもりで名前まで考えますが、奥様に不倫がバレたようで清田育宏さんの態度は一変。

中絶を要求するLINEを送り付けたようです。

LINEで連絡が取れなくなるとパズドラからメッセージを送ってきたといい、「パズドラ不倫」と呼ばれるように。

結局、清田育宏さんは中絶費用も負担しなかったという話です。

1回目・2回目ともに不倫報道の内容がゲスですね・・・。

今後の清田育宏選手の処分がどうなるか気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA