羽根田卓也の結婚相手や彼女は?筋肉画像や実家、兄弟を調査!

羽根田卓也の結婚相手や彼女は?筋肉画像や実家、兄弟を調査!

カヌー選手のハネタクこと、羽根田卓也さんがイケメンだと話題です!

2020年8月9日にはフジテレビ「ジャンクSPORTS」のウォーターアスリート大集合!特集にも出演する羽根田卓也さん。

さわやかでかっこいいので結婚相手や彼女がいるのでしょうか?

また筋肉もすごいというので画像が気になります。

この記事では羽根田卓也さんについて

・簡単なプロフィール
・結婚相手や彼女はいる?
・腹筋や腕の筋肉画像
・実家が豪邸という噂
・兄弟はいる?

といった内容でまとめました。

羽根田卓也のプロフィール!

羽根田卓也のwikiプロフィール!

名前:羽根田卓也(はねだ たくや)
生年月日:1987年7月17日
年齢:33歳(2020年8月時点)
出身地:愛知県豊田市
身長:175cm
体重:70kg
血液型:O型

学歴:
朝日丘中学校
杜若(とじゃく)高校
コメンスキー大学(スロバキア)
コメンスキー大学院修了
所属クラブ:ミキハウス

羽根田卓也さんは父親も元カヌー選手で、9歳からカヌーを始めます。

数々の大会で優秀な成績を残し、オリンピックにも2008年以降、毎回出場。

2016年8月のリオオリンピックでは日本人初の銅メダルを獲得しています。

もちろん2020年東京オリンピックにも出場予定。

カヌーの実力に加え、ルックスも見ての通りイケメンな羽根田卓也さん。

2016年11月には独立行政法人の広報キャラクターに起用。

2019年11月には第48回ベストドレッサー賞(スポーツ部門)も受賞しています。

スポンサーリンク

羽根田卓也は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

羽根田卓也さんは2020年8月現在、結婚しているといった情報はありませんでした。

とにかくカヌー一筋の生活を送られているようで、2016年のインタビューでは「カヌーの現役中は結婚できない」という発言も!

嫁さんをもらうことなんて考えられないです。

家族を作ってプレーしているプロアスリートがいることが、僕は信じられないんです。

遠征は何週間もあり、北半球が冬になるオフシーズンには、オーストラリアのシドニー五輪の人工コースを使っての合宿が1か月半ほどあります。

そういう年間スケジュールで、現役である限り結婚なんて無理ですね(笑)

出典: THE PAGE

かなりカヌーにストイックな羽根田卓也さん。

じゃあ過去にも彼女はいなかったの?と思いましたが、それは違うようでした。

留学先ででしょうか、スロバキア人やドイツ人の彼女がいた頃があるようです。

また、番組に出演していた東野幸司が、「スロバキアでも彼女はいたでしょ ?よく、言葉を覚えるのには彼女を作るのが一番って言うし。」との問いに、「いました。」とイケメン顔をはにかませながら告白。

だがこれに対し、スタジオに登場した羽根田の父は「初耳。ドイツ人の彼女がいるのは知ってたけど。」と暴露。

出典:めるも

イケメンだし当然といえば当然ですよね!

外国人が好きなのでしょうか?

日本女性が落胆してしまいそうです。

ちなみにCLASSYのインタビューでは女性のタイプについて、こう答えています。

Q.グッとくる女性の仕草や言動は?
ちょっとヌケてる一面を見たとき。

Q.好きな女性のファッションは?
〝 ふわっ〟とか〝ひらっ〟とか可愛い感じ。

Q.何フェチですか?
ぷくっとした頰フェチ。

Q.アスリートの妻になるのに必要な要素とは?
一緒にいて安らげることかな。

出典:CLASSY(質問から抜粋)

美人よりはかわいい系がタイプなのでしょうか?

羽根田さん、女性にはかなりモテるでしょうから、その気になればいつでも彼女が作れちゃいそうですね!

スポンサーリンク

羽根田卓也の筋肉がすごい!腹筋や腕の画像!

羽根田卓也さんは筋肉がすごいんです!

まずは腹筋画像から。インスタグラムでのビーチ水着写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Haneda/羽根田 卓也(@takuya_haneda)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Haneda/羽根田 卓也(@takuya_haneda)がシェアした投稿

シックスパックと呼ぶのか分かりませんが、かなり硬そうで割れた腹筋ですね!

羽根田卓也の筋肉がすごい!腹筋や腕の画像!

パンツのラインみたいな線(失礼!)の筋肉もあります。

また腕の筋肉もすごいことになっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Haneda/羽根田 卓也(@takuya_haneda)がシェアした投稿

一見分かりませんでしたが、胸板もかなり厚いですね!

日々相当ハードなトレーニングを積まれているのでしょう。

羽根田卓也の実家は豪邸?父親は会社経営者

羽根田卓也選手は実家がお金持ちだと言われています。

2017年1月26日の「あのニュースで得する人損する人」に出演した時、家が吹き抜けもある3階建て6LDKの豪邸だったんだとか。

どんな家だったのか気になりますが、残念ながら動画や画像は残っていないようでした。

でも何でそんなにお金持ちなの?と思ったら、どうやら父親の職業が関係しているようです。

羽根田卓也さんの父、羽根田邦彦さんは設計事務所を経営しているとのこと。

父親が設計事務所を経営しているのに、息子の僕がこんな下手なイラスト書いて…、父親の仕事に悪い影響が出ちゃいますね

出典:日刊スポーツ

留学中は、年間400万円ぐらい仕送りをもらっていたという羽根田選手。

父親が社長と聞いて納得です!

羽根田卓也の兄弟は?

羽根田卓也さんは兄と弟がいる3兄弟の真ん中だそうです。

兄:2歳年上の羽根田翔太朗さん

弟:1歳年下の羽根田和隆さん

兄の翔太朗さんは元カヌー選手で、五輪出場も期待されるほどの実力の持ち主でした。

しかしカヌーは本気でやると年間数百万かかるスポーツ。

いくら父親が会社経営者だとはいえ経済的な苦労があったようで、兄の翔太朗さんは19歳でカヌーをやめる決断をします。

翔太朗さんは「2人にお金を使うよりも1人に資金を集中させた方がいい」と考え、五輪出場を狙える実力を持ちながら19歳で一線を退くことを決意。

この決断の理由は両親や羽根田選手に話したことはなかった。
その理由は、羽根田選手が気にしないようにするため。

「自分が辞めたせいで、卓也がカヌーをやりにくくなると元も子もない。遠征のとき、普段の練習はサポートするようにしました」と話した。

出典:FNNプライムオンライン

なんという弟思いなお兄さんなんでしょう・・・!

翔太朗さんは現在は結婚し、実家の豪邸で両親と同居しているそうです。

また弟の和隆さんはカヌーはしてこなかったようで、現在は農業関係の仕事をし、結婚もしているそうです。

まとめ

カヌー選手のハネタクこと羽根田卓也さんについてまとめました。

とてもイケメンですが33歳の現在、カヌーに一筋すぎて結婚はしていないようです。

父親は設計事務所経営者のため実家は6LDKの豪邸なんだそう。

それでもカヌーをするにはお金がかかり、兄の翔太朗さんは弟の卓也さんにカヌーを続けさせるため、カヌーの一線から退いています。

支えてくれるご家族に恩返しするべく、羽根田選手は今後もますます活躍されていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です