【画像】瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?家族構成や似てる人を調査!

【画像】瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?家族構成や似てる人を調査!

仮面ライダーエグゼイドに出演していたことで有名な瀬戸利樹(せととしき)さん

2014年のテレビドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」でデビューを果たし、その後ドラマや映画を始め、CMや舞台などにも数多く出演されています。

また、「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダーブレイブ役を演じたことでも有名です。

今回はそんな瀬戸利樹さんについて

・瀬戸利樹と瀬戸康史は似てるけど兄弟?家族構成は?
・瀬戸利樹に似てる芸能人を画像比較!

といった内容でまとめていこうと思います。

瀬戸利樹と瀬戸康史が似てる!【画像比較】

瀬戸利樹さんは瀬戸康史さんと似ているとの声が挙がっていました。

瀬戸康史さんといえば、瀬戸利樹さんと同じく仮面ライダーに出演していた俳優さんです。

二人が似ているのか、画像を見比べてみましょう。

左が瀬戸利樹さん、右が瀬戸康史さんです。

瀬戸利樹と瀬戸康史は似てるけど兄弟?【画像】

お二人ともはっきりとした目鼻立ちのイケメンですね。

特に目の雰囲気が似ているような気がします。

瀬戸利樹と瀬戸康史は似てるけど兄弟?【画像】

位置は微妙に違いますが二つ並びのほくろが二人ともあるし本当によく似ていますね!

スポンサーリンク

瀬戸利樹は瀬戸康史と兄弟?家族構成は?

瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんは兄弟なのでは?という噂があるようです。

でも瀬戸利樹さんは千葉県出身、瀬戸康史さんは福岡県出身なので、出身地が違いますよね。

また、瀬戸康史さんは妹さんが2人いることを公表しています。

瀬戸さおりさんと、瀬戸ありささんです。

さおりさんは現在女優として活躍されているそうです。

ありささんは芸能活動はされていないようです。

これらのことから、もしも瀬戸康史さんに弟がいて、しかも俳優だとしたら公表しないのは不自然ですよね。

顔も似ていて、苗字も同じだと「兄弟なの?」と思ってしまいますが、お二人は兄弟ではないようです。

また、瀬戸利樹さんの家族構成について調べてみましたが、家族については現在公表されていないようでした。

スポンサーリンク

瀬戸利樹に似てる芸能人は誰?【画像比較】

瀬戸康史さん以外にも、瀬戸利樹さんと似ている!と言われる芸能人が複数いるようです。

画像を比較してみました。

瀬戸利樹は手越祐也と似てる?

瀬戸利樹さんと手越祐也さんが似ているとの声がありました。

同じ髪色の時期もあったようです。

とてもよく似ていると思います。

正直見分けがつかない写真もありますね!

瀬戸利樹は岡田結実と似てる?

モデル・タレントの岡田結実さんと似ていると言われているようです。

性別が違うのにこんなに似ているなんて、すごいですよね。

目がよく似ています。

瀬戸利樹は北村匠海と似てる?

俳優や歌手としても活躍中の北村匠さんとも似ているとの声がありました。

瀬戸利樹に似てる芸能人は誰?北村匠海と似てる?

似てるといえば似てるでしょうか。

横顔はそっくりです!

お二人ともパーツが大きく彫りの深いお顔をしていますね。

まとめ

瀬戸利樹さんについて、家族構成や似ている芸能人といった内容でまとめました。

よく似た二人ですが、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんは兄弟ではないようです。

家族構成については公表されてなく、2020年8月現在不明でした。

ドラマや映画で大活躍の瀬戸利樹さん。

今後の活躍にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA