山下智久のお持ち帰り女子高生モデルは誰?A子はマリア愛子?【画像】

山下智久のお持ち帰り女子高生は誰?A子はモデルのマリア愛子?【画像】

2020年8月7日、ジャニーズの山ピーこと、山下智久さんが女子高生を相手に飲酒し、さらにホテルお持ち帰りしたことが報道されました。

文春の報道によると、お相手の女子高生はモデルをしているA子さんとのこと。

A子さんが誰なのか、報道内容とあわせてまとめました。

山下智久が女子高生と飲酒、お持ち帰り!【文春報道】

山下智久さんが未成年の女子高生とお酒を飲み、ホテルへお持ち帰りした文春オンラインの記事はこちらです。

報道によると山下さんが未成年相手に飲酒したのは2020年7月30日未明のこと。

港区のバー「X」で、KAT-TUNの亀梨和也さんや共通の知人を交えて飲み会をしていた中に、未成年の女子高生が二人いたようです。

飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。

彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。

テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

出典:文春オンライン

午前4時過ぎまで飲み会をし、4時30分過ぎにタクシーで都内の高級ホテルへ入った山下智久さん。

それから約1時間後の5時30分過ぎ、女子高生モデルA子さんはタクシーでホテルに着き、山下智久さんのいる上層階ラグジュアリーフロアへ向かったそうです。

スポンサーリンク

山下智久のお持ち帰り女子高生モデルは誰?A子はマリア愛子で特定【画像】

山下智久さんがお持ち帰りした女子高生モデルが誰かについて、ネット上では早々に特定されていました。

マリア愛子さんのようですね。

本当にマリア愛子さんなのか、文春記事に書かれていたA子さんの特徴と照らし合わせてみました。

A子さんの特徴はこんな感じです。

・年齢は17歳
・インスタグラムのフォロワーが5万人超え
ファッション誌Abema T Vの番組にも出演
プリクラ機種のモデルもしてる
・週刊ヤングジャンプの「制コレ’20」に制服姿で登場

インスタグラムのフォロワーが5万人超え

山下智久のお持ち帰り女子高生モデルは誰?A子はマリア愛子で特定【画像】

 

Abema T Vの番組にも出演

2019年のAbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー「恋する♥週末ホームステイ」に出演していたようです。

山下智久のお持ち帰り女子高生モデルは誰?A子はマリア愛子で特定【画像】

好奇心旺盛なクォーター女子・マリア愛子

出典:ABEMA TIMES

 

▼プリクラ機種のモデルをしてる

「MiXme.(ミックスミー)」のイメージモデルを2020年2月からされていました。

 

▼週刊ヤングジャンプの「制コレ’20」に制服姿で登場

2020年4月、「制コレ’20」のファイナリスト15人のうちの一人に選ばれています。

山下智久のお持ち帰り女子高生モデルは誰?A子はマリア愛子で特定【画像】

愛子(17)
趣味・特技 /カラオケ、声まね、人を笑わせること
Twitter / @meshi_aiko
Instagram / aikoo__desu

出典:オリコンニュース

 

きわめつけは文春の画像とインスタグラムの画像が一致という点。

山下智久のお持ち帰り女子高生モデルは誰?A子はマリア愛子で特定【画像】

画像出典:文春オンライン

やはり山下智久さんがお持ち帰りした女子高生モデルはマリア愛子さんで間違いないようですね!

スポンサーリンク

マリア愛子のプロフィール!ハーフでなくクォーター!

マリア愛子はどんな人?プロフィール!

名前:マリア愛子(まりあ あいこ)
生年月日:2002年8月11日
年齢:17歳(2020年8月現在)
出身地:東京都
身長:155センチ
血液型:O型
所属事務所:ASOBISYSTEM(アソビシステム)
趣味・特技:ヒップホップダンス・妄想

ホリが深くハーフっぽい顔立ちのマリア愛子さん。

ハーフではなくフィリピン・スペイン・中国・日本のクォーターなんだそうです。(写真赤枠のところに記載あり)

マリア愛子のプロフィール!ハーフでなくクォーター!

出身地は東京と公表されていますが、正確には生まれてから2歳まではフィリピンのマニラ。

その後は東京とのこと。

「ar」「ViVi」など雑誌のモデルをはじめ、「Samantha Vintage」などブランドモデルにも起用されています。

山ピーのお持ち帰りにネットの反応

ショックや怒り、山下智久さんの今後を案ずる声や私が抱かれたかった等、女性たちの複雑な心境がうかがえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA