【画像】マリア愛子の加工前は顔が違う?インスタと別人?すっぴんも調査!

マリア愛子の画像加工前は顔が違う?すっぴんは?整形疑惑も調査!

注目度急上昇中のクォーターモデル、マリア愛子さん。

インスタグラムには、まさに今どきといったオシャレな画像をたくさん載せています。

でもインスタ投稿がアプリで盛りすぎなのか、「加工前と顔が違う」「加工なしだと別人」といった声があがっているようです。

マリア愛子さんの加工前はそんなに違うのでしょうか?

すっぴん画像もあわせて見ていきましょう。

【画像】マリア愛子の加工前は顔が違う?インスタと別人すぎ!?

マリア愛子さんはインスタグラムでは、いつもお目々パッチリ、お人形のような画像を載せています。

しかしそんなマリア愛子さんについて、ツイッター上では「加工すご過ぎ」の声が・・・!

そんなに加工前は違うのでしょうか?

加工なしの画像と比較してみました。

▼まずは所属事務所のプロフィールと画像比較。

メイクの濃さも違いますが、加工している方は目が1.5倍ぐらい大きくて、黒目も目力がすごいです。

カラコン使用か、もしくはアプリでカラコン着用風に加工したのでしょうか。

ホリもかなり深くなっていますね。

加工前は純日本人という感じですが、加工後はハーフ顔です。

そもそもマリア愛子さんはフィリピン、スペイン、中国、日本と4ヶ国のクォーターなので、これはプロフィール写真が日本人っぽすぎるのかもしれません。

 

▼恋ステシーズン7と画像比較

加工前の写真も普通にかわいいのですが、やはり目の大きさや、目の色、肌の質感まで加工後の写真は完ぺき感がすごいです。

 

▼メイク動画と画像比較

メイクだけで十分かわいいのですが、加工をするとさらに別人級のかわいさに!?

またマリア愛子さんは歯並びがガタガタと言われていますが、インスタでは口を閉じてキメ顔の写真が多いです。

そういった点も加工前と加工後が違いすぎると言われる一因かもしれませんね。

他にもいくつか、マリア愛子さんの加工前画像を載せます。

▼制コレ2020の画像

フィリピン・スペイン・マリア愛子のwikiプロフィール・経歴!中国・日本のクォーター

ナチュラルな愛子さん。インスタとはかけ離れていますが、普通にかわいいですよね!

 

▼恋ステ シーズン7の画像を4枚ほど。

【画像】マリア愛子は加工なしでもかわいい?

こちらも、これはこれでかわいいと思います。

でも恋ステの画像は、ちょっともっさりして垢ぬけない印象な気も・・・!?

またこちらの写真もネットで多く見かけます。

【画像】マリア愛子の加工前は顔が違う?インスタと別人すぎ!?

悪意を持って変顔の瞬間を切り取ったような画像ですね。

完ぺきすぎるインスタ画像と比べれば、こういった加工なし画像に「別人」とか「詐欺」と感じる人もいるみたいですね。

スポンサーリンク

【画像】マリア愛子のすっぴんはかわいい?

加工なしではイマイチと一部に言われているマリア愛子さん。

加工以前に、化粧すらしてないすっぴん画像や動画もありましたのでご紹介します。

まずは2018年のマリア愛子さんです。

女友達とパジャマトークらしき会話をしているリラックスしたマリア愛子さん。

アプリで盛らなくても、元々くりっとした大きな目に、鼻筋も通っていてかわいいですよね!

【画像】マリア愛子のすっぴんはかわいい?

【画像】マリア愛子のすっぴんはかわいい?

 

こちらは2019年のマリア愛子さんのすっぴん画像。

ノーミラーメイクと題して、鏡を見ないでメイクする動画を以前youtubeにあげていたものからです。

かわいい・・・!

そして、鏡を見ないで以下の右画像までアイメイクしてしまいました。

アイラインも鏡見ないで引いていたのには驚きです。

【画像】マリア愛子のすっぴんはかわいい?

 

メイク後と加工後を比較してみると、かわいい顔がさらに完璧顔に・・・!

【画像】マリア愛子のメイク後と加工後を比較!2

結論としてはマリア愛子さんはすっぴんでもかわいく、メイク技術も抜群

さらにアプリの加工でインスタでは完璧すぎる写真があげられているようです。

加工後と比べてしまえば加工前は多少劣る部分もあるかもしれませんが、一般的なレベルから見たらかなりかわいいことは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

マリア愛子さんの顔加工前が別人レベルに違うのか検証してみました。

インスタ画像はかなり加工されているようで、通常の写真を見た人から「顔が違う」「別人」などと言われていたようでした。

特に「恋ステ シーズン7」の画像はイマイチ垢ぬけ感のない画像がピックアップされており、顔が違うと感じる人が多かったのかもしれません。

実際のところは、マリア愛子さんは元々彫の深いきれいな顔立ちのため、すっぴんでもかなりかわいい印象でした。

ただしマリア愛子さんは2020年8月7日、ジャニーズの山下智久さんと飲酒やお持ち帰りされたという報道がされています。

ジャニーズの人気アイドルとの色恋沙汰!?なだけに、多くの女子を敵に回してしまったことは否めません。

しばらくは「加工なしだと別人すぎる」といった声があがりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA