【画像】戸田恵梨香は歯肉を手術した?いつから歯茎キレイになったか検証!

戸田恵梨香は歯肉手術した?いつから歯茎キレイに?今と昔の画像比較!

女優の戸田恵梨香さんの歯茎や歯肉が気になる!と話題です。

戸田恵梨香さんは確かに笑うと歯茎が出る「ガミースマイル」な口元ですよね。

でも近年は歯肉を手術してキレイになったという噂も・・・!

だとしたら戸田さんの歯茎はいつからキレイになったのでしょうか?

昔や今現在の歯茎画像を見て検証していきましょう。

密かに戸田恵梨香さんの歯茎ファンという方も、画像を多めに載せたのでお楽しみいただければと思います!

戸田恵梨香の歯茎露出がすごい!?昔のガミースマイル画像

問題の戸田恵梨香さんのガミースマイル画像を集めました。

▼2014年以前

こちらは2014年にはツイッターにあげられていたので、遅くともそれ以前の歯肉画像。

歯の面積と同じぐらい歯茎も露出していますね!

 

▼2015年6月頃

笑うとめっちゃ歯茎出ます。

 

▼2019年後半頃

 

▼2019年12月13日

やっぱり笑うと歯茎が出ます。

ガミースマイルの原因は以下を例に、いろいろとあるようです。

◆歯の生え方や大きさ
◆上あごの骨が前に出っ張っている
◆歯に歯茎がかぶっている
◆歯茎が発達しすぎ
◆上唇が薄い
◆上唇を持ち上げる筋肉が強い

戸田恵梨香さんは歯自体は普通に見えますよね。

上唇が薄めなことや、歯茎の発達しすぎが原因なのかな?と素人目には思いました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は歯肉はいつからキレイに!?今現在の画像!

戸田恵梨香さんは歯肉の手術をしたという噂があります。

2019年末まではガミースマイルでしたが、2020年末の現在はキレイな歯茎になったのでしょうか?

こちらは2020年5月にスタートした「グリコ・SUNAO」の新CM動画からのワンショット。

おっ?キレイになってますね!!

ところが・・・。

2020年8月17日のインスタライブでは、歯茎を出して笑っていました。

 

2020年9月23日に放送されたフジテレビ系旅番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」でもこの通り。

戸田恵梨香さんの歯茎は健在です。

手術は失敗したのでしょうか?

スポンサーリンク

戸田恵梨香は歯肉を手術したの?

戸田恵梨香さんには2014年前後に歯肉の手術をしたという噂があったようです。

でもこれまで画像を見てきた通り、2020年末時点でも普通に歯茎は健在ですよね。

個人的には整形手術などはしていないと思います。

というのも写真写り次第で歯茎が出たり出ていなかったりするし、しゃべり方次第で歯茎を隠すことができるからです。

2020年9月から始まったこちらの佐川急便のCM動画を見るとよく分かります。

このCMではアヒル口のようにして口元に力を入れ、上唇をあまり上げないでしゃべっているように見えますよね。

ですが意識せずに笑うと、先述のように普通に歯肉が見えてしまいます。

戸田恵梨香さんには笑顔のトレーニングをしてガミースマイルを治したといった噂もあり、意識次第でこんなに口元の印象を変えられるようです。

もしも整形しているとしても、ボトックス注射など簡易的なものではないかと思います。

ガミースマイルの整形手術はケースによってさまざまで、骨格が原因だと骨を削って治さないといけない重大な手術になります。

でも原因次第では、こういった簡単な施術もあります。

◆上唇の筋肉が原因⇒ボトックス注射で5分程度
◆歯茎が原因⇒粘膜切除法で30分程度

戸田恵梨香さんは骨格は普通に見えるので、やるなら即日治療できて落ち着くまでのダウンタイムも必要ないボトックス注射あたりが考えられそうです。

ボトックス注射は効果が数ヶ月~半年程度で切れるというので、「歯茎治った!」と言われる時期がところどころあるのもつじつまが合いますよね!

戸田恵梨香の歯茎ファンもけっこう多い!

戸田恵梨香さんの歯茎には賛否ありますが、歯茎が好き!というマニアックな人も相当数いるようですよ。

こんなマニアックな方が多いとは思いませんでした。

世のガミースマイル女性にも希望を与えてくれますね!

まとめ

戸田恵梨香さんのガミースマイルについてまとめました。

2014年頃歯肉の整形手術をしたという噂の戸田恵梨香さんですが、時系列で笑った画像を見てみると、2020年現在も笑うと出てくる歯茎は健在なことが判明。

CMなど、必要なところではしゃべり方を工夫するなどしてガミースマイルには見えないよう頑張っていたようです。

おそらく整形手術まではしてなく、やっているとしてもせいぜいボトックス注射ぐらいなのでは?と予想。

賛否はあるようですが、戸田恵梨香さんの歯茎ファンは意外にもかなり多いので、このままいじらないでもいいのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA