【画像】内海和子の若い頃がかわいい!銀座のママや離婚の真相も調査!

【画像】内海和子の若い頃がかわいい!銀座のママや離婚の真相も調査!

元おニャン子クラブの内海和子さんがキレイだと話題です!

現在50代の内海さん。

若い頃はさらにキレイだったのでしょうか?

また内海さんには、「銀座のママ」や「旦那と離婚した」という噂もあるようです。

この記事では内海和子さんの

・プロフィール
・若い頃の画像
・銀座のママという噂
・旦那や離婚の噂の真相
・娘のゆりあんぬの学校はどこだったか

についてまとめました。

内海和子(元おニャン子クラブ)のプロフィール!

内海和子(元おニャン子クラブ)のプロフィール!

名前:内海和子(うつみ かずこ)
本名:下山和子(しもやま かずこ)
生年月日:1967年2月16日
年齢:53歳(2020年7月時点)
出身地:東京都杉並区
血液型:A型
身長:163cm

幼少期から児童劇団に所属し、劇台やテレビドラマに子役として出演していた内海和子さん。

高校受験を機に芸能活動は一旦休止します。

高校卒業年の1985年に活動を再開し、当時のフジテレビの新番組「夕やけニャンニャン」のおニャン子クラブメンバーオーディションに自ら応募して出場。

オーディションに合格し、おニャン子クラブのメンバー(会員番号13番)として活動を開始しました。

デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」ではフロントボーカルの一員に抜擢。

おニャン子クラブ活動前期の代表的メンバーとなりました。

1987年4月におニャン子クラブを卒業してからは、タレント活動と並行しながらカーレーサーとしても活動していました。

スポンサーリンク

【画像】内海和子の若い頃がかわいい!おニャン子や子役時代!

50歳を超えた現在でもとてもきれいな内海和子さん。

若い頃はどんな感じだったか気になったので、昔の画像を集めてみました。

子役時代(1970年代前半頃?)

こちらは時期不明ですが、けっこう幼い印象ですね。

 

1973年、6歳頃。走れ!ケー100 第8話で幼稚園児役で出演。

 

こちらは時期不明ですが、少しお姉さんぽくなった印象ですね!

中学生時代(1979年~1981年頃)

続いては中学生時代の写真です。

次の二枚は、内海和子さんの中学1~2年生頃の宣材写真だそうです。

 

こちらは1980年の「西部警察 第50話」出演時。

美少女が出来上がってます!

おニャン子クラブ時代(1985~1987年頃)

最後はおニャン子クラブ時代の写真です。

18歳~20歳頃と思われます。

 

内海和子の若い頃4

髪型やメイクは昔のアイドルそのものですが、とっても可愛いですね!

そしてこちらが現在。

50歳を超えてるとはとても思えない、キレイっぷりです。

お肌にも張りがあって衰え知らずですね!

スポンサーリンク

内海和子の現在は銀座のママ!?

内海和子さんが現在、銀座のママをやっているという噂があるようです。

しかしこれはただの噂だと思われます。

なんでも内海さんが銀座のクラブに行った時、誰かに頼まれて昔のヒット曲を歌ったそうで、その話に尾ひれがついたようです。

内海和子さんが銀座好きなのは確かで、銀座にはちょくちょく行かれています。

ですが内海さんのツイッターをチェックしてみると、朝や午前・午後など日中の時間帯の投稿も多く、夜のお仕事をしている人とはとても思えません。

しかも内海和子さんは、外国人受け入れをするホストファミリーまでしています。

ホスト家の主が夜、銀座の仕事でいなくなってしまったら・・・って考えると、やはり噂話のようですね。

内海和子の旦那は誰?離婚の噂の真相は!?

内海和子の旦那は誰?離婚の噂の真相は!?

2020年7月17日の爆報フライデーによると、内海和子さんは29歳で結婚し、一時の母になったといいます。

しかし結婚相手については明らかになっていないようです。

噂では旦那はカーレーサーだったという話も。

内海和子さんも1989年からカーレーサーとして活躍していたため、レースを通じて知り合ったと言われているようですが、真相は不明です。

内海和子さんは旦那が一般の方だからでしょうか。

プライバシーを配慮してか、ブログやSNSにまったくといっていいほど旦那の話をあげません

あまりに旦那の気配がないため、離婚もささやかれているほどです。

そこで離婚の噂の真相について調べてみました。

娘のゆりあんぬさんはツイッターで時々父親についてツイートしていましたが、こちらを最後に父というワードが出なくなりました。

 

また内海さんは2019年2月に質問箱で「離婚されたのですか?」と直球の質問をされたようです。

これに対し内海さんは、否定も肯定もせず、何ともすっきりしない反応をしているんですよね。

ただし個人的には離婚はされていないのかな?と思いました

内海さんは2018年12月2日のアメブロでこのように語っています。

 我が家は
外国人受け入れをするホストファミリーと
ごく一般的なサラリーマン家庭です。

出典:内海和子アメブロ

ごく一般的なサラリーマン家庭」と言っているので、この時点では少なくとも旦那はいたようです。

一般家庭という意識があるため、旦那のプライバシーを最大限に配慮して、情報を出さないようにしているだけなのかな、という印象を受けました。

今後のテレビ出演などでまた新しい情報が出るかもしれませんね!

分かりましたら追記致します。

内海和子の娘はゆりあんぬ!学校は川村学園?

内海和子さんには子供が一人いて、娘はゆりあんぬという名前で芸能活動をしています。

お嬢様学校出身なものの、大学入学頃からド派手なカラフルヘアーに!

出身校はどこ?と高校大学など気になる人も多いようですので、こちらの記事で徹底調査しています!

ゆりあんぬのwiki!大学や高校はどこ?経歴、本名、彼氏も調査!ゆりあんぬの大学や高校は川村学園?経歴や本名、彼氏も調査!

まとめ

元おニャン子クラブ、内海和子さんについてまとめました。

内海さんといえばおニャン子なイメージが強いですが、実は子役として小さな頃から芸能活動していたんですね!

昔の画像は想像通りの美少女という印象でした。

銀座のママという噂はデマだと思いますが、旦那との離婚については否定も肯定もしないので、ちょっと気になるところです。

今後は娘のゆりあんぬさんのメディア出演が増えそうなので、内海さんにも再び注目が集まりそうですね!

1 Comment

じゅんちゃん

和ちゃんは、元おにゃん子の歌姫♪印象に残ってます。桜が手を振る前に。 懐かしいなぁ-。和ちゃん(*^^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です