小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴がスゴイ!!子供はいるの?

小島よしお父親の語学学校の広報に!!

「そんなの関係ねぇ!」で大ブレークし、一時は消えた?と思いきや、現在は子供に大人気の小島よしおさん。

海パン一丁の芸風でかっこいいとか悪いとか考えたこともありませんでしたが、よく見るとけっこうイケメンなんですよね。
こんなイケメンなのになんで結婚しないんだろ?と思ったら、実はすでに結婚されていたようです。

・嫁は誰?
・子供はいるの?

気になったのでさっそく調べてみました!

小島よしおの嫁は小松愛唯、経歴がすごい!!

小島よしおさんは2016年7月に、かねてからお付き合いしていた7歳年下のOLさんと結婚していました。
嫁の名前は小松愛唯(こまつ あい)さん。

この小松愛唯さん、実はすごい経歴をもった人なんです。
こちらの方なんですが、キレイな嫁ですよね!!
小島よしおの嫁、小松愛唯は出たがりで男好き?

 

それもそのはず小松愛唯さん、2009年にミス桜美林大学で開催された各大学のミスコンが集まったミスコン『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』でグランプリに輝いています。
小島よしおの嫁、小松愛唯がミス桜美林コンテストグランプリ

小さい頃から芸能事務所に所属し雑誌の読者モデルや映画にも出演。
タレントの卵として活動していたそうです。

プロフィールはこのように公表されています。

名前:小島愛唯(旧姓:小松愛唯)
生年月日:1988年7月18日
身長:165cm
学歴:桜美林大学

小島よしおさんは交際中マスコミの取材に対し、「(彼女は)竹内結子に似ている」と話していたそうです。

確かにちょっと今風になった竹内結子さんて感じですね!
こんな美人嫁をもらっていたとはちょっと驚きでした。

スポンサーリンク

小島よしおの嫁と小松愛唯のなれそめが泣ける!!

「お食事会」という名の合コンで一目ボレした小島よしおさん。
その日は連絡先だけ交換し、後日「付き合って下さい」とプッシュします。

でも小松愛唯さんには忘れられない元カレがいてボロボロ泣き出してしまったそう。
そこで言った小島よしおさんの言葉がかっこいいんです!!

「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」

このセリフがきいたのか、2人は交際を始めることになります。

プロポーズは一緒のベッドで寝てて「朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」そうです。

そして自身のアメブロで結婚報告。

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」
浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」
「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います
明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」
幸せの「ごぼう」抜き
今後ともご指導よろしくお願いします
「チントンシャンテントン!」

出典:小島よしおアメブロ

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」

単なる海パン男と思ってた小島よしおさんがこんな男気ある人だとは思いませんでした(@_@)
芸人さんて仕事のおちゃらけてる時と普段のギャップがたまりませんね~!!

スポンサーリンク

小島よしおと嫁小松愛唯の間に子供はいるの?

2019年10月現在、2人の間にまだ子供はいないようです。

子作りについては結婚当初の2016年7月、小島よしおさんは
いつかは授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、それから考えます」話しています。

ここ最近は子供に絵本の読み聞かせ活動をしている小島よしおさん。
2018年7月、子供向けイベント後には、「そろそろ(子供を)ほしいなと思う。自分の子供にも読み聞かせをしてあげたい」と語っていたそう。

それからさらに1年…まだ小松愛唯さん妊娠のニュースが出てこないとなると、不妊症の可能性もあるかもしれませんね。

まだ若い奥さんなので妊娠の可能性は十分あるはず。
小島よしおさんならきっといいパパになりますよね!

いいニュースが届くことをのんびり待ちたいと思います(^^)

小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴がスゴイ!!まとめ

小島よしおさんは2016年7月に小松愛唯さんと結婚。

小松愛唯さんは小さい頃から芸能活動をしており、ミスコンの中のミスコン『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』でグランプリに輝いたスゴイ経歴の人だと分かりました。

単なる海パン男と思ってた小島よしおさんの普段の顔はとても男気ある素敵な人と判明!
これからも末永くお幸せにいて欲しいですね。

ベビーの誕生も待ち遠しいものです(^^)

小島よしお父親の語学学校の広報に!!小島よしおの父親の語学学校はどこ?場所や料金、口コミも気になる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です