小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴がスゴイ!馴れ初めや子供はいる?

小島よしお父親の語学学校の広報に!!

「そんなの関係ねぇ!」で大ブレークし、一時は消えた?と思いきや、現在は子供に大人気の小島よしおさん。

海パン一丁の芸風でかっこいいとか悪いとか考えたこともありませんでしたが、よく見るとけっこうイケメンなんですよね。
こんなイケメンなのになんで結婚しないんだろ?と思ったら、実はすでに結婚されていたようです。

・嫁は誰?
・子供はいるの?

気になったのでさっそく調べてみました!

小島よしおの結婚した嫁は小松愛唯、経歴がすごい!!

小島よしおさんは2016年7月18日に、かねてからお付き合いしていた7歳年下のOLさんと結婚していました。

嫁の名前は小松愛唯(こまつ あい)さんです。

小島よしおの嫁、小松愛唯は出たがりで男好き?

名前:小島愛唯(こじま あい)
旧姓:小松愛唯(こまつ あい)
生年月日:1988年7月18日
出身地:神奈川県
年齢:31歳(2020年6月時点)
身長:165cm
血液型:A型
学歴:桜美林大学
趣味:音楽鑑賞、お菓子作り

とてもキレイな嫁ですよね!

それもそのはず、小松愛唯さんはすごい経歴をもった人なんです。

小松愛唯さんは桜美林大学出身ですが、2009年10月31日に行われたミス桜美林大コンテストでグランプリを受賞しています。(隣の男性は当時のミスター桜美林)

小島よしおの嫁、小松愛唯はミス桜美林2009

 

さらに同年12月20には、全国の各大学で選ばれたミスキャンパスから、更に頂点を決めるという『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』でもグランプリに!

小島よしおの嫁、小松愛唯がミス桜美林コンテストグランプリ

ミス中のミスに輝くとは相当すごいことです。

ミスコンは見た目はもちろん、人間性や個性なども合わせて審査されるものなので、小松さんの人柄なども評価されたということでしょう。

そんな小松愛唯さんは、実は小学生から高校生まで芸能事務所に所属していました。

1999年から2003年までは10代向け雑誌「プチバースデー」で読者モデルを。

2004年には、沢尻エリカさんも出演した映画「問題のない私たち」にも出演しました。

その後芸能界の厳しさを知り、一度は夢をあきらめた時期もあった小松愛唯さん。

大学へ入った頃、再び芸能界で活躍したいと思い、ファッション誌ノンノでモデル活動をしていたそうです。(写真右が小松さん)

小松愛唯のノンノモデル時代

2009年のミスオブミスでグランプリに輝いたことをきっかけに、さらに芸能界への思いが再燃したようですね。

過去に芸能事務所に所属していたという小松さんは、同受賞を機に「一度あきらめた夢だったので、やりたいと思いました」と再び芸能活動に興味を示し「就活の時期なので、これからじっくり悩んで後悔のないように決めたい」と抱負を語った。

出典:eltha

 

めざましテレビのファッションコーナーに出演したり、グラビアに挑戦していた時期もあるようです。

2013年までは「STUDIOUS」というショップのwebモデルを。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aipon0718がシェアした投稿

2014年から2015年3月までは「foursis & co.」という会社でウエディングドレスのコーディネーターをし、2015年4月からはその会社で会長秘書を務めているということです。

小島よしおさんがこんな美人嫁をもらっていたとはちょっと驚きでしたね!

小島よしおさんは交際中マスコミの取材に対し、「(彼女は)竹内結子に似ている」と話していたそうです。(左:小松さん、右:竹内結子さん)

小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴は?竹内結子に似てる?

確かにちょっと今風になった竹内結子さんて感じですね!

スポンサーリンク

小島よしおと嫁、小松愛唯の馴れ初めが泣ける!!

小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんは、2015年3月頃「お食事会」という名の合コンで知り合ったといいます。

その合コンで小松さんにで一目ボレした小島よしおさん。

その日はひとまず連絡先だけ交換し、後日「付き合って下さい」とプッシュしますが、小松愛唯さんには忘れられない元カレがいてボロボロ泣き出してしまったそう。

そこで言った小島よしおさんの言葉がかっこいいんです!!

「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」

このセリフがきいたのか、思いを伝えた2週間後にOKをもらい、2人は交際を始めることになります。

小島よしおさんにとって結婚の決め手となったのは、小松さんの堅実的な部分だそうで、こんなエピソードがあります。

「うちの包丁のキレが悪かった時に普通は買い直すけど、砥石(といし)を買ってきて、それで研いでいた。

私も浮き沈みの激しい芸能界でも浮き沈みが激しい方の芸人。それを見た時に彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなと思いましたね」

出典:オリコンニュース

芸人は浮き沈み激しい職業なので、散財するタイプでは心配なのでしょう。

一見派手に見える小松愛唯さんですが、指輪も「高くなくていい」と言われ、婚約指輪は40万円ほど、結婚指輪は10万円ほどのものを渡したそうです。

プロポーズは2016年6月のある日、一緒のベッドで寝てて「朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」といいます。

そして自身のアメブロで結婚報告。

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」
浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」
「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います
明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」
幸せの「ごぼう」抜き
今後ともご指導よろしくお願いします
「チントンシャンテントン!」

出典:小島よしおアメブロ

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」

単なる海パン男と思ってた小島よしおさんがこんな男気ある人だとは思いませんでした。

芸人さんて仕事のおちゃらけてる時と普段のギャップがたまりませんね!

小島よしおさんの2017年2月25日のブログでは、明治神宮で結婚式を挙げたことを報告しています。

小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴がスゴイ!馴れ初めや子供はいる?

画像出典:アメブロ

スポンサーリンク

小島よしおと嫁、小松愛唯の間に子供はいるの?

2020年6月現在、2人の間にまだ子供はいません

ここ最近は商売のターゲットを子供に移し、読み聞かせ活動やyoutubeで学習動画の作成などをしている小島よしおさん。

子作りについてはどう考えているのでしょうか?

小島よしおさんは結婚当初の2016年7月時点では、

いつかは授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、それから考えます」と話していました。

それから2年後の2018年7月には気持ちが変わったようで、子供向けイベント後に、「そろそろ(子供を)ほしいなと思う。」と話しています。

年間100本以上のキッズ向けライブを開催するなど、子どもとの触れ合いでパパ願望も増している様子。

予定について聞かれると「そろそろ欲しい。自分の子にも読み聞かせてあげたい」と語った。

出典:日刊スポーツ

 

それからさらに2年近く。

いまだ小松愛唯さん妊娠のニュースが出てこないのを見ると、不妊症の可能性もあるかもしれません。

まだ若い奥さんなので妊娠の可能性は十分あるはず。

「キッズコーディネーショントレーナー」「キッズカーディオ&ウエイトトレーナー」と子供の運動やトレーニング系の資格もとったという小島よしおさん。

小島よしおと嫁小松愛唯の間に子供はいるの?

お二人ならきっと素敵なパパ&ママになりそうです!

いいニュースが届くことをのんびり待ちたいと思います。

小島よしおの嫁、小松愛唯の経歴がスゴイ!!まとめ

小島よしおさんは2016年7月に小松愛唯さんと結婚。

小松愛唯さんは小さい頃から芸能活動をしており、ミスコンの中のミスコン『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』でグランプリに輝いたスゴイ経歴の人だと分かりました。

単なる海パン男と思ってた小島よしおさんの普段の顔はとても男気ある素敵な人と判明!
これからも末永くお幸せにいて欲しいですね。

ベビーの誕生も待ち遠しいものです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA