パーパーほしのディスコの彼女や好きなタイプは?あいなぷぅと付き合ってる?

パーパーほしのディスコの彼女や好きなタイプは?あいなぷぅと付き合ってる?

男女お笑いコンビ「パーパー」ほしのディスコ(星野一成)さんの女性関係が気になると話題です。

実は歌がめちゃくちゃ上手くてyoutubeの歌動画もバズっていますよね!

ほしのディスコさんには、あの歌声を間近で聴ける彼女がいるのでしょうか?

この記事ではほしのディスコさんの

・彼女はいる?
・相方あいなぷぅ(山田愛奈)と付き合ってる?
・好きなタイプは?

といった女性関係についてまとめました。

ほしのディスコは彼女いる?元カノは一人だけ?

ほしのディスコさんは2021年5月時点でおそらく彼女はいないと思われます。

というのも2020年10月にアップされた以下の動画で、「ズバリ、今彼女はいますか?」という質問に対し「いないです」ときっぱり回答。

この動画の後に彼女ができた可能性もゼロではありませんが・・・

本人いわくまったくモテない30年間だったそうで、

付き合った女性は片手というか片指、人差し指だけでいけちゃうぐらい

とのことです。

要は元カノはたった一人だけってこと!?

歌がうまいとモテる気がするものですが、意外ですね!

その人差し指で足りるほどの恋愛というのは2014年、星野さんが24歳頃のことのようです。

ロックバンド「クリープハイプ」初の武道館公演に当時の彼女を誘って行ったことが語られています。

初めて行ったライブは2014年4月の初日本武道館公演の2日目です。

(中略)思い切って当時お付き合いしていた彼女を誘って行ったんです。

出典:音楽ナタリー

しかし同年7月のクリープハイプのイベント時にはすでに彼女とは別れていたそう。

何でも彼女に二股をかけられてフラれてしまったんだとか。

最近でこそ歌が上手くてかっこいい!ともてはやされていますが、意外にも女性関係は地味なようですね!

追記

2021年5月26日放送の「水曜日のダウンタウン」では、元カノは
・中学2年生の時
・21歳からの3年間
と明かされていました。

スポンサーリンク

ほしのディスコの好きなタイプは黒髪・清楚な人

ほしのディスコさんは好きなタイプについて先ほどの動画で

・黒髪で童顔
・ギャルっぽくない清楚な感じ
・THE女の子みたいな感じの子
・真面目な雰囲気の人に惹かれる

といったことをお話しされていました。

恋愛経験が少ないこともあってか、清純な女子を好むようですね!

スポンサーリンク

ほしのディスコが彼女企画!100人告白の結果【水ダウ】

2021年5月26日放送の「水曜日のダウンタウン」では、ほしのディスコさんが

「知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」

という企画に挑戦。

その告白相手がレベル高すぎると波紋を呼んでいます。

番組で放送されたのは16人目まででしたが、告白した女性は以下。

女優・桜井日奈子さんを皮切りに、多数のキレイどころ女性へアタック!

次々フラれていきますが、この時脈ありだった女性が以下2人

◆13人目の伊藤千凪海さん→交際はデートとか重ねてからでないと答えられないと保留状態
◆16人目のアミさん→アミさんもほしのディスコさんが好きで両思い

この13人目の伊藤千凪海さん、めちゃくちゃキレイな方なんです。

ほしのさん、面食いすぎ!!

伊藤千凪海さんとは後日デートを重ね再告白しますが、「ほしのさんから色気を感じない」「友達でいたい」と言われ玉砕

16人目のアミさんには自分から告白しておきながらも結局「芸人仲間として大切にしていきたい」ということで、彼女はできず終了。

何だかモヤッと感が残るまま番組は終わってしまいました。

ほしのディスコは相方あいなぷぅと付き合わないの?

ほしのディスコさんの相方はあいなぷぅさん。

二人並ぶととてもお似合いのカップルみたいなんですよね!

ほしのさん好みの「清楚な黒髪女子」に当てはまる気もしますし・・・!

二人の芸風もカップルコントで、ダメな彼女を演じるあいなぷぅさんと、それに振り回される星野さんという設定。

男女でお笑いコンビやバンドをやっていると、メンバー内で付き合うというのはよくある話なのですが・・・。

パーパーは不仲コンビとして有名なんですよね。

2014年にお互いをよく知らないままコンビ結成しますが、直後から不仲に。

ネタ合わせもろくにできないような状態で、ぶっつけ本番でネタをした時もあったそう。

しかし2019年末、Web動画の仲直りドキュメンタリー企画をきっかけに仲直りします。

その後は2021年2月ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」ではカップル役で出演

めちゃくちゃお似合いですよね!

今は仲良くなったという二人。

先ほどの動画では「彼女はいない」と言い切っていた星野さんですが、実は二人すでに付き合っていたりして・・・!?

メンバーから恋人へと関係が今後発展する日がくるかもしれませんね!

▼星野さん、顔に障害の真相は!?

パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻も違和感?事故で障害の真相は?パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻も違和感?事故で障害の真相は?

▼あいなぷぅの歯茎気になる?

【画像】あいなぷぅ歯茎がガミースマイルで気になる!歯並びは歯列矯正開始!【画像】あいなぷぅ歯茎がガミースマイルで気になる?歯並びは歯列矯正開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA