パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻も違和感?事故で障害の真相は?

パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻も違和感?事故で障害の真相は?

男女お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコさんの顔が気になると話題です。

どうも口や鼻に違和感を感じて検索する方が多いようですね。

一説には事故で顔が変わったのでは?とも言われているようですが真相はどうなのでしょうか?

パーパーほしのディスコ・口や鼻の違和感は障害!?

ほしのディスコさんは口や鼻に違和感があると言われています。

▼まずは口の違和感が分かりやすい画像から。

たしかにちょっと引きつった感じもしますね。

▼鼻も曲がってるというか・・・左右非対称。

ツイッターでも気になるという声があがっています。

ほしのディスコさんの鼻や口の違和感の原因は何なのでしょうか?

ほしのディスコは口唇口蓋裂?

多く噂されているのは口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)という先天性の病気のようですね。

口唇口蓋裂は上唇や歯茎などに亀裂ができた状態で生まれてくるもので、鼻の変形が起こることも多いといいます。

ほしのディスコさんと状況がよく一致しています。

ただしほしのディスコさん本人は口唇口蓋裂について言及したことはないようなので、あくまでも噂です。

口唇口蓋裂は手術で治せるケースも多いようですが、多少違和感が残ってしまうこともあるようですね。

出典:時事メディカル

口唇口蓋裂は500~600人に一人程度の割合で発症するということ。

ほしのディスコさんが実際にそうであっても特別珍しいことではないようです。

ほしのディスコの顔は事故で障害に?

ほしのディスコさんの顔について、事故にあって顔が変わったのでは?という噂もあるようです。

確かに事故の障害などで顔が変わることはありますよね。

芸能界で有名なのはバイク事故による顔面まひでしばらく顔がおかしくなってしまったビートたけしさん。

他に千原ジュニアさんも事故で顔が変わったことで有名です。

しかし、ほしのディスコさんが事故にあったという話は特にないようですね。

やはり口唇口蓋裂の可能性が高いのでしょうか。

口唇口蓋裂っぽいひきつりが唇にあるのが向かって右側

それを気にしているのか、ほしのディスコさんのインスタ写真は

・向かって左側の立ち位置が多い
・斜め右アングルから撮る写真が多い

ような気がしました。

今後本人の口から何かしら語られるかもしれませんね。

口唇口蓋裂の真相は不明ですが、角度によってはけっこうイケメンなのではないでしょうか?

いや、隠れイケメン決定のようです。

今後ますますの活躍に期待ですね!

▼星野さんて彼女いるの?

パーパーほしのディスコの彼女や好きなタイプは?あいなぷぅと付き合ってる?パーパーほしのディスコの彼女や好きなタイプは?あいなぷぅと付き合ってる?

▼あいなぷぅの歯茎気になる?

【画像】あいなぷぅ歯茎がガミースマイルで気になる!歯並びは歯列矯正開始!【画像】あいなぷぅ歯茎がガミースマイルで気になる?歯並びは歯列矯正開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA