神木隆之介の結婚相手は水野美紀でなく佐野ひなこ?結婚願望や好きなタイプも!

神木隆之介の結婚相手は水野美紀でなく佐野ひなこ?結婚願望や好きなタイプも!

子役出身で現在もなお俳優・声優・YouTuberと大活躍の神木隆之介さん

そんな神木隆之介さんには水野美紀さんと結婚してるという噂があるようです。

神木隆之介さんには記憶に新しいところで佐野ひなこさんとの熱愛報道もあったと思うのですが真相は一体・・・!?

この記事では神木隆之介さんの

・結婚相手(水野美紀さんや佐野ひなこさんの噂)
・結婚願望や好きなタイプ

についてまとめました。

神木隆之介の結婚相手が水野美紀の真相とは?

神木隆之介さんは2021年3月時点で結婚はしてなく独身です。

でも神木隆之介さんの名前を検索すると「結婚 水野美紀」という検索候補が出てくるんですよね。

これはどうやら2019年12月8日の「行列のできる法律相談所」の番宣が原因のようです。

番組の放送内容欄に、「神木隆之介&水野美紀夫婦のプライベートが丸裸」との記載が・・・!

この書き方では神木隆之介さんと水野美紀さんがまるで夫婦みたいですよね。

実際は

◆神木隆之介さん
◆水野美紀さん夫婦

それぞれについて特集されたとのこと。

水野美紀さんは2016年6月に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚し子供もいます。

まぎらわしい番宣に、多くの方が思わず検索された結果が残っていたということですね!

スポンサーリンク

神木隆之介の結婚相手は佐野ひなこ?破局した?

神木隆之介さんはこれまでに複数の女性との熱愛の噂やスクープがありました。

◆山本美月(2012年)
◆北原里英(2013年)
◆広瀬すず(2015年)
◆志田未来(2015年)
◆佐野ひなこ(2016年)

一番記憶に新しいのは2016年6月にスクープされた佐野ひなこさん

週刊文春に「ホテル熱愛デート」など報じられ、驚いたファンも多かったようです。

佐野ひなこさんが神木さんの部屋を数回訪れたところを文春記者に目撃されていたとのこと。

ペアルック写真まで撮られていたのでかなり親密な仲だったのがうかがえます。

しかし双方の事務所は交際を否定

佐野ひなこさんは2018年1月に、中国のNo.1富豪の息子とされる王思聡(ワン・スーツォン)さんとの熱愛が報道され、神木さんとは破局したと見られています。

これ以降、神木隆之介さんに交際報道はないようです。

現在は彼女がいないか、もしくは水面下で密かに愛を育んでいるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

神木隆之介の結婚願望は?

2021年5月に28歳を迎える神木隆之介さん。

結婚願望について2020年だけでも複数のメディアで語られていました。

結婚願望はあります!

出典:週刊女性

「あるっちゃあるけど、それが全てではないと思っています」

「するときは流れでするんだろうなと思いますけど、無理して動こうとは思ってない。」

出典:ABEMA TIMES

結婚願望はあるようですね!

役者の仕事は新しい居場所を作っては次の現場に移るという繰り返し。

本当の自分がいていいんだって、認められる場所ってどこだろう?

と思うことがあるようです。

そんな中で結婚して帰る場所ができて

ここにいていいんだ

と思える場所を持てたら素敵だとのこと。

その一方、ゲームをしたり、音楽を一人で聴きたい時もあったり・・・と自由への葛藤もバラエティ番組「金スマ」で語られています。

結婚の幸せと孤独な自由との天秤・・・迷うところですね。

神木さんの結婚報告を聞ける日が楽しみです!

神木隆之介の好きなタイプは?

神木隆之介さんの好きな女性のタイプ

◆笑いのツボが浅くてよく笑う人
◆言葉使いのキレイな人

だそうです。

笑いのツボに関しては、自分が相手を楽しませることに喜びを感じるタイプなため

一緒にくだらないことを楽しんでくれる人

がいいとのこと。

でも狙ってドジっ子を演出するような人はNGなんだとか。

また言葉使いがキレイ

どこかしら上品さを感じさせる人は、素敵だな

とも思うようです。

ちなみに神木さん、あんなさわやかなイケメンなのに「今までモテたことはあんまりない」のだそう。

モテたい。もう全ての原動力でした。

過去にはモテたいがために1人カラオケや1人ダーツ、ボウリングの練習を重ねた時期もあったんだとか。

どう見てもモテそうなのに、ちょっと意外でしたね!

まとめ

神木隆之介さんの結婚相手や願望、好きなタイプについてまとめました。

2021年5月に28歳を迎える神木隆之介さんですが、まだ結婚してなく独身とのこと。

役者の仕事で疲れた心を癒してくれる素敵な奥様が見つかるといいですね!

▼三浦春馬さんとそっくり!?画像で比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA