【画像】海老原まよいの鼻が気になる!?目はアイプチから二重整形へ!

海老原まよいwikiプロフ!本名は?

大食いYouTube海老原まよいさんの鼻や目が気になると話題です!

みなさん一体何が気になるのでしょうか?

調査して簡単なプロフィールとともにまとめました。

海老原まよい(大食いyoutuberえびまよ)wikiプロフィール

名前:海老原まよい(えびはら まよい)
本名:不明
生年月日:1995年3月9日
年齢:26歳(2021年3月時点)
職業:You tuber(大食い?)

海老原まよいさんは情報があまり公表されていませんが、本名は海老原まよいではないようです。

中華料理の海老マヨをきっかけに「えびまよ」の名前で活動しますが、途中から名乗るのが恥ずかしくなり、えびまよと略せる名前にとつけたのが海老原まよいとのこと。

経歴なども不明な点が多いですが、元イルカトレーナーだったそうです。

現在はけっこう頻繁に大食い動画をアップされているので、専業youtuberさんなのでしょうか。

海老原まよいSNS
スポンサーリンク

海老原まよいの鼻が気になる?竹内結子に似てる!?【画像】

海老原まよいさんの名前を検索すると「鼻」という検索候補が出てきます。

特別どこか特徴的な鼻という気もしないのですが・・・。

うっすら竹内結子さんに鼻が似ている気はしないでもありません。

二人ともとてもキレイですが、このタイプの鼻は若干鼻の穴が広がりがちに見えてしまうこともあるようで、気になる人はどうも気になって検索してしまうようですね。

こんなマニアックな部分にまで注目されるとは、海老原まよいさんの知名度が上がってきた証拠ですね!

スポンサーリンク

海老原まよいの目はアイプチから二重整形へ!【画像】

海老原まよいさんには以前からアイプチ疑惑があったようで、ヤフーの検索候補にも「アイプチ」と出ていました。

確かに若干不自然さのある二重。

アイプチはうつむいた時まぶたがのりでくっついているせいで、不自然になり判断されることが多いものです。

大食いをしているとどうしてもうつむくシーンも多くなりますから、目ざとい視聴者にはすぐピンときたのでしょう。

そんな海老原まよいさんですが、2021年3月9日公開の動画で二重整形を公表されています。

これまで疑惑だったアイプチについても

・20歳頃からアイプチ使用
・毎朝使っています

とカウンセリングで回答していました。

海老原まよいさんが行った埋没法は、まぶたの皮膚の内側に特殊な糸を通し2〜3ヶ所固定することで、二重のラインを作る治療法。

15〜30分程度の短時間でできる施術です。

動画では実際の施術シーンも収録されているので、二重整形に興味ある方にはかなり参考になると思います。

二重整形を考えた理由に、大食いで汗をかいたりするとアイプチでは汚くなると言っていた海老原まよいさん。

これからは汗も涙も気にせず大食いに集中できますね。

今後の活躍を応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です