めるるの美容院はLewin I’ll!トリートメント代が驚愕の月15万!?

めるること生見愛瑠さんの髪の毛が綺麗すぎると話題です!

リカちゃん人形のようなロングヘアの秘訣は何なのでしょうか?

調べてみると美髪の裏には週2回の美容院でのトリートメントなど、ストイックな美への努力があったようです。

めるるの髪の毛がきれいすぎ!【画像】

ロングヘアがよく似合う生見愛瑠さん。

最近はけっこう明るめにカラーリングされていますよね!

それなのに傷んだ感じは見られず、しっとりストンと垂れて髪の毛が本当にキレイ!

若さもあるとは思いますが、めるるの美髪の秘訣をさぐってみました。

スポンサーリンク

めるるの美容院はLewin I’ll!(レウィン アイル)

まずは気になる生見愛瑠さんの行きつけの美容院。

後述しますがめるるさんが週に2回、美容院でトリートメントをしているのがここ。

原宿にあるLewin I’ll(レウィン アイル)です。

Lewin I’ll(レウィン アイル)
東京都渋谷区神宮前6-5-1-2F
03-6427-7102
明治神宮前駅 徒歩1分 / JR原宿駅徒歩5分 / 表参道駅徒歩8分
公式サイト

生見愛瑠さんの担当は、代表の小池直人さん。

小池さんのインスタには生見愛瑠さんをはじめ、野々村香音さん、井上咲楽さんなど有名人のお客さんが掲載されていました♪

Lewin I’llは男性のお客様は紹介者のみとのこと。

男性の来店希望者さんはご注意下さいね!

トリートメント代が驚愕の月15万!?

生見愛瑠さんは2021年3月5日の「沸騰ワード10」で、ヘアケアに取り憑かれていることを特集されました。

そのヘアケアとは、週2回のペースで美容院でしているトリートメント

プレミアム美髪整形(シャンプーブロー代込みで18,700円)

というもの。

トリートメントの内容は、

・タンパク質
・独自配合のアミノ酸美容液
・コラーゲン
・ヒアルロン酸

など9種類の薬剤を、お客さんの髪質にあわせて範囲を変えながらつけていく施術だそう。

効果はおよそ3週間〜1ヶ月程度もつとのこと。

月イチで十分効果があると考えれば、一般人にも手の届かないものではありませんね!

でもめるるさんは月8回施術してるといい、149,600円という計算。

やっぱり芸能人は違いますね!

スポンサーリンク

めるるの美髪の秘訣は他にも!愛用グッズを紹介!

美容院でのトリートメントに加え、セルフケアも怠らないという生見愛瑠さん。

愛用グッズをまとめました。

ラブクロムのコーム

生見愛瑠さんの一番のお気に入りなのがラブクロムのコーム、11000円。

24金のゴールドでコーティングされたもので、

・静電気がおこらない
・コンパクト

点がお気に入りポイント。

見た目も可愛くて女子なら気分が上がりますよね!

ウェットブラシ

ウェットの名前の通り、乾燥しないというブラシ。

特殊素材のピンにより、

・絡まった髪が簡単にほぐれる
・魔法のさらさら髪が手に入る

とティーンに大人気なんだそう。

2000円程度とお手頃価格です。

ホリスティックキュア ドライヤー Rp.

めるるさん曰く「ふわふわさや髪の艶の出方が全然違う」というホリスティックキュアドライヤー。

値段は33000円とちょっとお高め。

美容師さんにおすすめされて購入する方も多いみたいですよ!

ナプラ N. エヌドット シアオイル

保湿力が高くしっかり潤うのにベタつかないオイル。

セラミドの減少を抑え毛髪にうるおいを与える成分などが入っています。

シャンプー後の濡れた髪になじませて乾かすと軽い質感のサラサラヘアに!

まとめ

生見愛瑠さんの髪がきれいな秘訣についてまとめました。

美容院のトリートメント代は驚異の月額約15万円!

美髪グッズにもかなりこだわりがあるようです。

20代頃までって何もしなくても髪の毛がサラサラきれいなもの。

そこへさらに、めるるさんはかなり入念なお手入れをされていたのであそこまできれいな髪の毛だったんですね!

▼めるるは矯正で歯もきれいに!?

めるるの歯はセラミック?歯並びや出っ歯を矯正?昔と現在の画像比較!

▼めるるの両親若すぎ!

生見愛瑠の母の年齢若すぎて衝撃!兄弟は妹一人?|家族構成生見愛瑠の母親の年齢若すぎて衝撃!兄弟は妹一人?|家族構成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です