めるるの歯はセラミック?歯並びや出っ歯を矯正?昔と現在の画像比較!

2020年現在大ブレイク中のモデル、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ める)さん

バラエティ番組にひっぱりだこで、本当によくテレビで見かけますよね!

そんなめるるさんの歯並びについて「キレイになった?」「セラミック矯正?」と気になる人が多いようです。

この記事ではめるるさんについて、

・並び悪い昔と現在の画像比較
・歯並びがキレイになったのはセラミック矯正?

といった内容をまとめました。

めるる(生見愛瑠)の歯がキレイに!歯並び悪い頃と比較【画像】

2020年現在のめるるさんの歯は、この通りとてもキレイです。

出典:レジーナクリニック

でも2019年の前半頃までは、めるるの歯並びに対し残念という声が複数あがっていました。

どんな感じだったのか、昔の歯並び悪い頃の画像を見ていきましょう!

 

▼モデルプレス2016年5月31日の生見愛瑠さん。

 

▼ツイッターより、2017年12月10日の生見愛瑠さん。

そんなに歯並びが悪いようには見えないのですが・・・とがった八重歯がありますね。

 

モデルプレス2018年11月20日の生見愛瑠さん。

ん?八重歯が削れた気がするような。

この写真では、ちょっとすきっ歯っぽく見える気もしますね。

チェックの厳しい方からすると気になるのでしょうか?

 

またこちらの動画では、冒頭の思いっきり笑う部分で少し出っ歯っぽくも見えます。

本人も気になるのでしょうか?

男の子の前では歯を隠して笑っていました。

動画からのキャプチャですが、横から見るとけっこう前歯がガタガタなのが分かりますね。

一般人の世界ではこんなの全然普通だと思いますが、モデルという職業ゆえに、厳しい目で見られてしまうようです。

 

現在と昔の画像を並べて比較するとこんな感じです。

昔は一つ一つの歯が丸っこいシルエットをしていますが、2020年現在はまっすぐになっています。

八重歯のとんがりもなくなりましたね。

横から見た時も、以前は歯が前に向かって生えていたのが、現在は引っ込んだように見えます。

個人的には元々全然歯並びが悪いとは思いませんでしたが、現在はさらに美しい歯並びになったことが分かりました。

何らかの矯正をした可能性はありそうです。

スポンサーリンク

めるる(生見愛瑠)の歯並び矯正はいつ頃?セラミックでキレイに?

生見愛瑠さんの歯並びがキレイになったのはいつからだろう?とツイッターをさかのぼって探して見ると、2019年5月前後からそういった声があがっているようでした。

でも過去に歯列矯正のワイヤーのようなものをしてた画像は見当たりません。

2019年3月頃までは歯が気になるといったツイートもあり、4月か5月頃に歯の評判が一転した印象です。

2019年4月のめるるさんは、TGC熊本2019へ出演したり、専属モデルを務める雑誌「Popteen」で初の単独表紙をかざった頃。

たえまなく仕事をしている中で突然歯がキレイになったとすると、めるるさんはセラミック矯正をしたのかもしれません。

セラミック矯正はクイック矯正とも呼ばれ、自身の歯を削った上にセラミックの被せ物をする短時間でできる矯正方法。(正確には、矯正治療でなく審美治療に当たるそう)

クイック矯正とも呼ばれ、通常のワイヤーの矯正と違い、セラミックの被せ物で前歯の歯並びや色・形・大きさを改善する方法です。

出典:みさきエキ歯科

酷すぎる歯並びでは施術できませんが、ちょっとした歯並びならセラミックで治せるといいます。

八重歯、ハの字前歯、出っ歯、変色・黄ばみなどを治せるということで、めるるさんも利用した可能性があるかもしれませんね!

ちなみに料金は安くて歯1本につき10万円ぐらい~のようです。

めるるさんは前歯全体の印象が変わっているので少なくとも5~6本は施術したとすると・・・50~100万円ぐらいはかかっていそうです。

そのかいあってか、めるるさんの歯並びの良さは最近ではとても評判がいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

めるるさんの歯並びが気になる人が多いようで、どんなものかとまとめてみました。

八重歯やすきっ歯、出っ歯気味なところも多少ありましたが、そこまで歯並び悪いかな?というのが個人的な印象です。

歯なんて細かいところを想像以上にみんなよく見ているもので、ちょっと驚きでした。

その昔「芸能人は歯が命」なんてCMもありましたが、まさにですね!

本人も気にしていたのか、笑う時に口を手でふさぐ動画や、歯を見せないで笑う写真が多かっためるるさん。

現在はセラミック矯正をしたのか、とてもキレイな歯になっていました。

コンプレックスが解消され自信がつき、今後もますますキレイになっていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です