加治ひとみの唇が変なのはヒアルロン酸?目鼻の整形疑惑も昔の画像と比較!

加治ひとみは整形?目鼻口をいじってるか若い頃の昔の画像と比較!

人気モデルの加治ひとみさんが整形では?と話題になっています。

加治ひとみさんといえばぽってりとした唇が何よりの特徴。

ですが近年、整形なのか唇を厚くしすぎて「唇おばけ」なんて呼ばれている女優さんもいて、加治ひとみさんの唇も、

「なんか変!」
「ヒアルロン酸注入でもしたの?」

と疑問に思う方が多いようです。

あの美しさは天然ものではないのでしょうか?

また目や鼻も、あまりにも整いすぎているため整形では?という声があがっています。

当記事では加治ひとみさんの整形がささやかれている目・鼻・唇について、昔の画像と比較して検証したいと思います。

加治ひとみの唇が変なのはヒアルロン酸?目鼻の整形疑惑も昔の画像と比較!

加治ひとみさんの目・鼻・唇を、それぞれ昔の画像と比べてみました。

するとおやっ、いじった?という部分も・・・!

さっそく見ていきましょう。

加治ひとみの目は整形?昔は奥二重だったような・・・

現在の加治ひとみさんの目がよく分かる画像がこちらです。すごく自然できれいな二重ですよね。
加治ひとみの目は整形?昔の画像と比較

 

これが整形ではないか?と言われる理由は、どうやら昔の画像にあるようです。

こちらが2007年頃、加治ひとみさんが20歳頃のイメージビデオの写真です。メイク控えめでかなりナチュラルですね!
加治ひとみの目は整形?昔の画像と比較

 

ちょっとぼけますが、拡大するとこんな感じです。
どう見ても一重かせいぜい奥二重のまぶたに見えます。
加治ひとみは整形?2007年20歳頃の昔の写真

 

こちらは2012年、歌手活動もしているという加治ひとみさんの、歌っているシーンより。
二重の線がはっきりついているのが分かりますね!アイプチでもしているのでしょうか?
加治ひとみの目は整形?2012年の昔の画像と比較

加治ひとみの目は整形?若い頃と画像比較

 

こちらは2014年7月、加治ひとみさん26歳頃のお写真です。
やはり、二重がくっきりしています・・・!かなりナチュラルメイクに見えますが、こちらもアイプチ・・・!?
加治ひとみの目は整形?2014年7月26歳頃の写真

 

そしてこちらが2020年3月16日放送の「深イイ話」に登場した時の画像です。
こちらは寝起きの加治さん宅を訪問というシーンで、すっぴんだと本人が言っていたので確実にノーメイクですがくっきり二重になっています。
加治ひとみの目は整形?すっぴん画像は?

 

2007年の画像と並べると、目ははっきり二重に変わったことが分かりました。
加治ひとみの目は整形?若い頃と比較してみた

 

一重や奥二重の人が自然に二重になることもあるにはあるようですが、何らかの手を加えた可能性も高そうですね。

今はメスを一切使わず5~10分程度でできる二重術がありますので、そういったのを施術したのでは?と思われます。

加治ひとみの鼻は整形?それともノーズシャドウのメイク?

お次は加治ひとみさんの鼻に関して。現在の加治さんはこの通り、すっきり筋の通った高い鼻をしています。
加治ひとみの鼻は整形?昔の画像と比較

 

昔の画像と比べてみましょう。

先述の2007年の加治さんの画像を見ると、元々高めの鼻であることが分かりますね。
でも目と目の間に影があまりできていないところを見ると、今ほどは鼻筋が通っていないのでは?という気がします。
加治ひとみの目は整形?昔の画像と比較

 

こちらは2012年の画像。鼻の根元がかなり高いのが分かります。
加治ひとみの目は整形?2012年の昔の画像と比較

写真写りもあるので、もしかしたら昔からこのぐらい鼻筋が通っていたのかもしれません。

でも先述の2007年のイメージビデオ画像から判断すると・・・多少なりいじった感はありますね。

 

小鼻も今の方が若干シュッと引き締まっていて、鼻先も気持ちとがった気がします。画像のせいでしょうか。
加治ひとみの鼻は整形?いじったのか昔の画像と比較

 

メイクの効果もあると思います。
目の間に茶系のシャドウ、鼻筋に白系シャドウをのせて陰影をはっきりさせていますよね。
加治ひとみの鼻は整形?若い頃と画像比較

結論的には、元々高かった鼻をプロテーゼ挿入などちょこっと整形技術で整え、さらにノーズメイクでくっきり陰影づけ、といったところでしょうか。(確実ではありません)

もしいじったとしていても、元々高くてキレイな鼻だったのでほんのちょっと手を加えた程度だと思います。

うっとりするほどキレイな鼻筋ですよね。

この鼻がキレイすぎることも、加治さんが整形顔と言われる一因であるようです。

加治ひとみの唇は整形?天然か、それともヒアルロン酸の唇おばけか!?

加治ひとみさんの一番のチャームポイントは、何といってもぽってりした厚い唇。
加治ひとみの唇は整形?いじったのか昔の画像と比較

 

でもこの唇までも「なんか変」「ヒアルロン酸でも入れた?」と整形疑惑があがっているようです。

確かにプチ整形でヒアルロン酸を注入すると、加治さんのような唇になるようですね。

最近では平子理沙さん(左)や、長谷川京子さん(右)が唇をいじったのか不自然で、「唇おばけ」なんて呼ばれていました。
加治ひとみの唇が変なのはヒアルロン酸?目鼻の整形疑惑を昔の画像と比較!

 

実際、平子理沙さんと加治ひとみさんを比べてみると、同じぐらい唇の厚みがあります。
加治ひとみは唇おばけ?

 

整形と言われてしまうのもちょっと分かる気はしますね。

でも、加治ひとみさんの幼少期の写真を見たらあの唇は天然ものかも・・・!と考えが変わりました。

こちらが幼少期の加治ひとみさんの写真です。2~3歳頃でしょうか?
こんな小さいころからぽってりと厚い唇をしているんです。
加治ひとみの幼少期画像

本人もCLASSY.の記事で、

「鳥のくちばしみたいな唇の形は昔から変わっていませんね(笑)」

出典:magacol

と昔からぽってり唇であったことを話していました。

 

2007年の画像を見てもこのとおり、ぽってり厚めです。
加治ひとみは整形?2007年20歳頃の昔の写真

 

そこへメイクの力が加わります。
加治さんのリップメイクをよく見ると、実際の唇より一回りほど大きく輪郭をとっているのが分かります。
加治ひとみの唇が整形っぽいのはリップメイクのせい??昔の画像と比較

 

元々大きめ厚めの唇を、さらに大きいラインでリップメイク。
加治ひとみの唇は整形?昔の画像と比較

 

その結果、このぽってりぶ厚い唇が出来上がるのではないでしょうか?
この写真も上唇なんか特に大きく輪郭をとっているのが分かりますもんね。
加治ひとみが唇おばけなのは整形?

 

ヒアルロン酸注入疑惑も出るほどのぽってり美しい唇。

こちらはおそらく天然ものだろうという結論になりました。

スポンサーリンク

加治ひとみは整形?ネットの声

ツイッター上でも加治ひとみさんが整形っぽい!と盛り上がっていました。

真相が気になりますね。

スポンサーリンク

加治ひとみの唇が変なのはヒアルロン酸?目鼻の整形疑惑まとめ

加治ひとみさんの目鼻唇は整形なのか、昔の画像と比較して検証してみました。

目は昔は一重か奥二重だったので、おそらく何らかの手を加えたのでは?と思われます。

鼻は元々高い鼻を、さらに整形で鼻筋を通したり、小鼻や鼻先を少しだけ整えた可能性がありそうです。

とはいえノーズシャドーによるメイクの影響もけっこうありそうですね。

そしてぽってりしすぎな唇は、おそらく天然ものであることが分かりました。

多少はいじった部分もあるかもしれませんが、個人的には大して不自然と感じることもなく、むしろ美人すぎてテレビで一目見て惹きつけられてしまいました。

ちょっといじってあの顔になれるのは、元が相当いい証拠です。

美にストイックな上、音楽活動もしていたという加治ひとみさん。

これからの幅広い活躍がますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です