石原さとみの旦那は創価学会員のIT社長?結婚相手の名前や顔画像を調査!

石原さとみの旦那は創価学会員のIT社長?結婚相手の名前や顔画像を調査!

2020年10月1日、女優の石原さとみさん電撃結婚するニュースが飛び込んできました。

お相手は会社員の一般男性ということですが、一部で「創価学会員の幹部」「IT社長」といった声もあがっています。

石原さとみさんの旦那は一体誰なのでしょうか?

▼旦那情報、徐々に明らかに!

石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万?東大卒で海パンモデルも!【画像】石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万?東大卒で海パンモデルも!【画像】

石原さとみに電撃結婚報道!馴れ初めは

石原さとみさんは2020年10月1日、所属事務所・ホリプロを通じて結婚を発表しています。

入籍は年内の良き日を選んでするということです。

石原さとみさんと旦那の出会いはスポニチによると「この1年ほどの間」とのこと。

となると時期は2019年の秋~冬頃でしょうか。

2人は石原さんの友人夫婦の紹介で出会ったといい、石原さとみさんは旦那の第一印象についてこう語られていたようです。

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

また健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ていたといいます。

好印象でスタートし、価値観が合うことから交際へと発展していったようですね。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手の名前や顔画像は?創価学会員で幹部の噂も

石原さとみさんの旦那は「同年代の一般男性」としか報道されてなく、名前や顔画像・職業などは10月2日未明時点では判明していません。

33歳の石原さとみさんと同年代ということで、年齢は30代前半ぐらいでしょうか。

しかし石原さとみさんが創価学会員だという噂は以前からあるようで、「旦那も創価学会員でしょ」「創価学会の幹部では?」といった噂がネット上で多数あがっていました。

ただし石原さとみさんの旦那が創価学会幹部である確証はありません。

この点についてはのちほどもう少し詳しく調査したいと思います。

石原さとみが創価学会員は本当?

石原さとみさんが創価学会員という噂の真相について調べました。

すると以下のような点をあげられいることが判明。

・卒アル画像が創価高校のもの
両親が創価学会がらみ
本名(石神国子)の名付け親が創価学会の池田大作

流出した高校の卒アルを見ると、確かに特徴的なリボンが創価高校と一致しています。

創価高校は学会員でない人も入れることは入れるようですが、割合的にははやり創価学会員が多いようです。

たしかな筋からの情報ですが、創価高校は、ごく一部の人は、学会員ではないこともあります。

たぶん、野球関係の入学者でしょうが、別に学会員じゃなくても、授業は受けられます。

ただ、その人たちは「マル邪」と呼ばれるそうです。

出典:ヤフー知恵袋

他にも父親が創価学会の幹部で、母親が聖教新聞の秘書といった噂。

また本名、石神国子(いしがみくにこ)の名付け親が、現在創価学会の名誉会長をしている池田大作氏がつけたなどと噂されているようです。

石原さとみさんが創価学会員という信憑性は高そうですね。

創価学会員の結婚は学会員同士でないといけない?

創価学会員が結婚する場合、必ずしも相手も創価学会の人でないといけないという決まりはないようです。

Q.創価学会の方は結婚相手は学会員でないといけないって本当ですか?

A.嘘ですね。
私が所属する地区内だけでも、夫婦のどちらかが創価学会員「単独」は
多いですよ。

出典:ヤフー知恵袋

ただし石原さとみさん、噂ではけっこう熱心な創価学会信者だとのこと。

過去にはジャニーズの山Pこと山下智久さんと交際してる時期もありましたが、宗教のことでもめたこともあったようです。

「実は石原より山下の方が結婚に乗り気だったみたいで、ある日山下が冗談交じりに“結婚してくれるなら、俺も入信するよ”などと話したそうです。

でも、石原は“そんな適当な感じで入信してほしくない!”と怒りをあらわにしたというんですよ」

出典:日刊サイゾー

それに対し今回のお相手に対し石原さんは、いろんな面での価値観が合うことを話されています。

健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです。

また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ。

出典:オリコンニュース

ここまで価値観が合うのは同じ創価学会員だからでは?と考えられても不思議ではありません。

「両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だった」と話されていたようですので、最高のパートナーに出会えたようですね!

スポンサーリンク

石原さとみの旦那はIT社長の可能性も!?

石原さとみさんの旦那はIT社長では?という声もちらほらあがっていました。

 

確かにトップクラス女優の結婚相手が凡人とは想像がつきがたいですもんね。

IT社長や他にも医師・弁護士などハイスペック男性を想像してしまいます。

 

また石原さとみさんは元カレが動画配信サイト「SHOWROOM」社長の前田裕二さんということもあって、IT社長をイメージする方もいるのかもしれません。

石原さとみの旦那はIT社長の可能性も!?

出典: SHOWROOM

 

でも社長ではないっぽい?と思えるような一面も。

以下は石原さとみさんの事務所がメディアに対して話したというもの。

「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。

後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」

出典:オリコンニュース

社長クラスの場合、「後輩」よりは「部下」と表現される気がします。

テレワークできる職業なので、IT企業の可能性はあるかもしれませんね。

ネットの反応

女性ファンは純粋におめでとうの声。

男性ファンはショックを受ける方や他の女性に走ってやる!とヤケになる方など見られました。

人妻になっても石原さとみさんの女優快進撃は止まらないはず。

末永くお幸せに!

▼旦那情報、徐々に明らかに!

石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万?東大卒で海パンモデルも!【画像】石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万?東大卒で海パンモデルも!【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です