本郷奏多の歴代彼女や熱愛の噂は7人!結婚観や好きなタイプは?

本郷奏多の歴代彼女や熱愛の噂は7人!結婚観や好きなタイプは?

爽やかなルックスとどこか謎めいた雰囲気も感じ、今やドラマや映画で引っ張りだこのイケメン俳優、本郷奏多さん。

最近ではバラエティーにも出られ意外な一面も披露されています。

今回はそんな世の女性のハートを掴んで離さない本郷奏多さんの恋愛事情について紹介していきます!

本郷奏多さんの

・歴代の熱愛彼女
・好きな女性のタイプ
・恋愛観や結婚観

についてまとめました。

本郷奏多の歴代彼女や熱愛の噂は7人!時系列で紹介!

さすが今を輝くイケメン俳優なだけあり、今まで熱愛の噂は数多くされています。

①栗原菊乃(2006年)

名前:栗原菊乃(くりはら きくの)
生年月日:1990年10月5日
年齢:30歳(2020年10月時点)
出身地:東京都
血液型:A型

堺正章さんと岡田美里さんの長女である栗原菊乃さん。

ミュージカル『アニー』にも2回出演経験があるそうで、現在はデザイナーの仕事をされているそうです。

栗原菊乃さんと本郷奏多さんが付き合っていると噂になったのは、栗原さんが2006年11月3日に投稿した『お泊まり会』というタイトルのブログがきっかけです。

そのブログには、本郷奏多さん含めた男性4人と、栗原菊乃さん、福田安里奈さん、伊藤めぐみさんの女子3人で、本郷奏多さんの家でお泊り会を開いたことが書かれていました。(※現在ブログ記事は削除されています)

しかしこの時、2人きりではなかった上に、その後も2人の写真やスクープ等が出なかったことから、栗原さんと本郷奏多さんの関係は、仲の良い友達という可能性の方が高そうです。

②映画『NANA2』の女性スタッフ(2006年)

本郷奏多さんが出演されていた映画『NANA2』の女性スタッフとも熱愛が噂されました。

こちらも2006年のことで、本郷奏多さんは当時15歳、女性スタッフは21歳で年上の方だったといいます。

この女性スタッフが当時流行していたSNS『mixi』にて『本郷奏多と付き合っている』と投稿したのをきっかけに噂になりました。

その後すぐに投稿は削除され、詳細も出てこないことから噂止まりとなっています。

③大学時代に出逢った一般女性(2010年~2013年頃?)

日本大学芸術学部を卒業している本郷奏多さんは、大学時代に出会った女性と交際が噂されたことがありました。

上記の写真が流出したことがきっかけですが、モザイクがかかっている為、本郷奏多さんかどうか判別できませんね。

しかも2人が着用しているのが高校の制服にも見えますし、まったく信憑性がありません。

ただし本郷奏多さんは大学時代に仲間と映像関係のサークルを立ち上げ、部員が100人以上いたといいます。

部員がそれだけ集まったは本郷さんにカリスマ性があったからではないでしょうか。

きっと大学では女性にモテていたはずです。

そのため上の写真とは別の大学女性と付き合っていた可能性はあるかもしれませんね。

④滝本美織(2013年)

名前:瀧本美織(たきもと みおり)
生年月日:1991年10月16日
年齢:28歳(2020年10月7日時点)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型

滝本美織さんと本郷奏多さんは、2013年に放送されたドラマ「指恋~君に贈るメッセージ~」で共演しています。

このドラマで滝本美織さんと本郷奏多さんは恋人役を演じ、本郷奏多さんにとって初めてのキスシーンもあったことから滝本美織さんと熱愛が噂されました。

確かに共演した俳優同士が熱愛に発展することはありますが、この2人に関してはその後スクープされることは一切ありませんでした。

⑤夏帆(2014年頃?)

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
年齢:29歳(2020年10月時点)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:O型

様々な映画に出演し、大活躍中の女優夏帆さん。

そんな夏帆さんと本郷奏多さんは共に子役から活躍し、同年代、デビューしたのも同時期。

そして事務所も同じという共通点の多さから2014年頃に熱愛の噂が出ました。

2人とも2013年4月期のドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演していますが、本郷さんは第9話のみの出演で、共演というほどではありません。

プライベートな有力情報も皆無の為こちらも噂止まりとなっています。

それどころか、夏帆さんは俳優の新井浩文さんとの熱愛がフライデーにキャッチされていたので、こちらの方が信憑性が高いということになりますね。

⑥白石麻衣(2016年)

名前:白石麻衣(しらいし まい)
生年月日:1992年8月20日
年齢:28歳(2020年10月時点)
出身地:群馬県
身長:162cm
血液型:A型

乃木坂46のメンバーである白石麻衣さん。(2020年10月28日配信の卒業ライブで卒業予定)

本郷奏多さんとは、2016年9月に公開された映画『闇金ウシジマくん』で共演しています。

この映画で白石麻衣さんが初めてキスシーンを演じたことから熱愛の噂に発展しました。

しかしその後も2人についてのスクープはなく、熱愛は噂止まりの可能性が高いですね。

⑦あのちゃん(2017年頃?)

名前:あの
生年月日:1997年9月4日
年齢:23歳(2020年10月時点)
血液型:A型
身長:165cm

ゆるめるモ!というアイドルグループの元メンバーで、現在女優やタレントとして活躍しているあのちゃん。

2017年6月に放送された深夜ドラマ「怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜」で二人は共演されています。

あのちゃんが本郷奏多さんと3年程お付き合いをしており、本郷奏多さんがあのちゃんをいろんな場所に連れまわしていた!という噂がありました。

本郷奏多さんが好きなサバゲーにもよく一緒に行っていたとか・・・

しかし、2人の写真や詳細などは出てこなかった為、ドラマで共演したことから熱愛の噂が出たのではないかと思います。

スポンサーリンク

本郷奏多の好きな女性のタイプは?

本郷奏多さんの好きな女性のタイプは、ファンの方が昔のインタビューなどまとめたをブログによるとこんな感じだそうです。
(参考:本郷奏多応援さいとラパンパンのぶろぐ

・1番は頭が良くて空気が読める子
・小さくて可愛らしい子
・女の子にしかできないことを一生懸命している子
・マニアックな趣味を理解してくれる人
・髪は自然なままの黒髪がいい

本郷奏多さんは小学校6年生まで身長がずっと一番前で、隣で前ならえをしていた小さい女の子が好きだったといいます。

スラっとして綺麗なタイプよりは小柄で可愛いタイプが好きなんだとか。

ミニサイズな女性にはちょっと希望が湧きますね!

「女の子にしかできないこと」についてはメイクやオシャレ、お菓子作りなんかのことだそうです。

本郷奏多さんは甘いモノ好きだそうで「彼女がお菓子を作ってくれたりしたら嬉しいですね」と話されたようです。

また本郷奏多さんのマニアックな趣味とはガンプラ(ガンダムのプラモデル)のことで、バラエティ番組でも時々とりあげられています。

かなりのマニアのようですね。

10000人いる女の子のうち9999人の子は興味がないだろうガンプラを、一緒になって「ここの光沢すごいね」と言ってくれたら楽しいだろうなと過去に話されていたようです。

ガンプラ好きな女性なら、本郷奏多さんとの距離を一気に縮めることができるのではないでしょうか?

結婚したいタイプは虫が殺せる人

本郷奏多さんは結婚したいタイプについては女性自身の記事で「虫が殺せる人」と話しています。

自分よりきれい好きで、虫が殺せる人がいいです。僕が無理なので。

でもきれい好きなのと、虫を殺せるワイルドさってあんまり両立しない分野なので難しいですよね。

出典:女性自身

虫を殺せる強さを持ちつつも、きれい好きという難しい条件。

本郷奏多さんのハートを射止められる女性は、非常にハードルが高いことが分かりますね。

そのためこの女性自身記事が出た2019年2月時点では、結婚したいと思える女性は世界のどこにもいないとのことでした。

「仕事に支障がなく、そういう女性に出会えたら即結婚します(笑)」と話されているので、条件に合う人が現れたら電撃結婚もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

本郷奏多の恋愛観・結婚観は?

様々な女性と噂されていた本郷奏多さんですが、どれも噂どまりで信憑性が低いものばかりでした。

では本郷奏多さんの恋愛観・結婚観や好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

芸能人は人気商売なので彼女は今はいらない

2019年4月18日に放送された『ダウンタウンDX』では本郷奏多さん自身が「彼女はいない」と断言しています。

その時の放送では、

・芸能人は人気商売なので、彼女を作ることによって人気が落ちてしまうのが怖い

・彼女がヤバい人で、自分の情報をリークされるのも怖い

と言っており恋愛に対して消極的な一面も見られました。

恋愛を天秤にかけた時に、メリットよりデメリットの方が圧倒的に大きいと感じるそうです。

潔癖症でキスはNG!お互いのバクテリアを交換する行為

さらに本郷奏多さんは、極度の潔癖症としても知られており、それも恋愛から遠ざかっている原因なのかもしれません。

どれくらい潔癖症かというと

・キスははお互いのバクテリアを交換する行為
・エレベーターのボタンは肩かスマホで押す
・食事は異物を体内に入れる行為である為、グミとポテトチップスで済ましている
・ハンバーグはぐちゃぐちゃに手で混ぜた怖い食品
・外はホコリや排気ガス、人間の呼気等で汚れているためできるだけ外に出たくない

など、様々な潔癖症発言をされています。

潔癖症かと思えば川やプールで遊んだりもしているようなので案外大丈夫なのでしょうか?

しかし、恋愛に対してあまり積極的ではないということは、確かなのかもしれないですね!

結婚願望はないけど子供は欲しい

そんな恋愛に消極的な本郷奏多さんですが、女性自身の取材で『結婚願望はないが子どもは欲しい』と答えています。

「結婚願望はほとんどないんですけど、子どもがすごく好きなので、結婚せずに子どもが欲しい。自分のクローンとか欲しいですね(笑)。

かわいがりやすいから、遺伝子は自分のを入れておきたいんですよ。

でも結婚もしたくないし、自分の遺伝子が50%しか入らないより100%入れたいから。

自分と完全に同じ思想を持ったひと回り小さいやつを作りたいですね(笑)」

出典:女性自身

結婚願望が薄いのは仕事に支障が出るのを心配しているのと、理想の女性に出会えないからとのことです。

しかし、自分のクローンを作りたいとはなんともユニークな発想で、まるで映画の世界ですね!

本郷奏多プロフィール

本郷奏多のプロフィール

名前:本郷奏多(ほんごう かなた)
生年月日:1990年11月15日
年齢:29歳(2020年10月時点)
出生地:宮城県仙台市
身長:174cm
血液型:O型

幼稚園の頃より仙台市にある「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。

その後、スターダストプロモーションに移籍し、2002年公開の映画「リターナー」で俳優デビュー。

2005年、14歳の映画「HINOKIO」では初主演を果たします。

その後も高い演技力が評価され、個性派俳優として数々の話題に出演。

ドラマや舞台を始めCM、バラエティと幅広く活躍しています。

まとめ

やはり私生活や性格についても掴みどころがないというイメージの本郷奏多さん。

ユニークな発想や、意外性、そんな不思議な魅力がたくさんの人を惹きつけているのでしょうね。

今は理想の女性に出会えていないということですが、もし出会えたらスピード婚もあり得るかもしれません。

ですが、今はまだまだ仕事優先だと思うので、俳優としての本郷奏多さんをこれからも応援していきたいと思います。

そして将来、本郷奏多さん似の可愛いクローンが見れることも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です