奥平大兼は歯並びが悪いし若白髪も!?藤原竜也と似てるか画像比較!

奥平大兼は歯並びが悪いし若白髪も!?藤原竜也と似てるか画像比較!

映画「MOTHER マザー」で映画デビューを果たした奥平大兼(おくだいらだいけん)さん。

16歳で映画初出演ながら、主演の長澤まさみさんの息子役を演じるということで今注目が集まっています。

新人のため「奥平大鎌」と漢字変換を間違えられることも多い奥平さんですが、歯並びや白髪が気になると思う人も多いようです。

この記事ではそんな奥平大兼さんの

・歯並びが悪い?
・白髪がある?
・藤原竜也と似ている?【画像比較】

についてまとめました。

奥平大兼は歯並びがガタガタで悪い?

奥平大兼さんの歯並びが悪いと話題になっています。

笑うときに口元を隠す癖があるのが気になりますね。

このことから、歯並びを気にしているのでは?との意見もありました。

写真で確認してみましょう。

上の歯が少々ガタガタなのがわかります。

動画を確認してみると、下の歯も少しずれているようですね。

奥平大兼さんはルックスが藤原竜也さんに似てる!と言われていますが歯並びまで似てるという声も!

こんな声もありました。

マニアックなファンにはガタガタの歯すら愛おしいものなんですよね!

奥平さんも矯正しなければチャームポイントとして捉えられるかもしれません。

今のままでも十分愛らしく、カッコ良いと思います。

しかし芸能人は矯正する人が多いので、もしかすると奥平さんも今後矯正されるのかもしれません。

今後矯正したらさらにイケメンになって人気が出てしまいそうですね。

スポンサーリンク

奥平大兼は白髪がある?

奥平大兼さんは白髪がある?若白髪?という噂がありました。

こちらについては、映画「MOTHER マザー」の役で白いメッシュが入ったヘアスタイルだったためではないかと思われます。

奥平大兼は歯並びが悪いし若白髪も!?藤原竜也と似てるか画像比較!

長めの黒髪に、左側に白いメッシュが入っています。

お洒落で魅力的なヘアスタイルですね!

奥平さんにとてもよく似合っています。

情報バラエティ番組「スッキリ」に出演した際、白髪なのでは?という意見が上がっていましたが、映画「MOTHER マザー」撮影時のカラーの名残なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

奥平大兼は藤原竜也と似てる?そっくりか画像比較!

奥平大兼さんは、俳優の藤原竜也さんと似ているとの声が上がっています。

若かりし頃の藤原竜也さんに、髪型や雰囲気が似ていると感じられた方もいらっしゃるようですね。

奥平大兼さんと藤原竜也さんの画像を比較して、どのくらい似ているのか検証したいと思います。

【比較画像①】
全体的な雰囲気がよく似ていますね。

奥平大兼は藤原竜也と似てる?そっくり?【画像比較1】

奥平大兼は藤原竜也と似てる?そっくり?【画像比較2】

 

【比較画像②】
笑顔を比較してみましょう。

奥平大兼は藤原竜也と似てる?そっくり?【画像比較3】

奥平大兼は藤原竜也と似てる?そっくり?【画像比較4】

歯並びがガタガタなところもよく似ているように思います。

二人とも、男性にしては少し長めの髪型な点も似ていますよね。

すでに大物感ある奥平大兼さんですが、今後、藤原竜也さんのようにさらに大物俳優に成長しそうですね!

まとめ

奥平大兼さんについて

・歯並びが悪い?
・白髪がある?
・藤原竜也と似ている?【画像比較】

といった内容でお送りしました。

映画「MOTHER マザー」で華々しいデビューを飾った期待の大型新人、奥平大兼さん。

▼上には上の歯並びが!

【画像】ウエストランド井口浩之の歯並びに驚愕!歯列矯正で現在の歯は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA