石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万?東大卒で海パンモデルも!【画像】

石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万?東大卒で海パンモデルも!【画像】

2020年10月1日に電撃結婚した女優、石原さとみさんの旦那に関する情報が徐々に出てきましたね!

当初「一般男性」と言われていた結婚相手が実は超エリートと判明したようです。

石原さとみさんの旦那ですから「一般」なわけないとは思いましたが、やはりすごい方だったんですね。

この記事では続報で分かった石原さとみさんの旦那情報である

・GS(ゴールドマン・サックス証券)社員や年収
・年齢や学歴
・海パンモデル画像

についてまとめました。

石原さとみの旦那はGS社員で年収5000万!会社経営も!

一般男性といってもIT社長や外資系企業勤務とかエリートなんでしょ?と結婚発表当初から言われていた石原さとみさんの旦那さん。

皆様の予想通り、すごいスペックの方だと判明しました。

結婚相手はなんと、大手外資系金融機関にゴールドマン・サックス証券(GS)に勤務する超エリート・サラリーマンとのこと。

仕事内容はこんな感じのようですね。

「現在、その社のある地域を統括する投資関連の部署に在籍しています。

そこで、不良債権や企業再建案件への投資業務に従事しています。なかなかの男前だと評判です」

出典:デイリー新潮

GSは年収数千万クラスがゴロゴロいると言われ、1億円稼ぐ人もいるといいます。

石原さとみさんの旦那世代(30代)で平均年収1500万~2500万とも言われているようです。

ですがそれだけにはとどまらず、会社員と並行で会社経営もしているため、年収は5000万を超えるとのこと。

会社員と並行して、不動産投資などを行う会社を複数経営。

さらに複数の会社の取締役も兼ね、年収は5000万円超えだという。

出典:日刊ゲンダイデジタル

超・エリートではありませんか!

やはり・・・ではありますが、「一般男性」に希望を持った多くの男性の夢は砕かれてしまいましたね。

スポンサーリンク

石原さとみの旦那の年齢は1つ年下

当初「同年代」の一般男性と言われていた結婚相手ですが、石原さとみさんより1歳年下の32歳であることが判明しました。

「年齢は石原さんより一つ年下の32歳。

社内でも、徐々に“あの人が石原さとみのハートを射止めた人?”と知れ渡り始めているようです」

出典:デイリー新潮

32歳で年収5000万とは、かなりやり手な方ですね!

ちなみに旦那の父親は大手電機メーカーの元幹部とのこと。

父親の海外勤務経験が豊富だったため、石原さんの旦那も海外経験が長く、多言語をしゃべれるそうですよ。

スポンサーリンク

石原さとみの旦那の学歴は創価大学でなく東大卒

石原さとみさんの名前を検索すると「創価大学 旦那」という検索候補が出てきます。

石原さとみさん自身が創価学会の熱心な信者と言われているため、旦那も学会員では?という憶測があり、学会員=創価大学へ行くイメージで検索されているのかもしれませんね。

石原さとみの旦那は創価学会員のIT社長?結婚相手の名前や顔画像を調査!石原さとみの旦那は創価学会員のIT社長?結婚相手の名前や顔画像を調査!

しかし実際は旦那さんは東大卒とのこと。

同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。

出典:NEWSポストセブン

経歴もすごいですが学歴も超エリートでした。

旦那も創価学会員という噂がありますが、学会員でも創価大学以外へ進学することは珍しくないようですね。

石原さとみの旦那は海パンでファッション誌モデルも!?【画像】

小泉進次郎さん似のイケメンと言われている石原さとみさんの旦那。

女性セブン2020年10月29日号によると、実は旦那さん、過去に有名ファッション誌のグラビア撮影で、海パン姿で登場したことがあるそうです。

こちらの左上の写真ですね。

出典:NEWSポストセブン

何のポーズなんでしょう・・・?気になります。

掲載された雑誌は判明してなく、現段階では以下の情報ぐらいしかありません。

・誌面登場は石原さとみさんとの交際(2019年の秋)以前のこと
・有名ファッション誌
・好きな女性有名人→長谷川潤
・好きなタイプ→仕事以外に自分磨きも頑張っている人が素敵だと思います

掲載誌がつかめれば、旦那の名前など新しい情報がつかめそうです。

石原さとみの旦那、特徴多くも特定ならず!

女性セブン2020年10月29日号には石原さとみさんの旦那に関する情報がかなり多く書かれていました。

・東京生まれ
・高校はドイツのインターナショナルスクール
・東大ではサッカーサークルと株式投資サークルに所属
・不動産投資などの会社を複数経営
・会社の目的欄にソフトウェア開発、飲食店の経営の他、「芸能タレントの育成並びにマネジメント」の記載
・石原さとみさんの個人事務所「株式会社SK」とよく似た法則で会社の名前がつけられている
・複数の会社の取締役もしている
・石原さん所属の大手事務所(ホリプロ)から資金調達した企業の取締役にも旦那の名前有り

「芸能タレントの育成並びにマネジメント」あたりをネット検索すればそれらしき会社が出てくるかな?と思いましたが、特定といえる会社がヒットせず。

特定にはもう少し時間がかかるようですね。

まとめ

石原さとみさんの旦那について新たに分かった情報をまとめました。

すると「一般男性」と言われていた結婚相手が実は、ゴールドマン・サックス証券(GS)勤務でかつ、複数の会社経営もするという超ハイスペック男性だったことが判明!

やはり石原さとみさんの旦那ですもんね・・・。

学歴も東大卒と超エリートでした。

過去には海パンでファッション誌にモデルとして登場したこともあるイケメン旦那さん。

登場したファッション誌が分かればより詳しいことが分かるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です